忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『独り言』

1月13日。
書いた物が全部消えてしまいました・・・嗚呼、書き直しってやる気なくしますね・・・

ちぇりさん、静奈さん、Kさん、コメントありがとうございます。
メールくれた前ブログからの読者の方々もありがとう!
なんだか照れてしまい、お返事なんて書こうか迷いました。
佐藤君より照れ屋かもしれないです、私w

昨夜は遅ればせながらの新年の挨拶回りを終え、佐藤君と久々にスカイプしました。
佐藤君が会話レポートをあげてくれたので、察してもらえてるかと思いますが、それほど甘~い会話ではなく、至って普通な感じでした。

帰宅してから佐藤君のブログを読んだんですけど、すごく喜んでくれてるのが伝わってきて、これまた照れくさくなりまして、だからでしょうか、スカイプでもそのことに触れなかったです。佐藤君は「反応がなくておもしろくない」とぼやいてましたけど。

これを読んでない佐藤君へ・・・
多忙につき、初日から10分の砂浜散歩はできませんでした。
タバコは少し減らすように努力してます。
遠距離の辛さがわかったな、しめしめって、、、

正直結婚しようと決めたけど、実は皆さんが思ってるほど手放しに喜べる感じではなく、遠い未来に向けて話し合えてないことの多さに憂鬱になってます。
佐藤君は楽天家なのでそうでもないのかもしれないけど、私は結婚したい人が現れると想像もしてなかった頃に、未来の自分像をそれなりに描いてあって、それをちゃんと話せてないんですよね。
ここでも書いたことなかったかもですけど、今の沖縄生活のルーツになった那覇のゲストハウスのオーナーに海外でのゲストハウスの立ち上げを誘われ、片足以上つっこんでいて、今年5月には視察に行くことになってます。これが具体化決定したら、2年後には海外にいる可能性が大なのです。(私も企画段階から参加していて、自分も行きたいと思ってます)
まぁ、結構でかい企画なので、なくなった時のことも考えてたり・・・・
これを佐藤君に話したら、それこそ中出し中止の時みたいに落胆させてしまいそうで、とても怖いです。
企画が具体化したら、一緒に行かない?と誘ってみたいんですけど・・・それこそ今と立場逆転になっちゃいますね・・・

今日、取材先で『誕生日大全』という一時大ブームだった本で、自分の誕生日を見たんですけど、当たりすぎてて悩めました。私はマーケティング関係の仕事で花開き、独立し、執筆家などになる運命。芸術性が高いらしい。特化したことに優れているが、それ以外には疎い為、人に助けられて生きるらしい。
事業運は強いが、その為に結婚や家庭を顧みない傾向があるらしい・・・結婚には不向きな人なんだな・・・トホホ。

なるようになるさ!とポジティブになれないでいるのは、きっと沖縄が想像以上にめちゃくちゃ寒いせいと、amazonで注文しておいたものが、終日外出で受け取れなかったせいかもしれないです。

658e4a0a.jpgM mark アロエボディソープ

突然宣伝ですけど、かれこれ5年以上愛用してるボディソープなんです。
最初は柚子の香りを使ってたんですけど、甘すぎて微妙だったのでこっちにチェンジ。これはカボスの香りが上品で爽やかで大好き。肌にもいい感じ。
好きなものをすぐに押し売りする私ですが、これは友人にも絶賛されてます。
LOFTとかハンズで定価で購入してましたけど、最近はだいぶ有名になってamazonで安く買えたりするんで、CD買うときに送料無料でオーダーしたりしてます。
騙されたと思って使ってみて!(沖縄には売ってません・・・)

DRETEC わくわくケトル 1.2L ブルー PO-101BL
DRETEC わくわくケトル 1.2L ブルー PO-101BL
夏でもあったかい飲み物を飲むんですけど、塩害でヤカンがさびまして・・・
ようは楽したくて買いました。だって安いし、早く沸くっていいな~と。
amazonのレビューがすごくよかったので、ようやく決断。
と、今日から使う気満々だったのに、受け取れなかったんです・・・。

ここまで書いたところで、佐藤君@Japanでの最後のスカイプ・・・くだらないこと(Amazon受け取れず)を愚痴ったら、ちゃんとヨシヨシされて、なんだか書いてた時より少し元気になってるゲンキンな私(笑)

佐藤君、今日は口数が少なくて(エッチモードもどこへやら)、私が一生懸命喋ってました。
明日からドイツへ行くこともあり、不安もいっぱいあるんだと思います。
わがままな私なりに、佐藤君を支えられたらと思ったけど、笑顔でいることぐらいしかできなくて。
私の笑顔が感染して、佐藤君にも笑っててもらえたらいいなぁと、月並みですけど。

明後日から朝7時起きして、佐藤君の夜の時間と繋がる為に頑張ります。
そして毎日10分、砂浜の散歩。
タバコを減らします。
仕事も頑張るけど、小説も久々に気合入れて書きます。
私なりに頑張るから、佐藤君も頑張ってね。

・・・といつかこれを読むことになるかもしれない佐藤君へ、愛を込めて。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

初めまして。

  • by pi-chan
  • 2009/01/15(Thu)02:57
  • Edit
かなり前から除かせてもらっておりました。
共感できるところが盛りだくさんで(彼氏が海外へ行っちゃうとか。彼氏がエロスなところとかw)、毎日欠かさず見ております。

今日のブログを読んでいたら、いてもたってもいられず書き込みしてしまいます。。。

海外と日本で離れちゃうときのあの寂しさは、
ほんとに切ないです。
でも、根拠のない応援で申し訳ありませんが、
さくらさんと彼氏さんがこの遠距離を乗り越えられることをかげながらお祈りしておりますね。

結婚。あたしも好きな気持ちが上がっているときは
めっちゃしたい!!って思います。
でも現実的なことを考えると、テンションダウンですよね。
あたしも自分の事情で、結婚にうんとは言えないですもん。。。

取り留めのない書き込みですいません!
これからもみてますね♪

Re: 初めまして。

  • by さくら
  • 2009/01/15 18:16
pi-chanさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

同じような状況にいらっしゃるんですね。
むしろ私もそちらに共感しちゃいますよ(笑)

>結婚。あたしも好きな気持ちが上がっているときは
>めっちゃしたい!!って思います。
>でも現実的なことを考えると、テンションダウンですよね。
>あたしも自分の事情で、結婚にうんとは言えないですもん。。。

正直「うん」と頷いたことが吉なのか凶なのかは、なんとも言えないなーと時間がたつほどに思ったりしてます。
ヤツの妄想をより活性化させて、別の意味で遠くに行ってしまいそうな気もしてて(笑
pi-chanさんも、よくよく考えてらっしゃるかと思いますけど、結婚をする決断にはものすごいパワーを使いますね・・・

またお気軽にコメントくださいね♪

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]