忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『朝まで生スカイプ』

3月27日(金)
おひさしぶりっこ。

このところ、毎日朝6時くらいまで起きてます。
生活もだけど、体調もおかしくなってきた気がします。
ほんと、書くのに迷って、ずっと書けなかった乙女心がありまして、、、
思い切って佐藤君からのアクセス拒否をした上でこれを書いています。

佐藤君のところに居候がきてから2週間がたとうとしてますが、その女の子の方の話題が増えていったことを気にしてしまい、朝まで(ようは向こうが寝るまで)スカイプしてしまう自分がいるんです。

佐藤君は相変わらずなんですけど、なんとなく女の勘で、その女の子が気になるんです。
私がスカイプできずに寝てしまっても、アキちゃんがいたから一緒に飲んでたとか・・・最初の頃はまだよかったんですけど、そのうち相方の男の子の名前が出てこなくなり、なにかにつけて「アキちゃん、アキちゃん」って。

だけど、まさかアキちゃんが気に入らないなんて言えないでしょ?
そんなこと言ったら大人気ないし、事実今のところ何もないだろうし(彼氏が一緒なんだし)。

こないだ佐藤君の携帯から女の声で電話がかかってきて、「間違えました」ってすぐに切られたけど、夜にきいたら、アキちゃんにバイトの面接の連絡で携帯を貸してたらしく、私のところに間違い電話をかけてきたということで落ち着いたけど、なんとなく釈然としなくて。

これって単なる私のやきもちなんだろうか?
それとも女の勘は確かなんだろうか??

どんなに眠くても、生理でしんどくても、佐藤君とアキちゃんを二人にさせたくなくて。おやすみってベッドに入る佐藤君を見届けないと不安になって眠れない。
「寝なくて大丈夫なの?」とか「ドイツ時間と同じで仕事できてるの?」とか最初の頃は言われてたけど、全然大丈夫!って答えて、今じゃ当たり前のように寝るまで一緒。

だけど、本当はすごく辛い。
仕事が入れば8時には起きてるし、夕方には眠くて起きてられなくて昼寝しちゃってたりするし、昼の2時とか3時に起き出しても、ボーっとして銀行に行けなかったり、買い物にも行く気力をなくしたり・・・とにかくいろんなサイクルがおかしなことになってる。
このことを言ったら、佐藤君は当たり前のように「早く寝ろ」というと思うから言えない。
アキちゃんのこと、追い出してほしいなんて大人気ないこと言ったとして、仮に佐藤君が追い出してくれても良心の呵責が・・・だったら我慢して朝まで佐藤君を見届けなきゃ気がすまないし・・・

こんなこと言ったら短絡的だと言われそうだけど、もう全部なかったことにしたいくらい負担に感じます。
恋愛はしんどすぎる。もう別れたい。

下記をクリックお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お久ぶりっこです♪

  • by gdragon
  • 2009/03/27(Fri)22:28
  • Edit
女の子ですね~^^って切実なのにすみません・・
まだ居候さん達いるんですね。同じ立場なら私も不安になると思います。しかもカレシさんかっこいいなら。
そして私なら普通に言っちゃうと思います^^;冗談ぽく”最近〇〇ちゃんの名前やたら出ない?”とか。
まだ居候さん達は出て行く気配ないんですか??
しかし前回の男性といい、お金がなくなって帰ろうとか考えないんですかねー。このご時世バイトなんて運が良くなきゃ見つからないと思うし、そのうえビザもないなら・・・
とにかくサクラさんは無理して体壊さないでくださいね。

Re:お久ぶりっこです♪

  • by さくら
  • 2009/04/04 00:03
毎度です♪

コメントありがとう~!遅くなってゴメンナサイ。

ぶっ壊れる寸前でなんとか持ち直せそうな予感・・・

無題

  • by でめりんn
  • 2009/03/28(Sat)01:21
  • Edit
微妙な女心ですね。だた、女の勘はあなどれませんよ(笑
佐藤君が仕事でお留守の間も、このカップルが家に居るんですよね!?サラッとそういうお世話の出来る佐藤君は尊敬しますが、私個人的にそれはチョットやり過ぎでは……このご時世何が起こるか判らないと思ってしまいます。。。そこまで口出しは出来なくても、彼女のことは私なら言っちゃうかな。
離れている分、不安なことは口に出さないと、どんどんネガティブになりますしね。

Re:無題

  • by さくら
  • 2009/04/04 00:04
毎度です♪

そうね~そういう治安的心配もあるよな、確かに・・・
私も彼もその辺には無頓着かもしれない・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]