忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『クリスマスデート』

12月25日。
帰国した佐藤君との待ち合わせは池袋。
私は最近着てなかったコンサバ系服を久々に出動させ、都会の女気取りに髪なんか巻いたりして(久しぶりで若干失敗しましたがw)、少し早めについてプレゼントを物色したりしてましたが、結局購入したのはちょっとセクシーな下着。
ブラが特殊サイズで手に入らないので、ショーツとキャミをブラの色に合わせて黒で。
いわゆる紐パンってやつでしょうか?両側が紐でほどけるやつです(笑)

品川を出る時に電話がきて、私はいそいそと下着を着替えに・・・結局おっぱいボール以外にプレゼントは用意できず、西口のメトロポリタン口で待ち合わせ。
成田からスーツケースを送ってしまったという佐藤君は、普通の会社帰りでカバンのみ。早足で私の元へくると、満面の笑みで体を捻じ曲げてキスしてギュッと抱きしめて「今日、感じ違う」と耳元でぼそっと。
「スーツに合わせてみた」と言ったら、「寒くない?」と気遣ってくれて。
それから地下道を通って立教大学へ。

校舎にこっそり忍び込み(真似しないでね!w)、真正面からツリーを眺める。誰もいない暗い教室の中はまだ暖房の残りで暖かくてコートを脱ぎました。すると後ろから私を抱きしめていた佐藤君、さっそくいたずら開始・・・私もムード負けしてうっかり許してしまったところで、なんと警備員に発見されてしまいました!
当たり前ですがめちゃくちゃ怒られまして、気まずい中、逃げるように学校を後にしました(来年から厳しくなって入れなくなるかも・・・悔しい!)。

そこから食事・・・と思いきや、火がついた佐藤君はなかなか落ち着かず、予想はしてたけどラブホへGO。
が!このラブホがすっごく素敵で、バリのリゾート風で全然ラブホっぽくないんです。
とりあえずかくかくしかじか(下着は効果絶大で、大興奮してました)のあと、おっぱいボールをあげたら、ドン引きされました。マジでこんなの男としてやばいだろーって。(その割りにずっと触ってたけど)
佐藤君はプレゼントを買う時間がなかったから、明日一緒に見に行って決めようとのこと。
予約制の貸切露天風呂に入ろうということになって、順番待ちしてる間に、ここで予告してたブログの更新を・・・と思って、佐藤君のPCを借りました。

ここで彼のブログを発見という大事件が発生し、(これを書いてる心中も穏やかではないんですが)二つ前のてんぱった記事を書くので精一杯だったんですが、ほんとにドキドキして結局ブログの更新どころじゃなくなって、早くしろと呼ばれてPCの履歴を消して、ベッドに戻りました。

もうとにかくドキドキしてて、全然エッチな気分にもならず、佐藤君とくっついていても、携帯で読者さんからメールがくるんじゃないかとチェックばかり。
初詣だけ一緒に行こうかと言われ、ヲタ活動のある私は「うん」といえず、正直に「母に付き合って某アイドルグループのコンサートに行く」と言ったら「そっか」と大きな反応はなし。
どうやら私がヲタだとはばれてないことがこれでわかったので、ちょっと安心してしまいましたw

貸切露天は結構いい雰囲気で、風がビュービューすごい音を立てて寒かったけど、私は満足。佐藤君は早く部屋に戻ろうと落ち着かず。結局20分くらいで部屋に戻るとそのままベッドへ直行・・・

時差ボケしてるのか、佐藤君は全然疲れ知らずで、私もかなり没頭したので、彼のブログのことは頭から離れてよかったけど、寝たのは5時くらいだったかなぁ。私はヘトヘトでした。

翌朝11時にチェックアウト。
池袋の東武や西武百貨店のアクセサリー売り場を見て回り、気づけば結婚指輪ばかり見てる佐藤君に、ピアスがほしいと言いました。指輪は沖縄生活では外してることが多いだろうし、ピアスはつけたままだからと説明したら、納得してくれたようで。結局いいのが見つからず後日になったけど、着替え用の佐藤君のシャツとネクタイは私が選んで、ネクタイはプレゼントしました。服の趣味は近かったので、ホッとしたりして。

ランチして佐藤君が会社へ向かった後、私は池袋のホテル勤務の女友達と会い、夜からは大学時代の男友達(連載にも登場したことある既婚者のくせに女好きな人)と終電まで飲んでました。
男友達との話はいろいろ書きたいことがあったのですが、とりあえず割愛。

すごく幸せに過ごせたのに、ブログのことが気になって落ち着きません・・・。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]