忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『胸キュン率』

すでにこれを書いてる段階で2回も消えちゃってて、やる気をそがれてますけども・・・
ブラウザの突然の強制終了ってなんで起こるんですかね、PCがフリーズならわからなくないけど。

さて、1月28日(水)。
ひたすら眠い一日。朝7時までうっかり起きていたせいです・・・
沖縄地方は晴天な上、Tシャツ日和。久々に外で執筆してたんだけど、眠くてその場でお昼寝しちゃうくらい。
たった20行程度しか書いてないうちに、なんだかんだと夜がやってきました。(自分的健忘録:itunes共有開始)

20時。佐藤君から携帯に電話がきました。
昨日のこのブログの記事に対してのクレームでした。要約すると、雑貨の記事で元旦那のことに触れられてるのが嫌だったとか、ラブラブな様子は恥ずかしいけど、女子的好感度はあがる・・・が、面倒くさがってるとかってどうなの!?ってことだったんですけど。

さくら 「誰もそんな風に悪くとらえないでしょ」
佐藤 「いや、あれ読んだらちょっと嫌なヤツっぽい」
さくら 「そうかなぁ」
佐藤 「大体面倒くさそうってお前が思っただけだろ。別に面倒くさいって思ってねーし、あんなことで嫉妬されるなんて思いもしなかった」

そう言われて、自分で書いたものをざっと読み返したんですけど、

佐藤 「けどさ、たださえ男前な旦那がそんなに完璧だったら、もてちゃってしょーがねーよな!」

・・・確かに。こんなことで嫉妬したなんて、ちょっとどうかしちゃってる。
なんか私、私の辞書にないはずの『重たい女』になりかけてないか??
Kさんのコメントまで甦ってきて、少々動揺しました。

さくら 「・・・ごめん」
佐藤 「いいよ、別に・・・」

じゃあ飯食ってくると電話は切れました。

夜のスカイプは0時半。なんと着信音で目が覚めた私は本日2回目の昼寝の真っ最中でした。
椅子に座ってぽーっとしてると・・・

佐藤 「寝てたの?」
さくら 「ん・・・」

ふと自分の姿が映ってるのを見ると、メガネしたままだし、もっさりとしてます。。。(最近結構気を使って軽く化粧までするようにしてたのに)
怒られることを覚悟で2回も昼寝しちゃったと告白すると、「そういう日もあるだろ」とやけに優しい佐藤君

佐藤 「なあなあ、これ見て!」
さくら 「おお~!!!!!」

佐藤君が見せたのは、なんと沖縄の車麩の圧縮版!
ランチに行った日本料理屋さんでパン粉ちゃんぷるの話をしたら、お裾分けしてもらえたとのこと。
佐藤君、気合入りまくりでふーちゃんぷるにリベンジ!(圧縮麩を使ったことないので、私はドキドキ)

・・・結果、大成功!味付けもいい塩梅でできたようです♪
嬉しそうに食べてる「俺、天才!」な佐藤君をニコニコ見てました
よかったね~、Ryoくん♪

ところがその頃には、すっかり眠たくて、椅子の上で膝を抱えてぽーっとしてしまっていた私。

佐藤 「眠いの?」
さくら 「ん・・・」
佐藤 「ベッドにパソコン持ってけば?」
さくら 「運ぶのしんどい・・・」(私のメインPCは結構でかいのです)
佐藤 「今日はもう寝れば?」
さくら 「(首をぷるぷる)」
佐藤 「(笑ってため息)」
さくら 「困ってる?」
佐藤 「ちょっと」

あー、また重たい女になってる・・・と思い返して書いてる私はわかるのに、その時の私にはわからなかった・・・。

さくら 「もうちょっとだけ」
佐藤 「そこで寝るなよ」
さくら 「だからあとちょっとだけ。Ryoの顔見てたいの」(書いてて恥ずかしい)
佐藤 「(照れる)」
さくら 「(照れた顔に)」
佐藤 「久々にドキドキする」

久々って・・・私なんてこの時点ですでに3つ目のなんですけど・・・

佐藤 「かわいい
さくら 「(照れる)」
佐藤 「俺だって見てたいけど、そこで寝ちゃってもベッドまで運んでやれないんだよ?」
さくら 「・・・・・・・(じーっとRyoを目に焼き付け中)」
佐藤 「そんな顔して見るなよ」
さくら 「(しゅーん)」
佐藤 「ほら、早く寝ろっ!」

結構駄々こねて、だいぶ面倒臭かったと思います、私・・・凹

=3つ
=1つ・・・?

完敗です・・・
自分で自分が嫌になります・・・

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

完敗上等!(笑)

  • by K
  • 2009/01/30(Fri)10:36
  • Edit
ラブ度合いで完敗ですかぁ…

でも、Ryoさんのブログには、佐藤君のハート
マークももっと多いってなってましたね。
まぁ、お互いそう思ってるって事は、それだけ
思い合ってるってことでは!?

う~ん、自己嫌悪にならなくても…
佐藤君はそういうさくらさんの方が、好きそうな
気がしますけどねぇ、今までの感じからすると。

そう言えば、佐藤君が私のコメをブログで取り
上げて書いて下さっていますが、あちらにも
正式にデビュー(笑)しちゃった方がいいのかな、
な~んて思ったりもしてる今日この頃です。

あぁそうそう、お使いのブラウザはIE7ですか?

Re:完敗上等!(笑)

  • by さくら
  • 2009/01/30 18:31
Kさん、完敗上等って・・・w

男から見たら、男以上に女には胸キュンしててもらいたいんでしょうか。
私の方がときめいちゃってると思ったら、まるで佐藤君は私にときめくことすらないような気がして、しゅーんとしちゃってたんですよね。
書くと客観的になれるから、いかに中学生レベルなことで悶々としてたかわかって、余計にしゅーんとしちゃうんですけど。

男同士だからこそわかり合えることもあるだろうと思うので、向こうでもデビューしちゃってくださいwこっちにコメントくるのに、あっちは全然でつまらないみたいですし、、、

あ、ブラウザはFirefoxです。

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]