忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『二人の男』

21日の夜中の2時過ぎの出来事。
イベントから帰ってきた佐藤くん、少々不機嫌です。
一度挨拶をしたばかりにトシくんと会場でだいぶ話し込み、なんとトシくんの恋愛相談を受けていたらしい・・・
 
佐藤 「お前さぁ、結構モテんだな」
さくら「・・・・・(面倒なことになったわ)」
佐藤 「聞いてんの?」
さくら「・・・聞いてます」
佐藤 「あーゆーの、他にもいるの?」
さくら「あーゆーのって?」
佐藤 「トシくんみたいなの」
さくら「ないよ(作業中でちょっと上の空)」
佐藤 「なぁ、聞いてるぅ?」
さくら「聞いてるよ」
佐藤 「なーなー(と、デスクの足元に纏わりついてくる)」
さくら「ちょっと待ってって。もう少しで終わるから」
佐藤 「今日は待てない」
さくら「(登ってくるのでPCを閉じて)もう少しでキリがいいところなんだけどなぁ」
 
どうやら妬きもちでも焼いた模様です。
酔っ払いの男の馬鹿力には勝てません。。。
 

翌朝22日。佐藤くんはひどい二日酔い。暑さで一度起きたものの、ハンモックでずーっと寝ています。そして私は毎日のごとくゲストハウスの隅っこを借りて執筆・・・
あんまり暑いので途中から図書館へ行き、7時まで執筆。そして帰宅すると沈む夕日を見ながらゆっくりと話をしました。
酒の抜けた佐藤くんは、また今後のことを話し始めます。
 
佐藤 「お前は東京戻ったら実家だろ?」
さくら「とりあえずはね」
佐藤 「っていうかいつまでこっちにいるわけ?こんなとこに住んでさ、お前元キャリアだろ?普通ありえないだろ」
さくら「(どうせボロ家ですけど)そう思ってれば?」
佐藤 「怒った?けど普通はそう思うだろ?」
さくら「(無視)」
佐藤 「一緒に東京に帰ろう」
さくら「は?」
佐藤 「俺と一緒に住めばいい」
 
タナボタな話しですが、急すぎます。。。
まだこっちでやりたいことがあるから難しいと答えると、唸ってしまいました。
 
トシくんのこともあっさり断わるには、なぜか決断できないし、佐藤くんのこともどこか雲を掴むような話しだし・・・
こんなヘビーなことは望んでいなかったはずなのに、なんで急にこんなことになるだろ・・・
 
・・・続く
他の遠恋の話はこちらから→Ranking ←ランクリで応援してください!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]