忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『盛りのついたオス』

現在公開中の『ブロークン・イングリッシュ』がうちの状況に似てるとメールをもらったんですけど、見られた方っていらっしゃいますか?どんなだったか教えてください、ちょっぴり気になっててw
 
それからRyoブログにコメントくださったWAさん、どなたかわかりません・・・
ヲタブログのメールから正体を明かしていただけると嬉しいです。
 
1月7日。
お泊り企画、佐藤君のお母さんの体調がよろしくないということでキャンセルに。その代わりにいつもどおりに私が車で会いに行ってきました。
 
佐藤君は残業+飲み会でタクシー帰り。私は終電近くまで女子会だったので、両親が寝静まった2時過ぎに合流。
 
佐藤君は昨日長電話したせいでだいぶ寝不足&酔っ払いのようで、後部座席に並んでも強引に膝枕(佐藤君は身長が高いので足を目いっぱい折り曲げないとゴロンができない)状態で、私の腰にしがみつくようにスリスリして丸くなってました。
 
さくら 「甘え方がうちの犬みたい(笑」
佐藤 「スケベな犬だな。おっぱい枕にして寝てるとか、ちょっと犬になりたいかも」
さくら 「Ryoたん、吠えてごらん?」
佐藤 「アウーーー(遠吠えの真似)」
 
Ryoブログで「ノーブラで来い」と言われてましたけど、普通にブラして行ったところ、断りもなく、異様に慣れた手つきで(片手でサラッと)フォックを外して・・・触ってると落ち着くらしいんで、そのままにさせてますけど。
いつもは気にしたことなかったのに、妙にそのフォック外す上手さが気になりました。
 
しかし男の人って面白いですよねー。
自分の股間触ってると落ち着く人とかもいますよね。女子にはそういうのないような気がするんですけど。
 
しかしながらこの夜は下ネタばかりで、ここに書くことが阻まれます・・・
なんというか、乳首がどうとか、中がどうとか・・・
Ryoブログに書かれても非常に困るんですけど、、、
 
飲み会の席にこのブログの読者もいたんですが、下ネタが多いRyoブログが思いのほか大好評で・・・。一応その旨を伝えると、すっかり気をよくして「俺の妄想、書いてみよっかな」と言ってました。妄想の内容によりますが、下手すりゃ私が恥をかくことになりそうでちょっと不安です。。。
それから男性読者と絡みたいと言ってたんですけど、男性読者っているんでしょうか?(Kさんしか確認できてません)もしいらっしゃったら絡んでやってください。
確かに男同士のやりとりは私も読んでみたいんですよね。女子的には興味のあるところだと思います。
 
さて、酔っ払いの佐藤君、欲情モードに入りました。
携帯で世田谷区内のラブホを検索し、見つからずにイライラ。生理中につき、車中では難しいという現実が余計にそっちモードを加速させて・・・・・読者さんも言ってましたけど、30代半ばの男ってこんなに性欲旺盛なものなんでしょうか?
佐藤君は異質なんですかね?
 
とりあえず某事務所タレントに関しては、すっかり寛容になってくれたようで安心しました。自分が一番であれば気にならないということなんでしょうかね。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは

  • by K
  • 2009/01/08(Thu)19:43
  • Edit
ショートトリップからラブラブモード全開ですね!
雨降って地固まるを絵に描いてるようで。(笑)

ジャに関しても理解してもらえたようだし、
めでたし、めでたし!です。思い切ってカミング・
アウトして正解でしたね。

佐藤君のブログには、書いても良い気もしますが、
肝心な時に思い切った意見が言えなくなる気も
するので、自分は傍観者で居ようかなぁ。

あ、そうそう、メールに返信してもらって
たんですね。あっちのアカウントは気が向いた
時にしか見に行かないんで、昨日読みました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

Re:こんばんは

  • by さくら
  • 2009/01/08 20:26
あはw なんだか我を忘れて好き好き~!って感じになっちゃってw
(ちょっと落ち着きましたけどw)

>肝心な時に思い切った意見が言えなくなる気も
>するので、自分は傍観者で居ようかなぁ。

なるほど・・・
いざって時は男としてバシッと言ってくださると!
それは貴重な存在として取っておかねば、ですね(笑

こっちの方ではお気軽に男性の意見をきかせてくださいね!

うちも。

  • by ちぇり
  • 2009/01/09(Fri)09:21
  • Edit
30代も性欲盛んみたいですよw
相性も性欲増大させるのかもしれないですね。
今は忙しさにかまけて放置状態ですが、
うちのだりんもエロネタばかりのブログ書いてました・・・
書き方がオバカ過ぎて恥ずかしかったり・・・

某事務所の件は良かったですね~。
やっぱり不透明な部分があると不安なんでしょうかね。
きちんと説明してよかったと思いますよ♪

Re:うちも。

  • by さくら
  • 2009/01/09 10:51
そうなんですね~
私の男友達にもそういう人がいるんだけど、そいつは節操なしに浮気上等なので、あんまり元気だとドキドキなんですよ。。。

さっきRyoブログチェックしたらエロネタ全開で、人に読まれるのは恥ずかしいけど、嬉しいような、ちょっと複雑でした(笑

ちぇりさんのダーリンも・・・他にもそんなブログをやってる人がいるときいて、ちょっとホッとしました♪

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]