忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛連載:登場人物&場所

登場人物紹介

■さくら・・・東京都出身の30代前半。東京での仕事を過労で退き、沖縄本島の海のすぐ近くに住み始めて1年半が過ぎたところ。
那覇の息子夫婦宅で隠居をするおじいに借りた古い一軒屋は、家賃3万円!お盆と旧正月には家主がやってくるけど、それ以外は一人でひっそり、ゆるり、細々と暮らす(2010年6月末まで)。
身長は150cmちょっとのちびっ子だけど、態度はLサイズ(笑)のツンデレ系。音楽ヲタクなくせに、実は某アイドルグループヲタでもあったり・・・

■佐藤くん
(Ryo)・・・東京都出身の30代半ば。現在は商社勤務でドイツ赴任から東京へ戻ってきてる。
10年間の勤務を経て大手商社を退職。一年間のアジア・バックパッカーの旅の終わりにたどり着いた沖縄で偶然出会う。見た目はとても爽やかなくせに、言葉がストレートすぎてリアクションに困ることも。露骨にエッチで下ネタには事欠かないプチ変態。
身長183cmの痩形で、さくらが小さすぎるので猫背になるのを心配している、一見自信家に見えるヘタれキャラ。
某アイドル事務所の男の子に激似なことが発覚!これを30代にした感じです、佐藤君。
連載当時はそう思ってたりしましたが、実はそれほど似てないことも発覚(笑)
Ryoブログに本人が写真を載せてますので、興味がある方はどうぞ。



■トシくん・・・近所に住むホテル勤務のマッサージ師、26歳。年齢の割りにものすごく純粋な人。

■鈴木くん・・・騒ぐの大好きな典型的関西人。建築デザイナー。昨年秋に出会い、つかず離れずの関係が続いていた。駆け引き上手な29歳。


ロケーション紹介


■さくらの主な生息エリア・・・沖縄の読谷村、恩納村、名護エリア。本島西側の海が綺麗なエリアばかりを好む。東京での元生息エリアは世田谷、渋谷区、港区。実家は東京。

■佐藤くんの主な生息エリア・・・家は東京の世田谷区。会社は品川。
■さくらの生息地簡易図(笑)
48784dec.jpg←クリックで拡大します。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]