忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛 連載エピソード もくじ

※最初から読まれる方は、記事を読んだら『戻る』ボタンでここへ戻って、
次の話へ行かれると読みやすいですよ♪
※登場人物などの説明はこちら

連載エピソード1 : 出会いから付き合い始めるまで

3月に出会い、連絡先も知らぬまま再会した6月。
爽やか好青年だったはずの佐藤くんは、夜這い明けの朝、沖縄マジックにかかった・・・
EP1では、出会いから再会、付き合うに至るまでのさくらの葛藤を書いてます。

1.出会い ~朝まで沖縄の砂浜で~
2.3ヵ月後の再会 ~連絡先も知らなかったのに~
3.彼氏ヅラ ~夜這い明けの朝には、別人??~
4.ドキドキしちゃう 
5.彼のペース
6.もう一人の男の子
7.二人の男
8.最後の夜
9.出発の朝
10.複雑な乙女心

連載エピソード2 : 恋心の障害(08/6/25~)
再会し、彼氏気取りの佐藤君と過ごした1週間が過ぎ、遠距離恋愛がスタート。
「沖縄マジックにかかった男に本気になったら負けだ!」と虚勢を張り続けていたさくらでしたが・・・
EP2では、二人の物理的距離と心の距離が遠のいたり、近づいたりしつつ、お互いを知っていって本気になっていく過程を書いてます。

1.気づき
2.のっぴきならない・・・
3.過去の男
4.東京ライフ vol.1 ※R18
5.東京ライフvol.2 
6.東京ライフvol.3 ※R18
7.Back to my life
8.私は平和主義者なのに・・・
9.・・・小悪魔??
10.入稿までお預け♪
11.星空の下で
12.距離感
13.テレフォンなんちゃら
14.羞恥心
15.自転車デイト
16.言葉の魔法
17.本心を教えて?
18.これが本心だよ
19.スロースターター
20.事件発生!
21.大好き!

連載エピソード3 : 本気になって(08/8/23~)
どうやら沖縄マジックではなさそうな佐藤君は、常に前向きで直球ストレート。
だんだんと心を許しつつあるさくらだったが、過去のトラウマが邪魔をして・・・
EP3は、深まっていく愛情と、更なる遠距離への始まりを書いてます。

1.マイ・ダーリン
2.男泣き
3.密室プレイのあげく・・・
4.足りない女
5.彼の顔ばかり見ていた
6.嵐の夜
7.恋におちて
8.さくらの身の上話
9.話し合い・前編
10.話し合い・後編
11.アイツがやってくる
12.はじめて強気な佐藤君
13.好きな芸能人は?
13.血が騒ぐ!
14.駆け引き is over?
15.罪悪感と反省
16.駆け引き終了!
17.ぬくもりが恋しい ※小説的に書いてます
18.冗談でしょ??
19.笑えないよ
20.別れても好きでいられる

連載エピソード4 : もっともっと遠くへ(08/9/27~)
突然のドイツ転勤が決まった佐藤君。それを機に最強兵器・スカイプ導入!
好きだからかろうじて繋がっていられる危うさに、さくらも戸惑って・・・

1.変態★ダーリン
2.ドイツにいるアホ
3.異国遠恋リハーサル
4.アダルト・スカイプ
5.これがマンネリ!?
6.すれ違い
7.幸せってなんだろう?
8.きゅんきゅん
9.9月振り
10.おっぱいを語る
11.また会いにきたよ
12.やさしく抱いて
13.手紙
14.ガールズ★ナイト
15.障害だらけ
16.タケダ氏の佐藤君分析
17.ヲタ活動と仕事
18.大事件!!!
19.ストリップデビュー!?
20.憂鬱です・・・
21.オトコゴコロ
22.ごめんなさい
23.もうダメかもしれない
24.不安でいっぱい
25.Don't you miss me?
26.一人、悶々と
27.考える時間
28.佐藤君の言葉
29.どうしちゃったの??

連載エピソード5 : 真実を受け止める方法(08/12/25~)
偶然発見してしまった佐藤君のブログに書かれてた、さくらの知らない真実。
さくらの帰省に伴い、東京で3週間弱の近距離恋愛となったけど、
佐藤君のドイツ転勤前のまさかの出来事に打ちのめされたさくらは・・・

1.クリスマスデート
2.真実から目を逸らして
3.浮気はどう許すべき?
4.真夜中の修羅場
5.佐藤君のブログ
6.甘えていいとも!
7.彼の実家で・・・
8.暴走男とヲタ女
9.正月早々、、、
10.もし彼氏がモームスヲタだったら
11.2009年、初デイト♪
12.愛しのアイドル
13.温泉ショートトリップ
14.盛りのついたオス
15.不安がチラリ
16.普通→アブノーマル?
17.妄想男
18.未来の約束
19.独り言
20.ドイツへ発った佐藤君

連載エピソード6 : ドイツ・沖縄間、本格的遠距離恋愛スタート(09/01/16~)
佐藤君のブログと連動で進むこの連載。
3週間べったりと東京で過ごしてしまった二人に、海を越えた距離を耐え抜くことができるのか?
※リアルタイム連載につき、何がどうなっていくかわかりません。

1.無事到着
2.擬似接吻
3.ドイツのネットカフェ
4.隠し事なし
5.もう一つの顔
6.早起きは本当に三文の得なのか?
7.みかん好きなセクシーキャット(爆
8.脳内麻薬
9.未来予想図
10.一緒にクッキング
11.目指せ!家庭的男子
12.胸キュン率
13.胸キュンを語る(惚気以外のなんでもありません)
14.ペットに翻弄される・・・
15.おやすみ、ダーリン
16.休みの日
17.言えなかったこと・・・
18.俺がデブになったら
19.痴話喧嘩
20.若気の至りな居候
21.遠恋の通信平均値
22.隣の芝はうちほど青くない
23.写真
24.バーチャルデイト
25.仕事、仕事!
26.ダーリンのいない日々
27.スイート・バレンタイン

連載エピソード7 : ドイツ・沖縄間、遠距離恋愛1ヶ月(09/02/15~)
佐藤君のブログと連動で進むこの連載。
離れてても毎日スカイプでラブラブだった二人に暗雲が立ちこめて・・・佐藤君の小さな嘘がきっかけで不信感の固まりに苛まれるさくらでしたが・・・
※リアルタイム連載につき、何がどうなっていくかわかりません。

1.ナベくんのニキビ
2.自己都合
3.近況報告
4.リゾート前夜!
5.一足先のホワイトデー
6.リゾート2日目
7.花粉に犯される・・・
8.またもや居候x2
9.こんな愛なら・・・
10.朝まで生スカイプ
11.大きく振りかぶって・・・
12.もう、疲れ果てた。
13.ヤキモチ・バトル
14.妄想DIVE!
15.『・・・・・・・』
16.泣きたい夜
17.昨日の夜
18.悲しいこと
19.女からの電話
20.女からの電話の内訳
21.彼との話し合い
22.似てる人
23.もろもろご報告

とりあえず、完結!

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]