忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『擬似接吻』

1月17日。
前夜から頭痛に苛まれてたんですが、朝目覚めても治ってない・・・
とはいえ、PCに向かいすぎて肩こりと目から来てるんだろうと思い、16日から始めた10分散歩に出て、そのまま友人のカフェでブランチ。そこにあった「ペット」という漫画を読破して帰ってきたんですけど、やはり頭痛がひどくて3時くらいからベッドで寝てました。

・・・携帯はデスクの上に放置したまま。

これがいけなかったんですよねー。佐藤君から4時台に2回着信があったのに気づかず、目覚めたのは日もとっぷりと暮れた8時。今日の沖縄は大快晴だったので部屋を開け放ってたせいで、超冷え込んでました。

沖縄在中の友人(Ryoブログの読者)から連絡をもらい、「体調どう?」って、最初は何で知ってるの!?状態で、Ryoブログで・・・と言われ、やっと合点がいきまして。
彼には速攻メールを出しましたけど、すぐに知らない番号から電話がかかってきて、どうやら休みなのにやることがなくて出社してたらしく、会社の番号だと言ってました。

佐藤 「連絡取れなかったら心配して当たり前だろーが!倒れてるんじゃないかってゲストハウスにまで電話しちゃっただろ!どーなってんだよ、誰も電話出ねーしよー」
さくら 「(淡々と)今日は庭造りで誰も中にいなかったせいだと思うよ・・・」
佐藤 「ふざけんなよっ!こっちの身になれよっ!お前のせいで胃が痛くて飯も食えなかったのに!」
さくら 「え、、、・・・ごめん」

ここで、PCからスカイプ着信の音が。
佐藤君からだったので、すぐに繋ぐと・・・ラフな格好でこっちを睨みつける佐藤君が。

さくら 「・・・怒ってる」
佐藤 「当たり前だろ。せっかく土曜で誰もいないから、お前とスカイプしようと思ってたのに、倒れてるかもしれないってこっちは・・・」
さくら 「(しゅーん)ごめんなさい・・・」
佐藤 「ちゃんと反省してる?」
さくら 「してるよ」
佐藤 「携帯は肌身離さず!」
さくら 「はい・・・(頭痛いなんて言わなきゃよかった)」
佐藤 「あー、もう・・・(天井を仰いでため息)」
さくら 「ごめんて・・・」
佐藤 「抱きしめたいのに、できないーーー!」

私だって、ギュッてされたいです。
佐藤君のもどかしさ、よーくわかる。
やっと遠くにいるんだ、という実感が沸いてきました。

さくら 「こんなに心配してくれる人がいて、私は幸せ者だよ」
佐藤 「俺がジャックだったら、国家を裏切っちゃうね」
さくら 「笑」
佐藤 「あんまり心配させんなよ。具合悪いならすぐに病院行けよ」
さくら 「わかった」

ここで佐藤君のソフトバンクに、ブログにコメントが入ったとのお知らせが。
沖縄在中の友人から「大丈夫ですよ!」の一言でした。

佐藤 「近くにブログ見てくれてる人がいるって安心だな。ブログやっててよかったって初めて思った」
さくら 「ちゃんとお返事してね」
佐藤 「うん、今書くよ」

私も書きかけだったさっきの記事をささっと書き終え、アップ。

さくら 「お腹空いたなぁ」
佐藤 「俺も」
さくら 「朝から食べてないの?」
佐藤 「なんも食ってない。買い物行かないと家に何にもないし」
さくら 「じゃあ、ご飯食べておいでよ。私もちゃちゃっとご飯食べちゃうから」
佐藤 「ん・・・そうすっか」

1時間後にPCの前で待ち合わせにして、ご飯作りへ(といっても、冷凍ご飯+納豆+味噌汁と簡素)。ついでにヲタ必見のドラマ「歌のおにいさん」をチェック・・・がPandora動かずで、結局ラブシャッフルをWatch。

戻ってきた佐藤君とまたスカイプで向かい合うと、突然「メガネはずして」と言われ、外してみる・・・

佐藤 「外した方がいいよ」
さくら 「わかってるけど・・・」
佐藤 「メガネしてると、デキる女っぽい。こっちの方が柔らかく見える」
さくら 「じゃあ、佐藤君とスカイプする時ははずしとくよ」

でも、メガネ外したらPC画面がぼやけるので、ちょっと前のめりになりました。

佐藤 「なに?キスしてほしいの?」
さくら 「違うよっ!見えないから前に出ただけっ!」
佐藤 「なんだよ、そんなに怒らなくてもいいだろ」
さくら 「怒ってないよ(恥ずかしかっただけ)」
佐藤 「してほしいんだろ、唇尖らせてるし」
さくら 「してほしくたって、できないじゃん」
佐藤 「じゃあ目閉じて」
さくら 「いいよぉ、スカイプなんちゃらは」
佐藤 「(無視)俺がキスするって言ったら、自分の手にキスしてみて」
さくら 「えー??」
佐藤 「早く目閉じろよっ」

言われた通りに目を閉じました。
「さくら、今からキスするから。キスするよ」と言われ、素直に自分の手の甲に唇をあてて・・・

さくら 「なんか硬い・・・」
佐藤 「じゃあ、二の腕でやれよ。ぷよぷよだからちょうどいいだろ」
さくら 「服脱ぐの面倒だし、寒いから嫌だ」
佐藤 「沖縄寒いの?」
さくら 「夜になると寒いよ。昼間暑かったから全部開け放ってたし」
佐藤 「お前、そんな開け放って昼寝してたのかよ!何してんだよ!誰が入ってくるかわかんねーだろっ!」
さくら 「ちょっと横になるだけのつもりだったんだもん・・・」
佐藤 「無防備すぎる!警戒心持てって散々言っただろ!」

せっかく甘い雰囲気だったのに、説教・・・
結局3時間ぐらいスカイプしてたと思います。(日本時間23時過ぎに終了)
楽しかったし、幸せだったけど、ちょっと触れられないことが切なかったです。

余談ですが、寝る前の着替えの時、自分の二の腕にキスしてみたら、本当に唇みたいな感触で一人でドキドキしてしまいました(笑)。興味のある方はお試しあれ。
まさか佐藤君、自分ので擬似キスしてるんじゃ・・・ちょっと想像したくないけど、あの人の二の腕は硬いから、それはないかな??w

明日もスカイプデイトできたらいいなぁ~♪

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ちぇり
  • URL
  • 2009/01/19(Mon)09:48
  • Edit
二の腕はなしだけど
エアちゅっちゅは毎晩のアレですw

携帯は肌身離さず・・・ね。
ホント、音信不通は怖い。


とゆー私は今日携帯忘れて仕事に来ました(爆

Re:無題

  • by さくら
  • 2009/01/19 14:43
ちぇりさん、エアちゅっちゅ、ですか・・・なるほど。
これまで考えたことなかったです。
二の腕、気持ち悪いくらいにリアルでしたよ。

なんて笑い話モードかと思いきや、Ryoがいつこのブログを読むかとアクセス解析にかじりつきで落ち着かなかったりするんですけど(笑

>とゆー私は今日携帯忘れて仕事に来ました(爆

あははw
会社からメールしとかないと、ですねw
私の携帯、ソフトバンクなので、海の方に行くと繋がらなかったりするんですよね・・・肌身離さずだとある意味危険でもあったりw

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]