忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『自己都合』

2月16日(月)
天気の悪い沖縄。雨だし、気温が一気に下がって、またも引きこもりな私。
だけど仕事もあってバタバタ・・・
夜から5人ぐらいでご飯に出かける約束をしてて、別に佐藤君からの電話を無視してたわけじゃなく、携帯を家に忘れてきただけです・・・帰宅したのは1時半ぐらい。
かなりお疲れモードで、携帯のことなど全然忘れてました。

こういっちゃなんですが、佐藤君のことを烈火のごとく怒ってたわけじゃないんです。
時間と共に沈静化していって、昨日の夜の時点でそこまで悶々としてたわけじゃなかったし、ただ疲れすぎてて誰かと話する気分でもなくて(ヨシヨシしてもらおうにも、逆に佐藤君が甘えモードじゃ難しいし、優しく寛容に許してあげる工程を踏むのが面倒になってて)、ベッドにぱたん・・・。

ついさっき(17日14時くらい)に電話をもらったものの、仕事の電話が立て込んで出れず、「怒ってないよ♪」とメールだけ送っておきました。

わかってます。
待つ身がどんなに辛いか、よからぬ想像をしてしまってただろうことも、読者さんにもご心配をかけたことも。
ただ本当に疲れてて何も考えられなかったんです。

Ryo、ごめんね。

おかげさまでちょっと盛り返してきたランキング。今日もひとつお願いします
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

  • by gdragon
  • 2009/02/17(Tue)23:53
  • Edit
いつもお返事ありがとうございます♪
行動には移せてないけど、なんだか救われてます^^
最近お忙しそうですね。。
でもカレと3月にも会えるし頑張れますね!
ホント羨ましいです~~~^^
お仕事頑張ってくださいね。

Re:こんばんは!

  • by さくら
  • 2009/02/19 12:05
gdragonさん、毎度です~♪

なんとなく気持ちを共有できると違いますよね!
佐藤君には申し訳ないけど、最近ちょっとお疲れモードで、心まで引きこもってしまいそうです(悪い意味じゃなく、個人的なことに集中したいんです)

もうじき3月だけど、東京でのいろいろな手配とかうまく進まずじれったいです・・・

あ、愚痴っちゃったw

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]