忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『女からの電話の内訳』

大して進展らしいものはないんですが、私的には十二分すぎるほどで・・・えーと、何から書こうか・・・

4月10日
こないだ彼にメールを送った後、お互いに連絡せず。
今日こそ話そう、そう思っても夜中になると目を反らしてしまって・・・

メールの内容は、本当にここに書いてきたような私の思ったこと、心境の変化を素直に”彼に間違って伝わらない言語(同じ意味でも言葉の使い方次第)”で書きました。

返信がないまま、例の女から連絡がくるまでパタリ。

4月12日。
あの夜携帯が鳴り、既に眠りかけてた私が電話に出ると・・・

さくら 「・・・もしもし」
女  「サイテーねっ(怒)」
さくら 「・・・はい??」
女  「一方的に連絡断って、卑怯な女!」
さくら 「別に・・・(一方的じゃないと言おうとした)」
女  「Ryoさんがかわいそうだよ。あんたみたいな女にRyoさんはもったいない!」
さくら 「・・・Ryoは?」
女  「一緒です。一人にさせて置けないもん」

・・・確かこんな感じだったと思います。
それから眠れなくなって起きだして、このブログを書いて・・・とはいえ、頭がうまく整理できず、Ryoに電話しようかとも思ったけど、いったい何を言っていいのやらわからず・・・・・・

正直、以前と比べたらショックではないのかもしれないけど、ちょっと傷ついたかも。
雰囲気的には、Ryoはこの電話のことを知らないんじゃないかって思うんだけど、腹が立つより、より諦めの気持ちがね・・・「もう、いいか」って。

そして12日の昼になり、那覇にいる友達と電話で話して、やっぱり仕事を持つ女子にとっては厳しい言葉だったんだよね・・・と頷き合い、またも考える(というか話すことで消化して整理がつく)時間を持ちました。

夜に彼と話をしました。
別に好転したわけじゃないし、焦らしてるわけじゃないんだけど、また追って書きます。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]