忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『はじめて強気な佐藤君』

前回のあらすじ:以前恋愛駆け引きに燃えた鈴木くんが沖縄へやってくることに。今となっちゃ嫌悪感の固まりとなった鈴木くんのことを、ヤキモチ妬きの佐藤くんに言ってしまったところ・・・

**************
佐藤 「ふーん・・・」

あれ!?怒らないの!?なんで??

佐藤 「お前、嫌でも断れないんだろ。俺、今週末も行こうか?」
さくら 「えっ!?」
佐藤 「毎週通い状態だな、嫌?」
さくら 「嫌じゃないよ(むしろ嬉しいくらい)、けど、大変じゃない?休むヒマ無くて」
佐藤 「明日次第なんだよなー。明日までに下請けの見積もり出てくれば行けるんだけど・・・」

次の飛び連休に来てくれることが確定してて、2週連続ってどうなんだろう。
嬉しいんだけど、いいんだろうか??

佐藤 「そいつと俺、どっちがかっこいい?」
さくら 「えー・・・見た目?」
佐藤 「そうそう」
さくら 「身長も体格も似てるし、ビジュアル的には同じくらいかなぁ。鈴木くんは結構黒尽くめで、クロムハーツ好きみたい。バッグとかはヴィトンのモノグラム好きみたいよ。服とか考えたら私は佐藤くんの方がスキだけど」

佐藤くんは、セレクトショップ系と言いますか、アローズ、シップス、エディフィスがお好きな感じです。

佐藤 「へー・・・(ちょっと見下した感じ)」
さくら 「悪い人ではないよ」
佐藤 「そうだろうな。お前がいなかったら友達になれたかもな。まぁ、ともかく嫌だったら適当に口実つけて断れよ。家に来られたら、今から出かけるところとか言ってさ」
さくら 「うん」

佐藤君、嫉妬すごい人ってイメージが嘘のように余裕です。
むしろ強気です。
なんでなんだろう?もちろん「なんで?」なんて聞けませんけど・・・

佐藤 「なんなら那覇にでも行ってれば?」
さくら 「え、それって佐藤くん来ないってこと?」
佐藤 「来てほしい?」
さくら 「・・・・・」
佐藤 「来てほしいって言ったら、なんとかしてやる」
さくら 「そりゃ来てくれたら嬉しいけど、来週来てくれるのに、それで今度は私が東京でしょ?」
佐藤 「え?東京来るの?」

ハッとしたけど、遅すぎ・・・。
実は10月にヲタ活動で東京遠征が決まってたんですが、本当にそれだけの為のトンボ帰りになってしまうし、言うのを迷ってたんです・・・汗

佐藤 「なに?いつ来るの?」
さくら 「・・・5日から12日まで」
佐藤 「なんでいわねーんだよ」
さくら 「急に決まったから・・・」
佐藤 「今度はなに?また結婚式とか?」

どうしよう。本当のことを言うかいわまいか・・・。
私のヲタ活動、某男性タレント関係なんですよね・・・言ったら絶対ドン引きするよ・・・
(友達にもほとんど秘密にしてるくらいなのに)


・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]