忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   
カテゴリー「♡佐藤くん(Ryo)との後日談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大恋愛でした。

なんと、放置期間に21もの拍手をいただきまして、このブログ始まって以来じゃなかろうか・・・ちょっと驚きました。ありがとうございます!

いろいろ報告事項があるんですが、長文なるので記事を分けます。

ここではRyoのことを。
続きへどうぞ。

拍手[9回]

PR

Ryoのこと。

ご無沙汰してます!最後に書いたのが8月23日・・・1ヶ月近く放置ですみません。

最近の私は、昔のサラリーマン時代を髣髴させる仕事人間化してしまい、仕事以外に使う体力が残ってない日々を送ってます。

読者の皆さんもいろいろ起こってるようで、拍手での報告を読むたびに少しうらやましく感じたり、はたまた・・・。

今日はRyoとのことを報告しようと思います。

続きへどうぞ。

拍手[22回]

久々に顔見せスカイプ

今日の地震は結構揺れましたね・・・震源地は千葉だそうで。
あれから4時間ぐらい過ぎましたけど、まだ揺れてる気がします・・・

そうそう。ハダクリエ買いましたー!とのコメントが届いてて、同期ができたのが嬉しいっ!
私もちょこちょこレポあげるんで、ぜひどんなか聞かせてくださいねー!

ところで、風呂上りにRyoと電話をしながらお肌の手入れをしてたんですが、あまりにも顔が見たいというので、久々に顔見せスカイプをしました。

ハダクリエの効果が果たしてスカイプでわかるものなのか・・・

Ryo「・・・何が変わったのかよくわかんねーなぁ」
さくら「これで伝わったらすごいと思うよ」
Ryo「なんか若返ったとは違うけど、やつれてたっていうか、目の下のとこが疲れてたみたいに見えたのは、なくなったみたいな気がする」
さくら「?」
Ryo「直接見ないとわかんない」
さくら「うん、そうだと思うよ。Facetalk(iPhone同士がwifi環境で出来る無料テレビ電話)にしてみる?」
Ryo「それもいいけど、明日直接見に行くわ」
さくら「明日?」
Ryo「六本木でパーティーだろ?終わる頃に行くから」

マスコミ業界の人たちが50~80人ぐらい集まっての立食パーティー。
行くとは言ってない、誘いがきたけどどうしよっかなーと言ってただけだったのに。
恐るべし、Ryoの記憶力。

さくら「ああ、あれは行かないよ。会費6000円って馬鹿馬鹿しいもん」
Ryo「そうだな。行かなくていいよ、家でまったりしてろよ。俺、車で行くから」
さくら「わざわざ?週末仕事ないの?」
Ryo「ちょっと落ち着いたから、週末はがっつり休める」
さくら「おー!よかったねぇ!だったら飲みたいんじゃない?どこかで待ち合わせでもいいよ?」
Ryo「じゃあ○○(Ryoの最寄り駅)こいよ」
さくら「えー、、、帰り大変だもん。新宿でいいじゃん」
Ryo「11時ぐらいになるから無理」
さくら「じゃあ、Ryoの家の方じゃますます帰れないじゃん。泊まってけとかナシだよ」
Ryo「わかってるよ。。。だから俺が行くから」
さくら「かわいそうだけど、お酒我慢してね」
Ryo「うん。我慢する」
さくら「じゃあ、恥ずかしいからスカイプ切っていい?」
Ryo「もうちょっと。なんか懐かしくなってるから」
さくら「そうだね。この感じ、懐かしいよね」

スカイプは今でもよく使うけど、Ryoと繋がったのは本当に久しぶり。
しかも普段やらない顔見せスカイプなんて、何年振りだろ。
付き合ってた頃のおもしろかったスカイプ話をいろいろした。

いろいろ書こうかと思ったけど、Ryoがこれを読むであろう事を考えて自粛します。

そうそう。
このブログ、記事ごとにパスワードかけられるようになったんだと!
どうしても書きたい時は使ってみようかと思います。
もちろん、ここでパスワードを公開することはできないので、知りたい方はこちらからメールください。
(名前と自己紹介もろもろ書いてもらえると嬉しいです)
※別ブログからお越しの方は、別ブログの4月24日の記事にパスワードが明記してありますので参照ください。

PS:Ryoは成りすましてメールくれても教えないからね!

拍手[4回]

車内デイト

昨夜、Ryoと会ってきました。
ちょっと困ったけど楽しかったです。
 
今朝見たら・・・珍しく入ったコメントも更新希望・・・
書いてもいい、というか、むしろ書きたいんですが、やはり本人が読むと思うとね・・・汗
 
あったことだけ淡々と書きます。

続きは収納・・・

拍手[8回]

無題

体調不良が続いて(Girl's Dayってヤツです)、自宅でのんびり過ごしてたので・・・うふふ、韓国版『イタズラなKiss』を1話から見て、ようやく完走しました。
 
・・・胸きゅんしました、ほんと。
 
こんなドラマは『絶対彼氏』以来です。
 
スンジョ(日本版だと入江直樹)にゾッコンになる人の気持ちがよーくわかるといいますか、私まで若干・・・汗
ジャ○ー○には絶対持てない萌えです!だけど今はジャ○ヲタの気持ちが理解できるよっ!YES!
 
・・・ってな話を、昨夜の電話でRyoに話したところ(Ryoからブラインドデートのつっこみの電話だったはずなのに)、どうやら地雷を踏んだようで。。。
 
スンジョ(もといキム・ヒョンジュン)の見た目スペックをネットで確認しつつ
 
Ryo「なんか、初めて敗北感・・・」
さくら「え、なんで?Ryoらしくないじゃん」
Ryo「コイツには、絶対勝てないもんがある」
さくら「なに?」
Ryo「・・・若さ」
 
思わず爆笑!
 
シューンとしちゃってるRyoがかわいくて仕方ない!
 
さくら「若さでは負けるけど、逆にいえば人生のキャリアは勝ってるってことじゃん?」
Ryo「・・・・・・」
さくら「ちょっと、芸能人相手に本気でへこまないでよ」
Ryo「別に・・・・・・・・・・」
さくら「Ryoも十分若いじゃん、年の割りには」
Ryo「なぁ、なんか褒められてる気がしないんだけど。お前さぁ、男心わかるんだろ?こういう時どうしたら男が喜ぶか知ってるくせに」
さくら「知らないよ、そんなの」
Ryo「俺が言われて一番喜ぶこと言ってよ」
さくら「かっこいいよ♪」
Ryo「なんかとりあえずって感じでむかつく」
さくら「そんなこと言ったって、キム・ヒョンジュンよりかっこいいと思うよ、ほんとに」
Ryo「どこが?」
さくら「男くさいところ」
Ryo「・・・は?」
さくら「若すぎる男から男の色気は感じないもん。綺麗過ぎる顔よりワイルドで好きだよ、Ryoの顔」
Ryo「・・・・・・・」
さくら「あくまで、私の個人的見解だけどね・・・」
Ryo「いいよ。お前、面食いだから、信用してる」
さくら「なんだそれ!(笑)そんなことないと思うけど」
Ryo「そうだって言えよ!」
さくら「あ、そうですそうです、めっちゃ面食いで、Ryoは最高にかっこいいと思います」
 
Ryoが少し元気になったところで、一緒にYoutubeで韓国版と台湾版イタkiss考察(私のシーンごとの説明つき)。
ラブシーンばかりを集めたOSTを見つつ、キャーキャーと乙女トークに付き合わせてしまった私(笑)
 
Ryo「スンジョみたいにいきなりキスしてきたらドキドキする?」
さくら「するする(笑)」
Ryo「単純だなーお前も。金曜の夜、空いてる?」
さくら「え?うん」
Ryo「遅くなるから車で迎えにいく」
さくら「うん、わかった」
Ryo「けどさー、これ、なんとも思われてないヤツにやったら引っ叩かれるよな」
さくら「え、どこのシーン?」
Ryo「○分○秒のところ(向き合って、壁に押し付けた女性に突然キスするシーン)」
さくら「間違いないよ、単なる痴漢行為だよね(笑)」
Ryo「お前は絶対殴るだろ、グーで」
さくら「足の方が早いかもなー」
Ryo「怖っ。本当にやりそう」
 
一時的な気分を書くと、あまりにも甘~いドラマシーンばかり見てたので、私もすっかり甘~い気分になっちゃった♪
 
楽しく1時間ほど話したけど、電話を切った後にメールがきて「じゃあ金曜、22時ぐらいに行くから」と。
いつの間にか会う約束してたことに気づきました。
 
Ryoと会うのは、このブログの記録によると1月15日振り??
週に1回は電話で話してたから、そんなにたってた実感が沸かないけど。

楽しみにしてるけど、イタズラなKissとかしないでね(と、そのタイトルが書きたくて書いただけなので、Ryoがそんなことをしないのはよーくわかってるから!)

続きは考察で見たYoutube・・・
拍手のお返事も書いてます。

拍手[5回]

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]