忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は月曜日。

昨日の夜、結局連絡はなく・・・今日、会社でも悶々としてました。
けんくんと同世代の男友達に相談とかしちゃったり。

だけど、一同に言われたのは「絶対気まずくなってるから、こっちからさりげないメールしてあげて!」でした。

帰り際のことには触れず、「昨日は楽しかったよー!またご飯いこ!」的なラインを散々迷って、結局21時半頃送りました。
返信きたのは22時過ぎ。そこからは悶々が嘘のようにスムーズなやり取り。
とんとん拍子で次に会えるタイミングを模索して、結局月曜に会うことに。

私は3連休で別府なので、帰ってくる日の夜になります。

どうやら仕事中にライン返信してくれてたみたいで、「終電間ぎりぎり間に合った!近い現場でよかったー」とか言ってました。

恋の始まり。
こういう始まり方、久しぶりです。

こう、胸の奥がトクトクと、くすぐったい感じ。

冷静に考えると、今回の恋は打ち上げ花火みたいになる可能性大。

書き忘れてたけど、彼の職業は給与は日当らしい、でも雇用形態は契約社員?? アルバイトだったのが5年も働いてるから、例えば健康診断とか、雇用保険とかは会社で入ってるという不思議な立ち位置のガテン系。
バンドマンだから、時間が自由になるのを理由に業務用エアコンの清掃をしていて、今はすっかり本職になっちゃってるらしい。
ゆえに昼間も深夜も仕事がある。現場仕事だから、早く終わることもあれば始発になることもある。

そしてちょっとトラウマでもある給与差。
たぶん倍ぐらい違うんだと思う。。。

彼は結婚する気はないし、私もない。
相手が誰とかではなく。

だからもしどちらかが結婚したくなったら、それがきっと終わるとき。

そこまでいかずに終わる可能性の方が大きいかもだけど。

今はこの打ち上げ花火を仕込んでる最中。
どんな花を咲かせるのか、わくわくしながら。
よほどのことがなければ、打ち上げ成功すると信じて。

そんな感じで楽しもうと思います。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]