忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『妄想DIVE!』

4月4日(土)・・・と書くのは3度目ですが、今度は昼間のお話。
(腹筋してる佐藤君を尻目に執筆中・・・笑)

昨夜3時くらいまで話してたんですが、会いたさがつのりすぎて翌日(日本は同じ日の日が昇った時間)は、ずーっとスカイプしようという話しになってまして。

私と言えば、やっぱり息が詰まってしまっていて、ランチを持って久々にゲストハウスに顔を出しに行ってました。とはいえ、全然お客さんがいないので、一人で海を見ながらぼーっとして。2時間半ぐらいいて、スタッフとも話したりしましたけど、基本的に一人で海を見てました。

そろそろ起床かな、と思って帰宅すると、既にスカイプに着信が残ってました。
寝起きの佐藤君、寝ぼけるような人じゃないんだけど「触りたい」「キスしたい」などなどダイレクトな接触希望ワードを連発(居候が爆睡だったせいかな?)。
悪用しないと約束して撮った動画(不鮮明なベッドシーン)を見ながら、私の帰宅を待ってたとのこと。
内容はオトナなんだけど、態度はコドモな佐藤君に少々母性本能をくすぐられつつ、朝ご飯を食べる姿を見てました。
匂いに誘われて覚醒した居候の男(ジョーくん)の「おはようござぁまーす」が聞こえ、こっちはすっかり午後なのに、私より早起きなドイツ勢の朝が始まりました。

(中略)

女の方はゴロゴロしようと提案しつつ、男の方が仕事に出かける時に「いいから!」と引っ張り出してくれたようで、いやー、空気の読める男の子はいくらヒッピーでも好感が持てます♪

やっと二人きりになったところで、久々に妄想の海へDIVEな佐藤君(もちろんオトナ方面へ泳ぎます)。
確かに久方ぶりだったので、私も薄着に(沖縄、むっちゃ暑い日だったんで、ある意味都合よく)。夏振りにビキニなんて着ちゃったら、「痩せた!」と言われて上機嫌になる私(そりゃ食べてなかったから痩せるわね)。

この時の佐藤君の妄想がエロなんですが、なかなかおもしろくて「これ原案にして小説書きなよ!」とけしかけたら、文章書くのは苦手だから、お前が書いてよ・・・ということで、私が書く事に。
(一日たってから考えると、そこまでおもしろくもないかもですが・・・汗)

小説が出来上がったら、それを読みながら、BGMに彼女のエッチな声を流し、片手で擬似おっぱいをモミモミ・・・・・・もう、サイテー。サイテー!サイテー!!

こんな姿、見たくもないし、想像もしたくねーっ!!!
(あくまで私の想像であり、佐藤君がそうするかはわかりません)

とはいえ、そんな妄想話で盛り上がってしまったので、ムラムラしたらしい佐藤君、ランチの後に3時間ほどジムへ。私はその間ヲタ業の方ではじめたメルマガやらなにやらと一円にもならない仕事をこなす。

・・・散々運動して帰ってきた佐藤君でしたが、居候の女も帰ってきてしまい、切るに切れないスカイプ・・・。早く帰ってきてよ、ジョー!と思いつつ、会話もなくそれぞれPCに向かって、時々画面の隅に追いやった佐藤君を観察しつつ、もくもくと作業・・・

ジョーくんが帰ってきたのを確認してスカイプを切ったのは4時前(ドイツは21時ぐらいです)!
またもフラフラでベッドにダウン。

やっぱ距離よりも時差は最強だぜ。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]