忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年冬・街恋愛 連載エピソード一覧

※最初から読まれる方は、記事を読んだら『戻る』ボタンでここへ戻って、
次の話へ行かれると読みやすいですよ♪

連載エピソード1 : 初デートから初チューまで 
(2010年12月6日~2011年1月2日まで)

2010年11月にひょんなところで出会い、名刺交換したところから始まったメールのやりとり。
デートのつもりもなく、何の気なしに二人で会ったところから恋がはじまった。
散々振り回されまくり、慣れない街恋愛に疲れたりなんだり・・・

1.1年ぶりか・・・
2.電話の効果
3.久々の合コン
4.そういえば・・・
5.腹黒い私
6.うふふ♪
7.酔っ払いからの電話
8.サクラサク
9.続・サクラサク
10.朝っぱらから熟考
11.退屈な夜
12.ネガティブな朝
13.恋愛は勢い!
14.衝撃!まさかの展開・・・
15.帰宅しての電話
16.ホワイト・クリスマス
17.クリスマス、ほんとはね・・・
18.欲求不満ですか、これ。
19.なんだか意固地になってます。
20.生声の威力たるや・・・
21.新年早々、勝負です!


連載エピソード2 : これからどうなるの?

念願の初チューで、昨年悶々としていたことをすべて達成したさくら。
と、思ったら新たな波乱の幕開けだった・・・
ピリオドを打つまでの苦しくも学びに満ちた日々。。。
(2011年1月2日~25日)

1.Sさんとは・・・
2.恋愛依存症!?
3.思い切って!これこそ勝負!?
4.こんな時になんでよ・・・
5.ネガティブ思考で考察。
6.Thanks, のりみー!
7.やっと通じた。
8.
やはりMなのだろうか?
9.
ガチバトル、はじまる。
10.一段落??
11.三連休
12.
一日のノルマ
13.男は、褒めて育てる
14.
初めての学び。
15.時系列の整理
16.
「ごめん」という言葉
17.
繋ぎ留めるチカラ
18.
決定打を探して
19.次のデート
20.7分の電話
21.連絡ありませんでしたが
22.男が喜ぶ言葉
23.健気なメール
24.もう、やり切れん。
25.
昨日のご報告
26.
沖縄に抱かれて
27.
幕引き
28.最後のメール

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]