忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『テレフォンなんちゃら』

8月1日。
5日までに届くと言ってた新しいPCが突然届き、カスタマイズ・・・というと仰々しいですが、いまいち使い勝手がわからないVistaにいろんなソフトをインストールする作業で一日が終わる感じ。
(女友達から相談事があるからと家に引き返し・・・ほとんど仕事をしなかったけど)
PCに関して、何気に佐藤くんが大活躍してちょっと株があがったり。

2日。
佐藤くんはゴルフ接待ということで昼間の電話はなし。
私は那覇の友人と星空ツアーで国頭村の方へショートトリップ。ビーチに敷物をひいて天の川まで見える星空を1時間ほど堪能。12時過ぎに帰宅し、夜にちょこっと話したけど、朝が早かったらしくあくびしてたので、早々に切り上げました。

3日は日曜日。昼過ぎに佐藤クンから電話がかかってきて起床。とりあえず汗だくだったのでシャワーを浴びてから長電話が始まりました。

佐藤 「朝からゴルフの打ちっぱなしいってきた」
さくら「相変わらず朝強いよね・・・」
佐藤 「最近起床時間どんどん遅くなってない? また朝起こしてやろうか?」
さくら「起こしてほしいけど、8時はさすがに早すぎるんだよね・・・」
佐藤 「お前、結婚してた時どうしてたんだよ」
さくら「毎日夜中に帰宅してたから、朝は元旦那が家を出る時に起こしてもらってた」
佐藤 「今は会社員じゃないんだから、朝方にしろよ。睡眠時間も全然違うだろ、昼間に寝てると、夜に寝るのの2倍睡眠が必要なんだってよ」
さくら「へー、そうなんだ。でも私も本当に朝方になれるもんならなりたいよ」
佐藤 「頭ばっか使ってないで運動しろよ。体が疲れてないから寝れないんだよ」
さくら「ん・・・」
佐藤 「俺が傍にいたら、毎晩へとへとにさせてやるのにな」

ぎゃーぁ!昼間っから赤面発言っ!!
佐藤くんは結構さらっとこういうことを言うんです・・・。

さくら「ちょっと、恥ずかしいこと言わないでよっ」
佐藤 「恥ずかしいのはお前だろ?何勝手に妄想してんだよ。ストレッチだよ、ストレッチ」
さくら「嘘、絶対違う意味で言ったでしょ!」
佐藤 「そりゃセックスもするけど、毎晩何回もってさすがに無理だから。それは週末の楽しみにしといて」
さくら「リアクション困るから、ほんと」
佐藤 「なに?想像しちゃった?」
さくら「アホかっ!真昼間っからよう言うわ」
佐藤 「俺は簡単に想像できるけどな、今ワンピース着てるだろ?」

風呂上りはいつもワンピースなんで、ご名答なんですけど・・・

佐藤 「背中のジッパーが上の方ちょっと開いてるだろ?」

確かに体が硬いんで、気合入れないとあげきれません・・・

佐藤 「ちょっとっていうのが結構クルんだよな。いかにもジッパー下ろしてくれって言ってるみたいで」
さくら「それこそ考えすぎだから」
佐藤 「でさ、そのジッパーを下ろすと、腰の辺りに小さなほくろがあるんだよ」
さくら「え、そうなの?(知りませんでした)」
佐藤 「肩紐ずらしたら、ストンってワンピースが落ちて、お前は何にも下着着けてないから、水着の跡が薄っすらある裸になっちゃうの」
さくら「そんなに跡あった?焼いてないのに」
佐藤 「薄っすらとね。で、俺は後ろから羽交い絞めにして、左手でお前の顔を撫でながら首筋にキスして、右手で胸を・・・」
さくら「ちょっとぉっ!何はじめる気?おかしいんじゃないのぉ??」
佐藤 「目つぶってちゃんと想像しろって!」
さくら「想像したくないし、こんなの!」
佐藤 「俺は想像したいぃ!」
さくら「どんだけ根暗だって話でしょ、昼間っからこんなの。今家?引きこもり?」
佐藤 「今、風呂入ってる」

そういえば佐藤くんの携帯はドコモの防水携帯でした・・・

佐藤 「お前は***が弱いから、すぐに**って**して、俺はそこでお前の顔をこっちに向けてキスするの。****から唇開いてて、そこから舌入れて(中略)どう?想像できた?」
さくら「(呆れて物も言えない)」

これって、いわゆるテレフォンなんちゃらなんでしょうか?お互いにノリノリでやるのはあると聞いたことがありますが、片側一方通行で自作自演なんて、恥ずかしすぎる・・・
こんな彼氏、これまで会った事がございません・・・

さくら「あのさ、本当に、なんていうか、アホすぎるよ・・・」
佐藤 「いいじゃん、さくらにしか出来ないことの一つだろ?近くにいたらすぐに襲えるけど、実際遠いんだから、声しか聞けないじゃん」
さくら「風俗行っておいでよ・・・」
佐藤 「お前、風俗推奨派なの?」
さくら「推奨はしないけど、物理的に仕方ないって言うか・・・」
佐藤 「お前も禁欲してんだから、俺だけすっきりしたらかわいそうって思ってたんだけど。ちゃんと自己処理してるの?」
さくら「・・・は?」
佐藤 「やっぱ昼間は理性が働くからな。わかった、今度は夜やろう!」

完全に暴走機関車状態の佐藤くん。ちょっと可愛いんだけど、年を考えると少々痛いような・・・どう思います??

その夜、ライブを見に行く事になっていた友達が訪ねてきたので電話を切りましたが、なんだか妙にドキドキしてまともに話しも出来なかったかも。

そしてライブ会場でビールを飲んですっかりいい気分で揺られて、モンパチが始まるちょうど5分ほど前、急に激しい酔いが回り、気絶してしまいました・・・

・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]