忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年夏・4営業日:どきどき初メール

7月28日(火)

ドキがムネムネ。

昨日もらった名刺。
なかなかメールが送れなかったけど、とうとう送りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yさん
お疲れ様です。****のさくらです。
(こないだ渋谷まで電車が一緒だった者です。わかりますか〜?)
会社メールは、ISMS対策で送信メールチェックがあるため、
プライベートメールで送っています。
こないだポストイットでお渡しした恵比寿のお店
ス***オ レスト***
全部チーズを使った料理なんですけど、それぞれに個性が出てて
チーズ縛りなのにこんなにバリエーションあるんだ!って楽しめましたよ!
東側に興味はあるけど、縁がないって言ってましたよね?
東の下町らしさもあり、そこそこ美味しいお店見つけたので
私が西側へ戻る前にご一緒しませんか?
来週の8/5(水)、7(金)あたり、もし空いてたらぜひ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
断るという選択肢を持たせるため、日付を入れてみました。
もし嫌だったら、予定あるんで!で終わるので。

明日、彼(Yさん)の出勤日。
それ以降に会えるのは、私が沖縄行っちゃうから来週の火曜日。
不在の間にどう進展するのか!?

今日友達にも「1週間後にどうなってるのか楽しみだよね」って言われ、確かにそうだ!と思っちゃった。
今から1週間前、まさかこんなことになるなんて想像もしなかったもの。

彼がゲイだったり、彼女いたり、はたまたあっさり断られたり・・・どんなオチがつくのやら。

ムネムネしちゃうね!

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]