忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『佐藤君の言葉』

12月23日。
クリスマスイブイブの朝8時。
鳴り出した携帯に目覚めると、佐藤君からでした。

佐藤 「ごめんな、寝てたよな?」
さくら 「ううん、どうしたの?(まだ頭が起きてない)」
佐藤 「どうしてもお前に言いたいことがあってさ」

急に胸がドキドキして、頭がすっかり目覚めました。
何を言われるんだろう、やけに勢いづいてる雰囲気だし・・・。

佐藤 「お前のこと、愛してる」
さくら 「え・・・」
佐藤 「こっちに一緒に来てくれなくても、お前とは別れないから」

急な展開に、ものすごく嬉しいのに言葉が出てこなくて。

佐藤 「・・・なんとか言えよ」
さくら 「うん・・・なんだろ、びっくりしちゃってさ・・・」
佐藤 「寝起きで頭回ってないんだろ」
さくら 「いや、びっくりして頭も起きたけど・・・遠距離でもいいの?」
佐藤 「よくないけど、いいよ」
さくら 「どっちよ?」
佐藤 「どっちでもいいよ。とにかく絶対別れないから。まじで大事にするから」

胸がきゅーんとしてしまい、なんだか泣けてきました。
唐突だけど、この人は本気で言ってくれてるって、やっと考えた答えを出してくれたんだって。

さくら 「すごい会いたいよ」
佐藤 「あと2日で会えるよ。けど俺も今すぐ会いたい。あー、会いてーよぉ!」
さくら 「私もすっごい会いたいよー!」
佐藤 「絶対大事にするから」
さくら 「うん、私も」
佐藤 「やべー、寝れねーよ。会いたすぎて寝れねー!」
さくら 「ふふふ、困ったね」
佐藤 「顔見たいけど、実家じゃスカイプできねーよな?」
さくら 「親のPCにカメラついてたから、インストールする時間もらえればできるよ」
佐藤 「やっぱやめとく。もっと会いたくなりそうだから」

急変した佐藤君には驚いたけど、本当に嬉しくて嬉しくて、足元がふわふわ踊ってるみたいな気分です。
会いたいって言ってもらえることがこんなに幸せなんて、うふ♪

Kさんの言うとおり、佐藤君の作戦にまんまと乗っけられて普段言わないようなことをいっぱい言っちゃってた私でしたが、佐藤君はやっぱり佐藤君でほっとしました。

佐藤君は現地時間24日の20時台の飛行機で、25日の15時台に帰国。
その後出社して、夜に会えることになりました。
クリスマスプレゼント買わなきゃ!何がいいんだろ・・・。
これから渋谷で飲み会なので、その前にいろいろ見てみようと思います。
(この記事は23日朝9時に書きました。速攻アップしたかったのですが、一応連載ということでいつもどおり18時アップしました)

もう、今なら結婚してもいい♪ってくらい幸せです。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Merry Xmas♪

  • by K
  • 2008/12/25(Thu)01:41
  • Edit
ごちそうさま!(笑)

やっぱりって、展開でホッとしましたよ。
でも、ホントに良かったですね、さくらさん♪
佐藤君は、きっとそういう結論の出せる人だって
信じていましたよ。
彼なら何があってもさくらさんを大切にして
くれるって、そう思います。

Re:Merry Xmas♪

  • by さくら
  • 2008/12/25 02:30
Kさん、メリークリスマス!

ほんとにホッとしました。うふふっ~♪
だけど遠距離が心配みたいでそっちの方が大変になりそうな予感です(明日の18時に更新されますが)

プレゼントがギャグネタしか決まってなくて、友達には「裸にリボン?」なんて言われたんですけど、男として引きません??どうですか?

あと2時間で飛行機に乗ると知ってるだけに、メールがくるんじゃないかと楽しみになっちゃって寝れません(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]