忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『痴話喧嘩』

2月3日(火)
11時起床!久々の午前中完全起床にテンション高く、シャワーを浴びて+ご飯を食べてから外出!携帯が繋がりにくいのでソフトバンクショップへ行ってホームアンテナ設置依頼などなど・・・携帯の機種変更も決意し、もろもろし終えて5時半に帰宅。贅沢な夕日にうっとりし、夜ご飯はゲストハウスの方で・・・昨日顔見知りになったお客さんが酔っ払い、「さくらちゃんはかわいいのに、バリアが強すぎて・・・」と懇々と説教!?・・・22時半に家に戻る。

佐藤君は0時過ぎにログイン。
後で飲みに行くからと自炊はお休みです。
突然ですが、ここで私のどうしても言いたかった第一声。。。

さくら 「Ryoは錦戸なんかより100倍かっこいいっ」
佐藤 「へ!?」
さくら 「錦戸より、500倍かっこいい・・・」
佐藤 「なになに?ご機嫌とり?w」
さくら 「本気で言ってるの!」
佐藤 「え、だってお前、錦戸って○ジャ○のやつだろ?好きなんじゃなかったっけ?」
さくら 「顔が好きなんて一回も言ったことないけど!」

同じRyoであれ、彼女の贔屓目かもしれませんけど、仮にそうであってもうちのRyoの方が1000倍かっこいいですっ。錦戸を男前なんて数えることしか思ったことありません。(しかもほんの一瞬だけです)

佐藤 「なんでそんなにムキになってんのか知らないけど、お前にとっては俺が世界一かっこいいんだもんな?」
さくら 「うんっ(力強く)」
佐藤 「変な女」
さくら 「(むっ)もう二度と言わない・・・」
佐藤 「そんなこと言って、どうせまた言うんだろ?かっこよすぎてついつい言いたくなっちゃう~って(自信過剰)」
さくら 「(否定出来ないのが悔しい)別れたら言わなくなるよ」
佐藤 「はいはい、別れないから一生言ってていいよ(こっちを見もせずに着替え)」

実はゲストハウスで佐藤君の写真を見せびらかして、散々「彼氏かっこいい~!」と言われて花の子ルンルンだったんです・・・けど、このあしらわれ方が悔しい。

さくら 「私だって、私だってね、今日散々かわいいって言われたんだからっ」
佐藤 「誰に?(着替え続行)」
さくら 「ゲストハウスのお客さん」
佐藤 「(PCに近寄ってきて覗き込み)その顔でゲストハウス行ってたの?」
さくら 「そうだよ」
佐藤 「お前、なんでメガネしてかねーんだよっ!この時期なんて長期滞在組しかこねーんだから、つきまとわれたらどうすんだよっ!」
さくら 「メガネしてたもん」
佐藤 「指輪は?」
さくら 「してたよ(人差し指に・・・)」
佐藤 「あー、もう、ダメっ!絶対ダメ!ゲストハウス出入り禁止!どんな変態がいるかわかんねーんだぞ、こんなシーズンオフなんだから」
さくら 「普通のまともな人だったよ!」
佐藤 「男はみんな一皮むいたら狼なの!」

あ、なんか久しぶりに嫉妬されてる・・・w

さくら 「けどね、かわいいのにバリアが強すぎって言われたんだよ」
佐藤 「はぁ!?(怒ってる)」
さくら 「口説くに口説けないって。かわいいのにもったいないって言われたの♪」

安心させる為に真実を伝えたつもりだったんですが・・・

佐藤 「バカッ。そんなの俺が一番知ってるっつーの!思いっきり口説く気満々じゃんかよ、そいつ。もう口きくな!顔合わさないようにしろっ!」
さくら 「えー、そこまでする必要ある?ちゃんとダーリンの写真まで見せたのに」
佐藤 「優しくしたらGOサイン出してるみたいだし、冷たくしたらなんとか口説きたくなるし、どっちにしても最悪なんだって、そういうのは」
さくら 「けど・・・」
佐藤 「お前は女だからわかんねーんだよ。とにかく俺の言う通りにしろっ」

なんだこれ。佐藤君はそういうタイプの男ってことなんでしょうか??
山は高い方が登り甲斐があるってやつですか??

佐藤 「はー、もう、帰ってきて早々疲れた・・・」
さくら 「私のせい?」
佐藤 「当たり前だろっ」
さくら 「(膨れる)」
佐藤 「あんまり心配させんなよ」
さくら 「バリア強いから・・・」
佐藤 「家の鍵閉めたか?」
さくら 「閉めてくる・・・」

怒ると結構迫力あって怖いんだよね、佐藤君。。。
戸締りをしてPCへ戻ると、本当に疲れた顔をしてる佐藤くんは深いため息・・・

佐藤 「隠されるより言われた方がいいけど、飲みに行く気分じゃなくなった・・・」
さくら 「大丈夫だよ、きっと酔っ払ってかわいく見えただけだよ」
佐藤 「お前さァ、いっつもそういうけど間違ってるから」
さくら 「間違ってないよ。私はRyoがかわいいって言ってくれるだけでいいんだもん」
佐藤 「だから間違ってんだろ!俺がかわいいって思うってことは、みんなかわいいって思うってことだろ!」
さくら 「(やっと「かわいい」聞けた♪)それは自分中心に地球が回ってるって言ってるのと一緒だよ」
佐藤 「あー、もう・・・誰か来ても絶対鍵開けるなよ」
さくら 「開けないよ」
佐藤 「やっぱりそこにいてほしくない。危険すぎる」

すっかりご機嫌斜めの佐藤君。飲みに行くはずが家で飲み始めてしまいました。
明日美容院がある私が2時に就寝するまで・・・ずっと不機嫌でブツブツ・・・思い返せば半年前から進歩なし・・・
これまでの佐藤君を知ってるだけに、怒るのはわかるんですけど。。。

ゲストハウスのこんなことなんて最近はお客さんと絡むこともなくて皆無でしたけど、日常茶飯事ゆえに頑丈なバリアを張る習慣ができてるわけです。そのバリアを突破してきたのなんて、佐藤君だけですよ(とはいえ、6月のあの夜に佐藤君に下心が見えなかったから薄めだったかもしれないけど)。
こういっちゃなんですけど、男の下心なんて30年以上生きてきたらあっさり見抜けるもんですよね、読者のGilrs!??
だから油断したり絶対にしないんですってば!

好きな人以外に異性として好意を持たれても、うざったいだけですもん。
多くの男と違って、女は性欲として割り切って・・・なんてことはない生き物なんだ!

だからダーリン、心配しないで♪ 鍵もちゃんとするし、携帯教えたりしないし、いざとなればスタッフゥ~に助けを求めるし、大丈夫だから!

・・・余談ですが翌日の午前中、美容院に出かける為に車に乗るところで、その「かわいい」と言ってくれてた人とばったり顔を合わせてしまい、「昨日は偉そうにいろいろ言ってしまってすみませんでした」と謝られました。
ほら!シラフになればこんなもんです。バリアはばっちりWorkしてたってことだ♪

ダーリン、今夜は優しくかわいがってね・・・けど居候がいるんじゃスカイプできないかな??


どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ちぇり
  • URL
  • 2009/02/04(Wed)16:27
  • Edit
えー

錦戸君好きなのに・・・ww

Gilrs・・・ドキドキw
私も以前ブログに書いたことあるんですが
バリアってゆーかオーラでてるらしいですw
友達に
「私モテませーん」
って言ったら
「だって、近寄らないでオーラが出てるもん」
んだそうです・・・

妙に納得しましたw
仕事柄、周りにメンズしかいないので
長年やってるとオーラになってしまうんでしょうか・・・w

下心は常にあると考えて行動するかなぁ~。

あ、鍵は閉めたほうがいいですよ・・・ホントにw

それと、うちのほうでリンクさせてもらっても良いですか?
今までずっと聞こうと思って忘れてた・・・

Re:無題

  • by さくら
  • 2009/02/04 18:12
>錦戸君好きなのに・・・ww

ありがとう~!!!人に言われるのはものすごく嬉しいです!今後とも応援してやってくださいw

>「だって、近寄らないでオーラが出てるもん」

そう、それです!下心が見えたらバリア張りますね~いつの間にか。

>あ、鍵は閉めたほうがいいですよ・・・ホントにw

忘れないようにします・・・

リンクの方はぜひぜひ!なんならRyoの方もw
ここでもリンクの準備しようと思ってたんで、させてもらっても大丈夫ですか?

リンクの件

  • by ちぇり
  • URL
  • 2009/02/05(Thu)16:18
  • Edit
よろしくお願いします。
ありがと~♪

Re:リンクの件

  • by さくら
  • 2009/02/05 17:07
はーい!やっておきますね~!

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]