忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『3ヶ月後の再会』

前回、今の彼とのなれそめを書きました。
今回はその続きになります。連載形式で、毎回タイトルを付けていきたいと思います。

***********************
連絡先も交換しないまま朝になり、それぞれの場所へと離れていった私たち。
浜辺での話しで、私が住んでいる場所の話(別のゲストハウスのすぐ隣の小さく古い一軒屋)ということだけは、なんとなーく流れで喋ってしまったのですが、まさか訪ねてくるわけもないと思ってました。

その翌日、私は友人の結婚式に出席するため、内地(東京)へ。
それきり彼のことはそんなに思い出すこともありませんでした。

月日が流れ、6月中旬のこと。
その頃の私はなぜかモテ期が来ていて、隣のゲストハウスへ流れてくる旅人に沖縄マジックにかかられたり、近所のホテル勤務の男性に好意をもってもらえたりして、とても嬉しいことではあったんですが、いかんせん仕事がものすごく忙しい上に、自費出版の本の入稿前で、それこそ髪を振り乱してるような状態。
ホテル勤務の男性(26歳)に心を魅かれつつも、残念なことに恋愛どころの話しではなかったんです。

そんな中、深夜0時くらいにコンビニへ買い物へ行き、家へ戻ると見慣れないレンタカーがうちの前に停まってる。こんな時間に誰だろう・・・と、少々ビクビクしながら車を降りると、玄関先になんと3月の砂浜以来会うことのなかった彼(仮・佐藤くん)が座っていました。
なんだか以前会った時のバックパッカー的小汚さは皆無、すっかり東京の垢抜けた印象に少し驚きました。

さくら 「え、なんで?」
佐藤 「久しぶり。俺のこと、覚えてる?」
さくら 「覚えてるよ、佐藤くんでしょ?」

私の回答に満足そうに笑った佐藤くんは、ここに来た経緯を説明し始めました。
あの後東京へ戻り、いろいろ用事を済ませ、ゆっくり沖縄で過ごそうと思いたち、さっきここに着いたところと。

佐藤 「ゲストハウス、今からじゃチェックインできないから、さくらちゃんのところに泊めてくれない?」
さくら 「え、うち?でも散らかってるし・・・」
佐藤 「車で寝ようかと思ったけど、暑くて干からびそうだし、お願い!」

時間も時間です・・・ちょっと翌朝の近辺住人の目が気になる(こっちの部落は、一瞬で噂が広まる狭い世界なのです)ので、朝7時には出ていくという約束で泊めることにしました。

・・・続く。

他の遠恋の話はこちらから→banner2.gif

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]