忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『無事到着』

1月16日。
日付が変わっても、佐藤君からの連絡はありませんでした
元会社員として想定するに、デュッセルドルフ空港で会社の人にピックアップしてもらい、そのまま家に荷物を置き、会社へ出向く・・・「やあ、よく来たね。これからよろしく頼むよ」なんて会話がありつつ、なかなかプライベートの電話なんて出来ないというオチかな・・・と思いつつ、Ryoブログを覗いたりと落ち着かないさくら。

結局電話が来たのは、午後3時すぎ。ドイツ時間だと朝7時にあたります。

佐藤 「ごめん。なかなか電話できなくて、そっち(日本)が夜中になっちゃったから、寝てるかと思ってかけなかった」
さくら 「んー。大丈夫だよー(予想してたもん)」

私の予想通り、出社した後に食事に行ったりで、日本時間4時くらいまで周りに人がいてとのこと。
その後時差ボケで眠すぎてダウンしてしまったそうです。

佐藤 「はー、さすがに今日は起きるのしんどかったー」
さくら 「疲れてるし、寒いしじゃきついよね」

ここでやっと『甘い言葉』をリクエストされてたことを思い出しまして・・・

さくら 「I miss you, darling(ちょっと芝居かかった感じで)」
佐藤 「えー、いきなり英語?」
さくら 「甘い言葉ってことだったから・・・」
佐藤 「日本語で言えよ。朝っぱらから頭まわらねーよ」
さくら 「・・・・・・(思いつかない)」
佐藤 「スカイプ繋ぎたいけど、まだネットが開通してなかった」
さくら 「え、まじで?」
佐藤 「いちいち時間かかるんだよ、この国」
さくら 「じゃあ、しばらく顔見れないね・・・」
佐藤 「会社で繋ぐよ、休み時間にでも」
さくら 「無理しないでね。また見つかったら恥ずかしいし、怒られちゃっても困るし」
佐藤 「大丈夫だよ。エッチできないのが痛いけど」
さくら 「おっぱいボール、使ってね」
佐藤 「えー、、、」

おっぱいボール、だいぶ嫌われてるようです・・・しゅーん・・・

佐藤 「なんかお前のおっぱい触ったの、すっごい前のことみたいに感じる」
さくら 「ついこないだだよ。まだキスマーク残ってるし」
佐藤 「なんでだろ。東京の生活自体がずいぶん前みたいに感じるんだよな」
さくら 「環境が変わりすぎたからかなぁ?」
佐藤 「そうかもなぁ」
さくら 「そっちの天気は?」
佐藤 「曇ってる。昨日は結構晴れてたんだけどなー。結構寒いよ、こっち」

電話越しで大あくびする佐藤君。
よっぽどお疲れみたいです。

ここで私の電話にクライアントから電話が入ったので切りました。

遠距離の実感が、まだ沸いてこないでいます。
佐藤君は先に感じているようなんで、温度差が生じてしまわないように考えないとな・・・。
(うっかり冷たくしないようにしなきゃ!w)

続きは、昨夜、佐藤君待ちだった時に、男友達とメッセンジャーした会話です。
長文になりますので、気が向いた方はどうぞ♪

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから



do の発言:

なんか、モテるひとじゃない?

さくら の発言:

はい。

それが一番嫌

do の発言:

浮気はなおらんやろ

さくら の発言:

いやー、ほんとに言われたくない、てか触れられたくない、そこには

do の発言:

自信もってるじゃん、自分に

さくら の発言:

自信まんまんのナルシストだよ

do の発言:

あと、浮気が本気になるタイプ

子供いても、あっさり離婚するタイプだな

さくら の発言:

怖いねー

do の発言:

子供は大切にはするだろうけど、妻はわりと流動的だろうなあ

さくら の発言:

彼の周りの友人が

今回ほど本気なのは見たことないと言うんだけど

正直どうなんだろうなーと思ったりはするのよね

do の発言:

事実でしょ

さくら の発言:

私が思い通りにならなかったから

はまっただけなんだろうな、とずっと思ってて

付き合っても本気にならないようにしてた

do の発言:

結婚すればいいのに

さくら の発言:

するよ、そのうち

さくら の発言:

結婚しても・・・ってさっき言ってたくせに

なんでしろっていうのさ?

do の発言:

浮気しないだけがとりえの男よりはいいじゃん

さくら の発言:

嫌だよ

浮気しても本気になられたら、そんな男いらない

do の発言:

結婚したらモテなくなるタイプかもなあ

さくら の発言:

なんで?

do の発言:

オヤジ化するじゃん

さくら の発言:

あはは、それなら大いに結構だわ

do の発言:

結婚したら独身女性にはいかず、人妻にいくタイプかもなあ

さくら の発言:

なんなの、その浮気確定的なもってきかたは・・・

do の発言:

いや、確定はせん

口説きにいくが女性が断るかもしれんから……、あと、アグレッシブに口説きにいくタイプには見えん。

イケるタイプでないと、口説かない性格じゃないかなあ

さくら の発言:

じゃあ、なんであたし??

do の発言:

イケそうだったからだろう

さくら の発言:

えー、そうかなあ?

すっごい冷たかったんだけど・・・

てか、なんでその話し??

do の発言:

性欲強くてモテるタイプなら、つい女の数をこなしたくなるじゃん

でも、そっちにはいかないよね。カレシ

さくら の発言:

沖縄?

do の発言:

いやいや、カレシが100人切りとかには行かないってこと

さくら の発言:

ああ、なんかね、女ってめんどくさいって思ってたみたい

do の発言:

そんで?

さくら の発言:

正直彼からきいたことがすべてだから、どうかわからないけど

彼のブログに、セックスした後、抱きしめてたいと思ったことがないと

書かれてたのに、ちょっとびっくりした

do の発言:

それはどうなんだろう

ほんとといえば本当だろうし

さくら の発言:

他の男友達でもそういう人がいたのよ

出しちゃったら、それまでの熱が冷めて面倒になると

すぐにタバコ吸って、女をかわいがるのが面倒だと

do の発言:

ふんふん

さくら の発言:

私に対しては、終わった後もずーっとヨシヨシしてくれるから

過去の話しきいても、ぴんとこない

do の発言:

それは本当だろう

さくら の発言:

そうなんだ

do の発言:

じゃないかなあ

さくら の発言:

ちょっと嬉しいね

さくら の発言:

もっとおっさん化してくれないかなー

若すぎるんだよなー、いろんな意味で

do の発言:

ブログよんだだけの俺に、びしびし決め付けられる彼がかわいそうだよな

しかしおっさん化しろといわれる彼の立場って……

おっさん化には俺はノーコメントだにゃあ……

さくら の発言:

だって、完璧すぎるんだもん

ちょっとぐらいお腹でちゃってもいいのに、われてるしさ・・・

全然見た目29歳くらいでいける

do の発言:

ふうん

さくら の発言:

男前すぎる

彼女のひいき目かもしれないけど

do の発言:

今の会話はぜひブログでつかおう

さくら の発言:

え、どこ??ひいき目のところ?

do の発言:

男前すぎるの部分

さくら の発言:

あはははw

恥ずかしいよ、それw

do の発言:

なかなかいえんて

さくら の発言:

まぁ、そうだよね・・・

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]