忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『ダーリンのいない日々』

2月11日(水)
佐藤君の顔を見れない日が続いてます。
木曜から出張でロンドンだそうで、いろいろバタバタしてるみたいなんですよね。
かという私は、この日例のハワイ企画の関係者2名が来てくれて、夕方からイタリアンレストラン→BAR→ホテルの部屋で飲みとフルコースで、その後ゲストハウスの方に元スタッフの子が遊びにきてたのに顔を出し、23時ごろ佐藤君から残業で今日も遅いと電話をもらい、だったら気がすむまで飲んじゃうよ~!と思ったところで、昨年遊びに来てた大学生4人、別のゲストハウスのスタッフ(仲良しの女の子)に連れられ、1年振りに会いにきてくれて、うちで朝の6時くらいまで飲んでました・・・

こんな時間まで起きてたなら、スカイプできたな・・・と思いつつ、いかんせん酔いつぶれて2名はうちの予備ベッドで寝てしまったりだったので、自分のベッドに入って佐藤君にメール。
というのも、この大学生、全員男の子なんですよね・・・スタッフの女の子も泊まってたし、当然いかがわしいことは何もないですけど、一応報告をと思いまして。

佐藤 「・・・酔いつぶれてんの?酔って寝た振りされてたら危ないだろ」
さくら 「完全につぶれてる。高いびきで寝てるよ」
佐藤 「スタッフも一緒なの?」

何回同じことを説明しても、再度確認して聞いてくる佐藤君。心配する気持ちがわかるので私もひたすらリピートしてました。

さくら 「泊まってることより、この時間まで起きてたらスカイプできたなーって思って。明日はロンドンでしょ?もう3日も顔見れてないんだもん。明日も見れなかったら4日になっちゃって・・・」
佐藤 「今繋げるの?」
さくら 「みんな寝てるから、(スペース的に)PCまで辿りつけない」
佐藤 「すごく長いことお前の顔見てない気がする」
さくら 「私も」
佐藤 「会社で繋ごうと思ったんだけど、仕事結構忙しかったからさ」
さくら 「そっかぁ」

眠気マックスであんまり覚えてないんだけど、眠い時のお約束で佐藤君は優しくて、ぽーっとしちゃいます。

2月12日(木)
11時半起床。PCの方にハワイ同盟2名と3人で近くにある友人のカフェでランチ。携帯に仕事の電話が入る。その後二人は発って行きましたが、そこで居合わせた女友達が体調不良になってうちで休憩。そしてSBのホームアンテナ工事・・・
夜からはゲストハウスにいる長期組とごはんして、そのまま焚き火をやり始めて気づけば朝の4時半に・・・
私からメールして、返信がきたのは翌朝。佐藤君とスカイプできないってだけで、部屋にいない時間がものすごく増えました。

2月13日(金)
11時起床。やたら料理ばかり作りまくる一日。ロールキャベツは最高においしかった(自画自賛w)
佐藤君から「今からロンドン出る。早く帰れたらスカイプ繋ぐね」とメールが。だけど連日の寝不足で待ってられなかった残念すぎる私・・・明日は佐藤君もお休み。
6日も顔見ないことなんて、いままであったっけ?まるで彼氏がいないような私のこの1週間、もしかして全部夢だったのかななんて思う瞬間が何度もあった。そのたび携帯を開いて佐藤君の顔を見ては「この写真があるってことは、夢じゃないんだ」って自分に言い聞かせてた。
明日はバレンタインデーだね。近所の人向けに手作りクッキーを作ってあるけど、佐藤君の分はありません。
ダーリン、食べて無くなるものより、私の代わりに傍にいて触れてもらえるものは、まだそっちに届かないのかな?
早く会いたいです。

試しに下記をクリックお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Ryoさんの方にも

  • by K
  • 2009/02/14(Sat)17:09
  • Edit
コメントしましたが、更新ないんで何かあった?
な~んて思っていましたよ。(笑)

会えない日々の間にも、プレゼントとかで、
しっかり愛の確認はできていたみたいですね!

ところで、タートル君のひみつ日記に、「Ryoは
すてきだから、チョコ801個ぐらいもらってくる
とおもう♪」ってありましたよ。

さくらさん、そんなに送ったの?(笑)って思わず
ふき出したのに、実はチョコじゃなかったとは…

Re:Ryoさんの方にも

  • by さくら
  • 2009/02/14 17:17
私、部屋にいなくて更新してないという怠けっぷりでした・・・汗

タートル君のひみつ日記ってなんですか??
そんなのあるんだ・・・

そう言われてみれば、チョコ、いっぱいもらってそうです、ダーリン。。。
私もチョコにすればよかったかな・・・

Kさん、ハッピーバレンタインズデイ!

ひみつ日記は

  • by K
  • 2009/02/14(Sat)18:29
  • Edit
タートル君の下の?マークの隣のノートみたいな
アイコンをクリックすると見れますよヽ(*^^*)ノ

Re:ひみつ日記は

  • by さくら
  • 2009/02/15 02:11
おおー!見れました!!ありがとうございます。

これをみた佐藤君、

「皮肉な事に、今年はゼロだった・・・」

ですってww

お待ちしてました♪

  • by gdragon
  • 2009/02/15(Sun)01:33
  • Edit
こんばんは!更新お待ちしてましたー!
今日はお休みだから久々にゆっくりスカイプデートできましたか?^^ 
♪会えない時間が愛育てるのさー♪とひろみ郷も歌ってるし、恋しくて更に深まったのでは?^^

バレンタイン・・結局まだ送ってなくて・・^^;
カレ以外にもアシスタントしてるんですが(そちらの営業さんの方が元々専属で)その上司に送ってないから”僕だけ?!”とバレバレだと思うんですよね。なので迷ってて・・^^;週末にドイツへの社内便がなかったのもあるんですけど、多分月曜に送ります!?

さくらさんは4月に行かれるんですね~!!羨ましい!!私もGWに行きたいな~とは思うけど、こっちが休みでもドイツは休みじゃないからと思うとなかなか。
不景気で海外出張も制限されてるから、当分一時帰国はないし。。
3月にも会えるといいですね♪

Re:お待ちしてました♪

  • by さくら
  • 2009/02/15 13:52
毎度です~♪

そうそう、郷ひろみもそう言ってるけど、まさに愛おしさがつのるんですよね。目をつぶればキミがいる・・・って世界ですw

バレンタイン、社内便でなく、住所をなんとか入手してお宅に送ったらいいんじゃないですか?
バレンタインのチョコって、もらえる側は優越感を感じたり、男性的ステイタスがあがるものみたいですよ。誰から、というより、もらえるということで。
だから嬉しくない人はいないと思うけど、すでにバレンタインが終わっちゃってるからな・・・ウーン・・・

うちは3月の前半に会えることになりました。
不景気で佐藤君のところも同じく出張は制限されるとか聞いてたんですけど、ラッキーです♪

GW行って来たらいいんじゃないですか?向こうは仕事でも日本ほど激務じゃないだろうし夜や週末はかまってもらえそうじゃないですか?逆に連日ベッタリって、今の関係性じゃ不自然そうだし・・・
週末は、パリへ小旅行行こうよ!みたいなgdragonさんたちのこれからに、私が勝手にワクワクしてますw

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]