忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『ドキドキしちゃう』

前回までのあらすじ
家に突然泊まる事になった佐藤君。さくらは寝込みを夜這いされて一線を越えてしまったが・・・

**************

翌朝、6月19日。佐藤くんに起こされ目を覚ますと11時。朝が苦手な私、案の定やってしまいました。暑くて部屋にいられずに庭へ出ました。
なんと佐藤くん、9時に起きて隣のゲストハウスに今日から帰る日までの宿代を払ってきたという。

佐藤くん「これで正々堂々といられるでしょ?」

・・・って、いったいどういうつもりなんでしょうか。。。
ブランチしながら話しを聞くと、ここへ戻ってきてもしさくらがまだいたら、もう少し一緒にいてみたかったとかなりなダイレクトアプローチ。

さくら「今忙しいんだよね(かくかくしかじか)それどころじゃないんだ」
佐藤 「俺も再就職までの1週間しか時間ないから、のんびり適当にやってるからさ。飯とかの時間で話しできればいいよ」

再就職!?それを早く言ってよ!(ゲンキンですねw)

さくら「仕事決めてきたんだ? 次は何するの?」
佐藤 「次も商社。M社だよ」

前社も財閥系でしたが、なんと今回も別の財閥系!
こうなったら話しは別だ!

さくら「そっか、1週間しかないんだね」
佐藤 「そうだよ。また晩飯作ってくれる?」
さくら「ついでだから・・・いいよ」

ああ、肩書きに魅かれた訳ではないんですよ、ただね、その日暮しの旅人とかがあんまりタイプじゃなかっただけです。

窓を全部開け放ち、部屋はクーラー故障中で暑くていられないので、そのままPCを持って、庭伝いにゲストハウスの風通しのいい場所を借りて執筆に入ってしまったさくら。すぐ横のハンモックで読書を始めた佐藤くん。
前回1週間滞在していたゲストハウスに顔出しに行かなくていいの?と言ったら、今回はのんびり過ごしたいとのこと。
放置したまま執筆していたら、いつの間にか側に飲み物が置かれてた。
なんて気が利くんでしょ。夜間の不快な気持ちを忘れていい気分です。

夕日を見ながら一服して、久々にごはんなんか作っちゃって(このところ忙しくてご飯作る余裕もなかったから)ホクホク気分で食べ終わったら、洗い物してくれるし。
あー、これはこれで便利だ♪と思ってたら、私がカフェに気分転換で執筆に行ってる間に、勝手にドアを締めて部屋に上がりこんでDVDを見てました。

ゲストハウスにチェックインしたところで、結局うちにいるんじゃバレバレです・・・。庭はほぼ繋がってるからゲストハウスからは丸見えなのに・・・。

とりあえず本のプリントアウトが積み上げてあったのも、見られたくない趣味のDVDもさりげなく隠し、とにかくこれまで人がこんな風に我が物顔で部屋にいることがなかったので秘密がいっぱい過ぎるわけです。

佐藤 「さくら、俺先に寝るね」
さくら「あ、うん、おやすみ」

と立ち上がった佐藤くん、自分の宿に戻るのかと思ったら、思いっきりさくらのベッドルームへ・・・

さくら「え、帰るんじゃないの?」
佐藤 「俺がいたら迷惑?」
さくら「(迷惑じゃないけど、ちょっとうっとおしい)」
佐藤 「何もしなくていいから、一緒に寝たい。いいでしょ?」

あー、もう嫌とは言えません。
少し気になってたホテル勤務の男性さえ放置プレイな中、こんな新キャラとどうにかなってしまうなんて・・・しかもちょっと魅かれてる自分もいたりして。
でも、この先のことはどうするつもりなんでしょうか。1週間だけの付き合いになるのなら割り切らないといけませんし・・・。

佐藤くんはカーテンの向こう側へ。さくらはPCに向かいながらも頭が悶々としてます。駆け引きするにも、心構えってもんがあります。

さくら「ねぇ」
佐藤 「ん?」

カーテン越しに顔が見えないことをいいことに本音トークです。

他の遠恋の話はこちらから→Ranking

さくら「私さ、1週間だけの付き合いとかだったら遠慮してほしいんだけど」
佐藤 「あれだろ?さくらはダーリンとしか手も繋がないだろ?」
さくら「(3月に言ったことを憶えてたか・・・)昨日のは事故ってことで、ゲストハウスで騒いでおいでよ」
佐藤 「俺、追い出されるってこと?」
さくら「まぁ、そういうことかな」
佐藤 「さくら、前に会った時、いつ撤退するかわからないけど、年内には遅くともって言ってたじゃん?東京戻ってくるんだろ?」
さくら「(あの時は体調崩して心細かっただけ)まぁ、まだ何にも決めてないけど」
佐藤 「向こうでもっと一緒にいたら面白いんじゃないかって思ってた。今回はさくらに会いにきたわけじゃなかったけど、もしまだいたら縁があるってことだと思ってた。もうさ、見た目だけの女とかどーでもいいわけ。旅してよくわかった」

これは告白されてるってことでしょうか・・・。

佐藤「一緒にいて楽しくて、セックスの相性もよくて、ベタベタしすぎない関係ってよくない?」

はい、そりゃ理想ですけど・・・

佐藤「あと6日間一緒にいて、俺のことももっと知ってよ。今度は連絡先ちゃんと聞いて帰るから」

少々のぼせてます。全然悪い気がしません。これはもしかして恋に落ちかけてる??なんて思っていたら、突然カーテンが開いて、上半身裸の佐藤くんがワイルドに登場。そのままデスクに向かう私に大股で5歩。あっという間に目の前に立たれて、見上げてる私に口づけを・・・そのままベッドへ連行されました。

ああ、これ、いったいどうなるんでしょうか。
ここで本気になったら負けのような気がしてなりません。
ちなみに2日目のこの夜、佐藤くんはしっかりと満足させてくれました。

・・・続く
他の遠恋の話はこちらから→banner2.gif

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]