忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『浮気はどう許すべき?』

友達やKさんの手を借りて、彼のブログを見ないまま気持ちが固まってきました。
浮気したことは誰も否定してくれなかったけど、浮気をしたのが12月22日~23日にかけてとのことで、私の記録によれば、突然愛の告白電話がかかってきた朝の直前の出来事かと・・・。

浮気した→後悔した→愛を再確認→告白してきた・・・という図式かと勝手に想像して、彼と次に会う時に直球でぶつけてみようかと思ってます。

私が書く「かくかくしかじか」をかなり露骨に書いてるらしいので、浮気の「かくかくしかじか」を読むのはさすがに嫌です。

でも、25日にあんなに幸せだったのに、そのわずか3日前、しかもドイツで浮気されてたとは・・・。
私がドイツへ行かないってことは、浮気してもいいよって言ってるみたいなものですね。
ブログのことを伝えたら、もう知る術はないわけですもんね。
知らぬが仏・・・でも一度芽生えた猜疑心をどうやってなかったことにしていいかわかりません。

電話で話してても、無理しちゃってる自分がいます。
ドイツへ行ったら、その浮気相手が待ってて私のことなんてどうでもよくなるかもしれないのに。
ドイツ人の女の人に勝てる気がしないですもん。。。

浮気されて、それを許して今も続いてるって人いたら、アドバイスください。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

体験談です。

  • by 静奈
  • URL
  • 2008/12/28(Sun)15:12
  • Edit
私は遠距離で浮気されて、浮気相手の方と一緒に暮らされていた経験があります。4~5ヶ月間。浮気自体は1年くらいかな。
そして、その浮気をした彼と結婚することになりました。
浮気を許しているか?と聞かれれば許してはいません。でも、私には彼が必要だから一緒にいます。
全てを告白され受け入れるのには、とても時間がかかっています。現在で、ようやく一年です。
それでも、その頃を思い出したかのようにひどく落ち込むことがあります。
そんな私をたまには面倒くさそうにしながら怒りながらでも見捨てずに一緒に乗り越えようとしてくれている今の彼の態度をみていると、今後の不安は尽きませんが今はまだ彼が必要なんです。
必要じゃない。って感じたら別れてましたし今でも別れると思います。
許す許さないもあると思いますが、今のさくらさんに今の彼がどれだけ必要な存在なのかを確認し真実を知った時にどう対応するかを見るのがいいと思います。さくらさんがこれからも彼を必要とした時に猜疑心に苛まれたときにちゃんと支えてくれるか…。
いつもこのブログをこっそり読んでいたので、アドバイスにはなってないですけど、参考までに読んでもらえればと思いコメントを残させてもらいました。



Re:体験談です。

  • by さくら
  • 2008/12/28 22:21
静奈さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

正直、許せるかと言われれば許せてない気がします。
結婚については遠のいた気がするけど、まだ夢を見ていたいというか…
籍さえ入れてなければいい!っていうんじゃないんですが、それに限りなく近い感じでしょうか。
結婚となると、当人だけでなく、家族や友人を巻き込んでしまうものだし。

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]