忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『リゾート前夜!』

皆様、お久しぶりです!
また随分お休みしてましたが、事実、いろんなことをお休みしてたんです。

佐藤君のブログで小説が完結したと書かれてましたが、実際は完結しておらず、28日に伊是名島へ発ってから終わらせたんですよね・・・それにクレーム処理(私の身の潔白は証明されたけど)は現在も続いていて、仕事で腸がこんなに煮えくり返ったのもはじめてのことで、結構なストレスになってました。

この間、佐藤君とゆっくり話す気持ちのゆとりもなくて、彼には心配をかけてたなぁと思いますが、佐藤君も日本への出張前でバタバタしてたからちょうどよかったのかなーと思ったり。

28日からの伊是名は天気には恵まれなかったものの本当に楽しくて、今朝(3月5日)の便で本島に戻って、仕事を少ししたけれど、いい休みになりました。
4日に佐藤君が東京入りしたけどスカイプはせず、23時以降の電話もなし(就寝時間が0時の為)。
6日に会えると思うと、私的にはそれほど苦じゃなかったです。

明日、1ヵ月半振りぐらい、いや、もっとかな。久々に会えるのが、とっても楽しみです。
宜野湾のリゾートホテルに泊まろうかと言ってましたけど、アクセスとか車の都合とかを考えて、先ほどうちの近所のホテルに変更に。那覇に車を置いておけるところがあればいいんだけどそうもいかず、家に置いていきたいので、ホテル勤務の友達に助けてもらう予定・・・。
オーシャンビューのお部屋らしいけど、明日晴れるかなァ??

では、久々にスカイプ中なので、佐藤君とのつぶやきを・・・(リアルタイムにレポします)

佐藤 「明日昼前ぐらいにつくから、すっごいエッチな格好してきて」
さくら 「え、、、どんなの??」
佐藤 「下着の上にパーカでいいよ。ジッパー下げたらすぐブラ見えるの」
さくら 「だったらノーブラの方がいいんじゃない?」
佐藤 「ノーブラはだめだよ」
さくら 「どうして?(リアルにノーブラ派)」
佐藤 「他の人が見るだろ」
さくら 「そういうの気にするんだね(意外・・・)」
佐藤 「俺といる時はいいけど、一人の時にそんなのダメに決まってんだろ。隣のお前が実はすごいエッチな格好してるのに平然と飯食ってんの、興奮する(チェックインまで時間があるため外食予定)」

せっかく少しはまともな格好して行こうかと思ってたのに、エッチなオーダーって難しいです・・・

佐藤 「ちょっとさ、ちょっと、谷間見せて(見せる)ちょっと誘惑して?(セクシーショットする)おぉ~。もうちょっとやって?(やる)もうちょっと!(やる)あともうちょっと下げて(やる)もう脱いじゃう?」
さくら 「(あきれて)明日会えるのに、どうしちゃったの?」
佐藤 「いや、スカイプって触れないからじれったいんだけど、今日は散々じらして明日に備えたい気分」
さくら 「Mだねw」
佐藤 「いや、S魂に火をつけてるだけだよ。俺様を焦らしやがって、会ったらただじゃすまねーぞってw」
さくら 「なんか怖いなぁ・・・w」
佐藤 「優しいだろ、俺」
さくら 「うん♪」
佐藤 「だけど容赦しないよ」
さくら 「やっぱり怖いよ」
佐藤 「嘘だ。楽しみなくせに。お前、もう濡れてんだろ?」
さくら 「はー!?最低。そういうの最低!」
佐藤 「二回も言うなよ・・・」

どんな風にエッチしたいだの、水着持ってこいだの、ウキウキしちゃってるダーリンはちょっとかわいい。
買い物とか自宅訪問とかも話しには出てたけど、二人っきりで引きこもりたいって気持ちの方が大きくなってしまいました。

今夜のスカイプはまだ続いてるので、おもしろいことがあったらまた書くかもです。

月曜にでもどんな週末だったか報告しますね♪

久々にどちらも一回ずつお願いします・・・
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

うんうん

  • by K
  • 2009/03/06(Fri)09:36
  • Edit
分かる、分かる佐藤君のその気持ち!

男って基本的にエッチにできていて、女性の
セクシーなショットとか見ると嬉しいのですが、
事が自分の彼女となると、他人には見せたくない
のですよ、絶対に。(笑)

自分なんてスカートの丈でも、人前じゃそんな
短いのダメぇ~~~!!!って言っちゃいますね(*´σー`)エヘヘ

Re:うんうん

  • by さくら
  • 2009/03/19 01:06
きゃー!お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

そうかぁ。男だからこそわかる、他の男の下心・・・ってやつですね。
男性心理の勉強になります!

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]