忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『みかん好きなセクシーキャット』

※私にはちょっと仰々しいタイトルですみません。

1月22日。
11時半起床。昨日の天気が嘘のような快晴であったかい!
洗濯したり、部屋の掃除したり、請求書つくったり、みかんの産直をオーダーしちゃったり・・・ヲタDVD定期便が届いたのでレビュー的なものを書いたり・・・
5時半くらいから浜辺の散歩に出ました。快晴だったんだけど、水平線のすぐ上に厚い雲が。だけど綺麗でした。写真を撮ったのでアップしたらぜひ見ていただけると嬉しいです。
そのまま近所のバーで久々の友人に捕まって・・・いろいろ寄り道しつつ、7時半に帰宅。
ご飯を作って、いつもどおりに20時のランチコールを待つ。
SATCの着メロ。佐藤君から電話です。

さくら 「もしもし、お疲れ様♪」
佐藤 「お疲れ~」

今日は散歩したんだよとか報告しようと思ってたら・・・

佐藤 「ごめん。これからみんなで飯行く事になっちゃって・・・」

三分も話さぬうちに終了・・・
そりゃそうだよね。毎日ランチ初めに国際ラブコールなんて普通しないよね。。。
習慣になってたから、私もおかしくなってたんだ。

そう思って、夜のスカイプでランチラブコールの廃止を申し出た私。
毎日15分程度の通話でも積み重なれば通信費もかさむし、周りの目だって気になるでしょ?と。佐藤君は義務化してしまうのはどうかと思うけど、何か話したくてかけてるわけじゃなくて、たぶん声をきいてホッとしたいだけなんだと言いました。とりあえず、どうしてもかけたくなったらかけるということで落ち着きまして。

昼に全然(声の)触れ合いができなかったせいもあり、夜の私はちょっとサービス精神旺盛。
洗濯してしまったパジャマ的なものの代わりに、ジップアップの薄手パーカを着てました・・・いや、確信犯です。ようは、中の形状が浮き出るくらい薄手で、ジップ一つで開閉自在・・・うふふ。

案の定、興奮してくれた佐藤君。ベッドでゴロゴロしながら、寒くないからボーナスタイムが続きます。
詳細はご想像に任せますが、佐藤君が身悶えていたので成功かな♪ 
(Ryoブログでのリアクションの薄さに、そうでもないのかなーと思ったりもしますけど、、、セクシーなシャム猫って・・・)私的イメージは『セクシー写真集撮影(爆)』でしたw

余談ですが、私たち、上記のようなエッチな会話しかしてないわけじゃありません・・・
主に私が喋ってるんですけど、「産直みかん5kg頼んじゃった」とか、散歩での報告、夕食のメニューがなんだったとか、そういう普通の会話もしてますのであしからず(笑)。

さぁ、5kgのみかん、いったい何日で完食できるんでしょう?楽しみです。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

みかん

  • by 佐藤君
  • 2009/01/23(Fri)15:08
  • Edit
みかんは血圧上昇を抑える効果があった気がするけど
血圧余計に下がったりしないかな
調べておきます

写真楽しみにしてるよ

Re:みかん

  • by さくら
  • 2009/01/23 15:13
へー、みかんて血圧下げるんだ・・・
じゃあ、私は食べ過ぎない方がいいのかなぁ?

写真、今日中にアップするね!

無題

  • by 佐藤くん
  • 2009/01/24(Sat)04:06
  • Edit
ジムから帰ってきた
ビールがうまい!
今朝のコメントは会社からだよ
明日はランチラブコールするね
お前が元気ないと俺も元気でない
明日は暖かくなるといいな

Re:無題

  • by さくら
  • 2009/01/24 14:38
今日も寒いよ~!
前日比-7℃だって!それでも最高気温13℃らしいけど・・・
とてもそんなにあるとは思えない・・・
コンコンと12時間近く冬眠しちゃった(笑)。
またあきれられそうだね・・・汗

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]