忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最後に書いてから1週間経過。
すっかりトーンダウンしてますが、進展ありなので
1週間分をダイジェストで振り返ります。
7/29(水) 「スケジュール確認しますね」のメールが来る。会社で顔は合わしたが会話はなし。
7/30(木)  Y出勤なし。私は夜便で沖縄へ。
7/31(金)  Y出勤あり。私は沖縄。
8/1(土)
8/2(日)
8/3(月) Y出勤あり。私は夜便で東京へ。
            ここまで一切メールもないので、気まずさ回避の為、20:40、空港で下記メールを送った。
*************
お疲れ様です。さくらです。
 
金・月と夏休みで沖縄に来てて、今から東京へ戻るとこです。
天気にも恵まれ、シュノーケルとSUP三昧ですっかりリフレッシュできました♪
 
先週お誘いしてた件、お忙しいのに突然すみませんでした。私はほぼ残業なく帰れる時期かつ、Yさんと社内で話す機会もないのでお誘いしてみた次第でした。
 
友達に撮ってもらったサンセットSUPがいい感じだったので添付しますね。
 
ではでは。
******************
8/4(火) Y出勤あり(午後から)。私は午後から外出直帰。
            すれ違い。
8/5(水) Y出勤なし。
8/6(木) Y出勤なし。
私はメールしたものの、Yからは何もなし。
明日どんな顔してくるのやら、、、と思っていたら
22:00頃、Yからメールが。
******************
さくらさん
お疲れ様です。
Yです。
休暇のため、ご返信遅れすみません。
金曜なのですが、会社に戻らなければならなくなりました・・・・
お誘いいただいて申し訳ないのですが、@水道橋などでまた参りましょう。
 
沖縄いかれていたんですね!
いい感じの写真ですね~サンセット、うらやましい!!!!
沖縄の海はきれいなのでSUPも気持ちいいでしょうね~
こんなところにいたら東京に戻りたくなくなるかもしれません(笑)
 
ひとまず今月もがんばって仕事しましょう(笑)
******************
なんだこれ、、、
やっぱアホなの?
誰が休暇してたの?顔合わせなかったからバレないと思って、、、しかもそんな嘘必要??
金曜そもそも行くつもりだったの??
(水も金もとっくに予定入れちゃったよ)
ツッコミどころがありすぎて呆れるわ。。
すっかり冷めちゃってるし、もういいかなーと思うのだけど、報告した周りにはけしかけられてる(笑)
そりゃ面白いだろうよ(笑)
返信するかどうかは、一晩考えてみよー。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Daisy
  • 2015/12/09(Wed)10:09
  • Edit
さくらさん、こんにちは♪ ご無沙汰しております。7月に更新されてたんですね。久々に覗いてみたらびっくり!! 新しい恋の予感が書かれているではありませんか!!!!急いで読みました! 悲しいこと(ペットロス)があったけど、記事を読んでいる間は悲しみを忘れ、私もドキがムネムネしてしまいました。でも、トーンダウンした後はどうなったのか気になりました。是非お聞かせください♪楽しみにしています!

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]