忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『変態★ダーリン』

エピソード4:もっともっと遠くへ

前回までのあらすじ:
海外転勤が決まりそうだと、ほぼ日帰り状態で沖縄へ会いに来てくれた佐藤君。
ついてはいけないと言ったさくらに、待てるだけ待ってみると言い残し、東京へ戻っていき・・・

***********************
これまでスカイプをやってることを言ってなかったんですけど(だってすごく拘束されちゃいそうだし)、今回のことをきっかけにスカイプでも繋がる事になりました。

佐藤君が東京に戻った日の夜、初めて繋がったんですけど・・・妙に気恥ずかしくて、家にいるのにコンタクトして化粧までしちゃいました(笑)
佐藤君は、Tシャツにパンツ一丁。いかにも風呂上りって感じです。

佐藤 「さくら♪」
さくら 「なあに?」
佐藤 「なんかテレクラみたいだな♪」
さくら 「(飽きれて)そんなところに出入りしてたの?」
佐藤 「入った事ないけど、エロ本の裏に広告でてるから知ってるの!あんなところ行かなくても女に困ったことないし」
さくら 「はいはい・・・」

確かにそうなんだろうな・・・。
学生時代にテレクラのサクラをやったことあったけど、ロクな男を見たことがなかったし。

佐藤 「お前、なんで化粧してんだよ。めがねは?」
さくら 「え、だめ?」
佐藤 「どっか出かけたの?」
さくら 「出かけてないけど・・・」
佐藤 「どっか行くの?誰かくるのか?」
さくら 「どこも行かないし、誰もこないよ。なんで?」
佐藤 「なんで家にいるのにコンタクトで化粧してんだよ」

久々に聞いた疑ってるような声。

さくら 「だって・・・スカイプするって思ったから・・・」
佐藤 「え?スカイプの為にわざわざ化粧したの?」
さくら 「・・・・・・・」
佐藤 「お前、可愛いとこあるんだな。そっか、俺の為か。そっかそっか」

上機嫌で嬉しそうに笑ってるところで、カパッ!といかにもビールを開けた音が。

佐藤 「寝る仕度しなくていいの?」
さくら 「佐藤君は、ビール飲んで寝るの?」
佐藤 「うん。お前も楽な格好しろよ。出かけないんだろ?」
さくら 「後で着替えて寝るよ」
佐藤 「今着替えてもいいよ」

なるほど。そういうことか・・・
やっと意味がわかって、私は思わずため息をつきました。

さくら 「後で着替えますっ」
佐藤 「えー、いいじゃんか、どうせ俺しか見てないんだから。脱いじゃえよ」
さくら 「脱がない!」
佐藤 「脱げって!俺が見たいの!」
さくら 「嫌だよ、一人でそんなの」
佐藤 「わかった!じゃあ俺も脱ぐから!」
さくら 「ちょ・・・」

瞬時にTシャツを脱ぎ捨てて、PC画面に近づくからどアップに。

佐藤 「ほら、お前の好きな胸筋!」
さくら 「胸筋アップにされても・・・」
佐藤 「もう、早く脱げよっ!どうせクーラー壊れてて暑いんだろ?一石二鳥じゃんか」
さくら 「暑いけど、ここで脱いだら単なる変態カップルになっちゃうよ」
佐藤 「バーカ、こんなの変態のうちに入らねーって!上には上がいるって!どうせ誰も見てないんだから・・・」
さくら 「恥ずかしいもん、嫌だよ」
佐藤 「恥ずかしくないだろ、もっと恥ずかしいことしてたくせに」

そんなこと言われたら、もっと恥ずかしいです・・・

佐藤 「俺のために化粧してくれたのに、脱いでくれないっておかしいだろ?俺ら遠距離で、この先それくらいやってくれなかったらマジで困る」
さくら 「・・・じゃあ、着替えるだけだよ?」
佐藤 「やったー!生着替えっ!」

派手に手を叩いて大喜びする佐藤君。
今後エスカレートしてくのが怖くてなりません。

ピタTを脱いでブラを外し、ゆるゆるサイズのTシャツに着替えました。

佐藤 「なんか、覗きしてるみたいな気分になるな。露骨に見せられるよりエロいかも」
さくら 「そう?」

ビールをゴクゴクゴクと飲んで小さくゲップしてから、佐藤君は言いました。

佐藤 「今度さ、ストリップ・・・」
さくら 「しませんっ!」
佐藤 「じゃあテレフォンセックスみたいに・・・」
さくら 「もうスカイプしないっ!」
佐藤 「そんな、冗談だって!本気で怒るなよぉ」

これって普通なんだろうか・・・
普通じゃないよね、やっぱり変態だよね??汗

・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ







拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]