忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろご報告

1ヶ月以上放置になってしまい、まだ訪問してくれてる方々には申し訳なかったです。

前回、「5月になったら話そう」と冷却期間を置いてたところまででしたが、結論から言うと、5月1日に別れました。

私の気持ちは戻ってこなくて、佐藤君は「あんなことぐらいでなんで?」とは言わないものの、それを言いたそうな雰囲気で。

最初は「別れない」と言い張ってた佐藤君も、冷静な私の対応に「気が変わったらいつでも言って」とようやく別れることを承諾。私たちは「友達」というあらたな関係になりました。

毎日連絡を取り合うことはなくなったけど、時々電話やメールをくれて、私も返して・・・お互いをいい距離感で思いやることができてる気がします。

時折、Ryoは酔いにまかせて甘えた口調で復縁を迫ることもあるけど・・・母性本能は揺さぶられるものの、やっぱり以前とは違うんですよね。

読者の反感を買い捲ってた魔性の女・アキちゃんは滞在期限の関係で日本に帰国したそうです。
茶化して「やっちゃったんじゃないの~?」と言っても、アキちゃんとは本当に何もない・・・どころか、もう連絡すらとりたいと思わない関係になってしまったらしく、彼としては今回の破局の原因に彼女のことも関係してると思ってるようで腹を立ててるみたいです。(私的にはあまり関係ないんだけど)

時々人恋しくなる時に思い出すのは、今でもRyoのことです。
彼との楽しかった時間は、簡単に忘れられるもんじゃないし、大好きだったことも事実。
遠距離じゃなかったら、うまくやれてたんじゃないかって何度も思うし。

まぁ、考えても仕方のないことですね。。。

ここまでやってこれたのも、読者の方々に支えられたのは大きいです。
本当にありがとう。Ryoもそう言ってました。


・・・ところで、このブログを今後どうして行こうかと悩み始めました。

1.佐藤くんにこだわらず、恋愛日記として続けていく。(タイトル変更)
2.ここは放置して、私が他でやってる沖縄生活日記ブログをご紹介。

これまでコメントしたことなかった人も、ぜひご意見きかせてください!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ちぇり
  • URL
  • 2009/05/20(Wed)13:54
  • Edit
決断したのね~。
そっかそっかぁ・・・

お互い今まで気がつかなかったことも出てくるだろうし・・・

良い関係でいられるのならそれもアリですね。

あ、私的には沖縄生活の日記が見たいかも!
今後の参考に・・・w

Re:無題

  • by さくら
  • 2009/05/21 20:13
>良い関係でいられるのならそれもアリですね。

私が一方的に「よい関係」と思ってるだけみたいだけどw

>あ、私的には沖縄生活の日記が見たいかも!
>今後の参考に・・・w

そうだよね!けどね、私の日常は現実離れしすぎてて遊びの話ばっかりで、生活の参考にはならないかも・・・

無題

  • by 葉
  • 2009/05/20(Wed)20:34
  • Edit
はじめまして~。
今まで、読ませてもらってたのですが、
コメントするのは初めてです。




うーん、沖縄生活も気になりますし、
これからの恋愛模様も気になっちゃいます。


もともと沖縄には興味があり
数年に1度行ったりしてて、
遠距離恋愛ブログランキングに
「沖縄」という単語を見つけて
こちらにたどりついたので~
(あんまり理由になってないですかね?)

Re:無題

  • by さくら
  • 2009/05/21 20:15
葉さん、はじめまして♪

お、隠れ読者様だったんですね~!
カミングアウトありがとうございます!

私なんかの恋愛模様に興味をもってもらえて恐縮ですw

こんにちは!

  • by みぃ
  • 2009/05/21(Thu)18:30
  • Edit
前にもコメントさせていただいた者です。

コメントしてなかったけどチョクチョク遊びに来させてもらってました。
色々あったようですが、今がいい距離感ならよかったです。一時期、しんどそうだったので(/_;)

前からさくらさんの文章の書き方が好きで、とっても読みやすいから楽しみにしてました☆
私も沖縄生活ブログ気になります~!(^-^)
そちらには佐藤さんとの事は書いてないのですか?

Re:こんにちは!

  • by さくら
  • 2009/05/21 20:16
みぃさん、毎度です♪

文章書きにとっては最高の褒め言葉、ありがとうございます!

>そちらには佐藤さんとの事は書いてないのですか?

うちの両親、兄弟、弟の嫁、更に内地、県内の友達までひろーく読まれてしまってるので、ここほど事細かには書けないんですよね。
ちょっとした個人的コラムなノリでやってるもんで・・・

お久しぶりです

  • by gdragon
  • 2009/05/21(Thu)21:44
  • Edit
カレシさんのブログを読んで気になってました・・
お二人がとても相性良さそうだったので残念ですが、今はいい距離感でいられるなら良かったです。
そして私事ですが、GWにドイツに行ってきました。一緒にスイス旅行もしたんですが、勇気がなく告白はできませんでした。。会いに来たことは伝えましたが。。
帰国後個人メールのやり取りも始めたので、もう少し頑張ってみようと思います。

あ、ブログの件、私は恋愛日記希望です♪

Re:お久しぶりです

  • by さくら
  • 2009/05/23 17:51
お久しぶり♪
そうか、行ってきたんですね。
スイス旅行したのに、煮え切らない完璧な草食男なようですね、彼は。
好きになるのに理由はないかもだけど、彼のどういうところを好きになったのかなーとふと思ったりして・・・

個人メールのステップまできたら、スカイプに持ち込めたらいいね♪

>あ、ブログの件、私は恋愛日記希望です♪

恋愛日記・・・だけになると、全然更新できる予定もないなぁ(ネタがないのです

お誕生日おめでとうございます!

  • by かよ
  • 2009/05/22(Fri)01:05
  • Edit
はじめてのコメントになります。

お誕生日おめでとうございます!
(Ryoさんのブログで知りました)

いつも楽しく読ませていただいてたので、どうしてもそれをお伝えしたくて・・・

私も恋愛も日記も両方読みたいです!

Re:お誕生日おめでとうございます!

  • by さくら
  • 2009/05/23 17:51
おお、ありがとうございます~!

そっかぁ、うーん、考えてみます!

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]