忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『足りない女』

前回までのあらすじ:シラフのくせに、エレベーターで火がついてしまった二人。が、マンション住人に目撃されたことで熱が冷め、なにやら不穏な空気に・・・

***********************
私は別に悪いことしたつもりはないし、なんだか釈然としない気分。
一人で帰ろうかと思ったけど、終電が終わってる時間なのが悔しいくらい。

さくら 「・・・ねぇ」
佐藤 「ん?」

振り返りもしない佐藤くんに、イライラ・・・

さくら 「ねぇってば」
佐藤 「・・・なんだよ」

振り返ってほしいだけなのに、なんでこんなに冷たくされるんだろ。
イライラがピークになって、むかついてきた私は言いました。

さくら 「私、帰る」
佐藤 「終電終わってるだろ」
さくら 「友達にきてもらうからいい」
佐藤 「なんだそれ」

やっと振り返った佐藤くん、顔が怖いです・・・

佐藤 「こっち来いよ」
さくら 「・・・・・」
佐藤 「なにスネてんの?」
さくら 「別に・・・」
佐藤 「来いって」
さくら 「・・・・・」

あーもう、と言いつつ、立ち上がった佐藤くんは私のところへ来ると、そのまま手首をつかんでベッドルームへ引っ張って行かれました。

さくら 「(手首が)痛いってば!」
佐藤 「お前のせいだからな!」
さくら 「なにが?」

ベッドの前まで来て、睨み合いみたいになったところで、佐藤君が・・・

佐藤 「俺に・・・もっと優しくしてくれてもよくね?」
さくら 「え・・・・」

佐藤くんは、そのまま一人でベッドにごろん。
なんだか放っておけない、優しく抱きしめてあげたいような気持ちにさせられる、打ちひしがれた姿に見えて、私は佐藤くんに覆いかぶさるように馬乗りになると、一瞬驚いた顔をした佐藤くんのおでこにチュッとして抱き付きました。

さくら 「私、そんなに優しくない?」
佐藤 「今は優しい」
さくら 「普段は?」
佐藤 「優しくないっていうのは、ちょっと違うな。もっと甘えてほしい」
さくら 「あんまりうまく甘えられないかも」
佐藤 「眠い時と、セックスしてる時は甘えん坊でかわいい」

ちょっと照れた私を、佐藤くんは優しい顔で抱きしめてくれました。

佐藤 「さっき、俺、お前のこと待ってたんだよ、ソファのとこで」
さくら 「そうなの?てっきり避けられたんだと思ってた」
佐藤 「たまにはお前の方から来てほしくって。そういう気分だったのに・・・」
さくら 「わかりにくかったんだもん」
佐藤 「いっつも俺が抱きしめてる」
さくら 「抱きしめてほしいの?」
佐藤 「くっついてくればいいのに。そしたら俺が抱きしめるから」

佐藤君にしがみついた腕に力を込めると、痛いくらいに強く抱きしめ返されて。
結局そのまま抱き合っていただけで、1時間後には車で家まで送ってくれました。

この日の佐藤君、本当に母性本能をゆっさゆさしてくれました。
最近、もしかしたらこの人は、本当に私のことを愛していて、これからも愛し続けてくれるんじゃないか、愛し続けてほしいなんて考えが、知らぬ間に頭を過ぎっていて、複雑な気持ちになります。

・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]