忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『バーチャルデイト』

2月8日(日)
昨日友達からGoogle ストリートビューという名前しか知らなかった機能を詳しく教えてもらったので、さっそく佐藤君のドイツの住所で探してみたところ、残念ながら航空写真のみしか表示されず。
東京のうちの実家は表札まで写りそうなほどばっちりだったのに・・・。

18時に繋がった佐藤君にその話をしたところ・・・

佐藤 「ちょうど俺も会社まで歩いてどれくらいかかるか調べてた!」
さくら 「奇遇だねw」
佐藤 「歩いたら45分だって。毎朝ランニングして行こうかと思うんだけど」
さくら 「会社ついたら汗だくになっちゃわない?寒いだろうし・・・」
佐藤 「ゆっくり走っても20分ちょっとだろ。たいしたことないよ」

こういうのを聞くと、自分にできないことができちゃうことがかっこよく思えます。

ところでGoogleストリートビュー、もし表示されてたら佐藤君がいる街の観光案内をしようと、佐藤君も考えてたようなのですが、、、非常に残念。
じゃあ、デイト気分で・・・といろいろ検索してみたものの、どうやら主要都市の一部しかカバーされてない模様。もちろん沖縄は入ってません。

佐藤 「じゃあ、東京タワー見にいこっか?」
さくら 「うんっ!(鉄塔マニアです)」

夜なのに、昼間の東京タワー(住所は港区芝公園1-1-1です)。ビジネスアワーのようで混んでます(笑)

さくら 「あ、右側見て!このレストランで31歳の誕生日パーティーしたの!(錦戸が47ツアー中に夜遊びフォーカスされたとこ)
佐藤 「俺も行ったことある。天井がガラス張りのとこだろ?」
さくら 「うん。日付が変わった途端、東京タワーのライトが消えて暗くなったところで、誕生日ケーキが出てきてね・・・」

付近をお散歩してたものの、10分もやってると酔ってくるんですよね。。。車酔いみたいなかんじです。
どうせなら行ったことないところに行きたかったね。

佐藤 「じゃあ、久々に探索しよっか」
さくら 「出かけちゃうの?」
佐藤 「お前のカラダ探索。隅々までくまなく・・・」
さくら 「ナベくんは?」
佐藤 「ライン川のカフェに置いてきた」
さくら 「今日寒いんでしょ?大丈夫なの?」
佐藤 「脂肪のコートが厚いし、本貸してやったから大丈夫」

さくら市、上半身地区、胸丁目、右番地から探索しよっかなーと佐藤君(笑)。
そこは神秘の丘で、てっぺんの突起に指を掛けると、世にも色っぽい吐息混じりの声が聞こえてくるそうです・・・

相変わらず想像力逞しい佐藤君。本当に小説でも書けばいいのに。。。

お腹が空いたので、途中で食事休憩。
佐藤君のランチは、久々の料理教室でフレンチトーストとサラダ。
私は材料を買い忘れてタンカンを食べて済ます・・・

何と言いますか、会話でイチャイチャしながら時間が過ぎ、23時になったぐらいでしょうか。突然ものすごく久々のだいぶ年上の友人が訪ねてきました。元飲み仲間だったメンバーの奥さんだった人で、離婚して消息不明になってた人。嬉しくなって「2時間ほど出てくるね!」と外へ。
居合わせた知人に食事までご馳走になって、すっかり上機嫌になってしまった私は久々にアルコールを口にしてしまい、帰宅したのは2時過ぎ。
佐藤君からは途中で「俺もジム行ってくる」とメールが入ってました。

帰宅してから眠たい私はPCをベッドへ運び、佐藤君はビール片手に囁き系(私の体の)旅人モードに突入。
酔っていたので私も少々大胆だったかも・・・どうせなら記憶もなくなってればよかったのに、しっかり覚えてるから恥ずかしいです。

そのまま眠ってしまい、携帯が鳴って目を覚ますと夜中の3時半。

さくら 「うーん・・・どうしたの?」
佐藤 「スリープモードになっちゃって見えなくなったから、裸のまま寝ちゃって風邪引くと思って」
さくら 「(PCに触れてスリープモード解除)」
佐藤 「やっぱり裸だ。服着て、布団かけて寝ろよ」
さくら 「ダーリン・・・」
佐藤 「ん?(スカイプ越しに優しく笑ってる)」
さくら 「ありがと」
佐藤 「ん。」
さくら 「ダーリン・・・」
佐藤 「ん?」
さくら 「大好き
佐藤 「(笑)かわいいw」

書いてて恥ずかしいんですけど、でもやっぱりかわいいなんて言われると嬉しくて仕方ない。
服を着て、布団をかぶり、眠りにつくまで何度も言ってくれました。
すごく幸せな気分で、憶えてないけどいい夢を見た気がします。
いつも好きだけど、なぜか胸きゅんして好き好きモードになっちゃってました。

次に顔見るときは1週間育てたヒゲがなくなっちゃうけど、さっぱりしててもかっこいいよ。

試しに下記をクリックお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ストリートビュー

  • by gdragon
  • 2009/02/09(Mon)23:57
  • Edit
こんばんは!
私も先週会社の人たちと昼休みやってました!!
今更ですよね~といいながら^^;
海外はなんか写真が少ないんですかね~?
ドイツ支社も航空写真だし、他の人も留学時代の学校を探そうとすると出なかったりで。。

>さくら市、上半身地区、胸丁目、右番地
↑これウケました!!すばらしい発想!!
ドイツの好きなカレも彼氏さん見習ってエロになってほしいですー。(私もエロ好き?なんで汗)まずはスカイプか!てか、まずはステディな関係か!
カレシさんと友達になって欲しいですー^^



さくら市、上半身地区、胸丁目、右番地

Re:ストリートビュー

  • by さくら
  • 2009/02/10 11:53
毎度♪

>ドイツ支社も航空写真だし、

そうそう!航空写真じゃわからんー!!!って話ですよね。
ストリートビューはいろいろ問題も出たりだったし、車で撮影して回る分、どこもかしこもってわけにはいかないみたいですよね。石和温泉も出なかったし。

>>さくら市、上半身地区、胸丁目、右番地

私もバカウケ!!w
佐藤君、男友達の前では他の男子に漏れずカッコつけなんで、私の前だけのこういうところが大好きですw男はみんなこうなんでしょうねーw
gdragonさんのラブ、進展させましょうよ!そしたら遠距離同士ってことでいい友達になれるかも??

面白そう!

  • by ちぇり
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)13:28
  • Edit
グーグルアースの進化版??

今日やってみよ~w

Re:面白そう!

  • by さくら
  • 2009/02/10 23:05
うん!おもしろいよ~!
東京、大阪とかの大都市だけだけど、東京タワーツアーしてきてね♪

そうですね~

  • by gdragon
  • 2009/02/10(Tue)23:50
  • Edit
進展させたいんですけど、きっかけが・・
会って言いたいけど会えないし、メールや電話だとなんか・・今度ドイツ遊びに行ったときと思ったけど、いつになるか未定だし。。と煮え切らない自分がいます^^;
バレンタイン贈ろうかな~
さくらさんはドイツに遊びに行く予定はまだないんですか??

Re:そうですね~

  • by さくら
  • 2009/02/11 00:00
きっかけは強引に作ってしまえばっ!!!
それこそこないだの料理教室でもいいと思うんですよね。
会社を出てからのコミュニケーションに発展すれば早いと思うんだけどな。。。

>バレンタイン贈ろうかな~

だったら急がないと!!wいいアイデアだと思います!もらって嬉しくない男はいないっ!本命かギリか微妙な線で送れば、勘違いしやすい男という生態を生かしてうまく行けるかも・・・

私は4月に行く予定です。
3月にはもしかして東京で会えるかもなので・・・
けど、ぬか喜びにならぬように期待しないようにしてるっ!!

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]