忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『正月早々、、、』

2009年元旦。
15時半近くに母に叩き起こされる・・・
 
寝起きで頭フリーズ状態。
とりあえずすぐに佐藤くんに電話をすると、ものすごーく低い声で「はい。」と・・・こわっ・・・・
 
さくら 「ごめんね・・・」
佐藤 「・・・・・・」
さくら 「明けましておめでとうございます・・・」
佐藤 「・・・・・・」
 
怒りが電話の向こうから伝わってくるようです。
 
さくら 「あのぉ・・・ブログも見たんだけど・・・」
佐藤 「・・・もう夕方なんだけど。今までなにやってたの?」
さくら 「朝9時ぐらいに帰ってきて、眠すぎてすぐ寝ちゃって、今起きたの」
佐藤 「今起きたのはわかってんだけど、それまで何やってたかって聞いてんだけど」
さくら 「あの、あのね、カウコン入って、それから初日の出入ってて・・・」
佐藤 「は?日本語おかしくて意味わかんねー」
さくら 「・・・今からまた出かけなきゃいけなくて、帰ってきたらちゃんと説明するから、ほんとにごめん」
 
向こうが黙ったままなので「じゃあ切るね」とこちらから電話を切りました。
たださえ寝不足で、未経験のグループのコンサート、さらに空気の読めない母を連れ立ってなので、私もイライラ・・・
 
(中略)
 
コンサートが終わったのは21時くらい。
とりあえず「今終わったから帰ったら連絡するね」とメールを打ち、母と共に帰宅。
移動中に爆睡だったので、空腹を抱え、ぼーっとしたまま佐藤君に電話しました。
 
佐藤 「(不機嫌な)はい。」
さくら 「今帰りました・・・」
佐藤 「はい。」
さくら 「えーと、まずね、昨日は東京ドームでジャ○○ズ(以下ジャ)のカウントダウンを見てきたんだけど、電話が混雑してて繋がりにくくなってて・・・」
佐藤 「・・・・・・・」
さくら 「その後、隣のホールで別のライブがあって、終わったのが朝6時だったの」
佐藤 「別のって?」
さくら 「えっと、、、それもジャなんだけど・・・」
佐藤 「・・・はぁ??」
 
ああ、もう頑張って話す気がどんどん削がれていきます。
 
さくら 「その後、友達とちょっと喋ったりしてて、9時くらいに家に帰ったの」
佐藤 「なんで連絡しなかったの?」
さくら 「もうヘロヘロで、頭動いてなかったし・・・」
 
疲れ果ててたので現実逃避して寝てしまったのが、正直なところ。佐藤君と話すにはすでに疲れすぎてて、、、
 
佐藤 「正直、俺、結構怒ってるよ」
さくら 「うん、わかってる」
佐藤 「わかってんだったら早く連絡しろよっ!メールの一本でもできただろーがっ!」
さくら 「心配かけてごめん・・・」
佐藤 「大体なんだよ、ジャって、俺よりジャが大事なわけ!?」
さくら 「そんなわけないじゃん」
佐藤 「だから結婚したくないわけ?」
さくら 「違うよ!」
佐藤 「今日はお母さんとN○WS行くって言ってたろ?全部ジャじゃん!大好きなんだろ?最悪だよ、アイドルより下なんて。やってらんねーよ」
さくら 「だから、そういうのじゃないんだって!」
佐藤 「意味わかんねーよ、全然理解できない」
さくら 「別に佐藤君と比べるような存在じゃないの!」
佐藤 「あたりめーだろっ!」
さくら 「野球チーム応援してるみたいなもんなの」
佐藤 「それは違うだろ。妄想彼氏だろ、ジャ好きなんて。誰が好きなんだよ。俺が似てるっていったやつ?」
さくら 「・・・******(グループ名)」
佐藤 「グループじゃなくて、誰って聞いてんの!」
さくら 「別に誰って言うのはないよ」
佐藤 「うちわとか持って「わーっ」てやってんだろ?(ため息)」
 
わかってます。ヲタの一般的イメージに偏見があることは。
確かにそういう人たちが大半かもしれないけど、私がそれとは違うことを伝えるのはなかなか骨が折れます・・・。
これを読んでる一般の読者さんたちもわからないですよね?
 
さくら 「そういうこともしないし、妄想彼氏でもないけど、仮にそうだとしても、佐藤君とは別物だよ。連絡できなかったのは悪かったけど・・・」
佐藤 「考えれば考えるほど、嫌になる・・・」
 
話はすっかり平行線。
私も疲れてたのもあり、諦めモード。
曖昧なまま電話を切ると、そのままベッドに入って爆睡してしまいました。

正月早々、すごいスタートです・・・
これを読んでるヲタの方、助けてください・・・

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]