忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『脳内麻薬』

1月24日。
曜日感覚が欠如していた私、19時に電話が鳴った時、思いっきり外にいました。

佐藤 「なんで家にいないの?」
さくら 「もずくのお裾分けしに行ってた。今日は早いね。そっちまだ11時じゃないの?」
佐藤 「そうだよ」
さくら 「ランチラブコールにしては早いなーって・・・」
佐藤 「今日、土曜だよ・・・」

そっか。土曜か!いそいそと帰宅&部屋に戻ってご飯を作ってから着信履歴の残るスカイプを繋ぎました。
今日はゆっくりデイトの日です♪
画面の向こう側の佐藤君は、洗いざらしの髪でサンドイッチを食べてます。

佐藤 「そっち、寒いの?」
さくら 「うん、今日も結構寒いよ」
佐藤 「こっちも雨ばっか」
さくら 「どんより気分になっちゃうね。晴れ男のはずなのに」
佐藤 「ほんとだよ・・・」
さくら 「よしよし、青空の写真送ってあげよう・・・」
佐藤 「あのさ」

唐突に話を切った佐藤君。

さくら 「ん?」
佐藤 「(真顔で)無性にキスしたい」
さくら 「(リアクションに困る)」
佐藤 「キスしたい」

ここで頭に浮かんだのが、コメントにあった『AIRちゅっちゅ』。
さっそく「ちゅっ」としてみると、佐藤君は「違うの!」と駄々っ子のように言いました。

佐藤 「もっとディープなの!」
さくら 「そんなこと言われても・・・」

私だって、私だって。。。。

さくら 「Ryoの代わりに、自分で自分をぎゅーっとするっ!」

と、自分を自分で抱きしめてみちゃったりして・・・佐藤君が悪いんです。急にそんなこと言い出すから、私だって我慢してたのに吐き出さずにいられなくなります。ぎゅっと目をつぶってたのを開けると、なんと佐藤君も自分で自分をぎゅーっと・・・二人してお揃いのポーズです(笑

佐藤 「さくら、愛してるって言って」
さくら 「先に言ってくれなきゃ嫌だ」
佐藤 「愛してる」
さくら 「私も愛してる」

恋愛感情ってやっかいなものです。
甘くて胸をきゅーっとさせて、切なくさせるのにやみつきになってしまう。
今の私、ドーパミン出過ぎかも・・・脳内麻薬のせいで禁断症状が出そうになります。

佐藤 「今ね、いろんなところにキスしたい。舐めたりしゃぶったりして味わいたい」
さくら 「(ドキドキしてる)」

ドーパミンというのは、スポーツの時によく耳にしますけど、快感や性欲を増進させる効果があり、幻覚作用のある覚せい剤などの麻薬の分子構造と似てるそうです。
佐藤君の妄想癖もここから来てるんじゃ・・・と思ったり。

一日一回は長時間顔見て話しなきゃダメなんだな。
(前日全然話せなかったので)
何気に私も佐藤君不足になっちゃってたみたいでした。

後半2時間はだらだらお互い喋りながら作業などしてましたけど、4時間のスカイプデイト、楽しかったです。

PS:Ryoくん、私、結局詳細書けませんでした(笑)二人だけの秘密ね♪

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by gdragon
  • 2009/01/25(Sun)18:06
  • Edit
お返事ありがとうございました!
デュッセル小話・・私は片想いなので特にないのですが・・汗
スカイプデートめっちゃ羨ましいです~♪私もしたいな♪
以前のブログで異国の地の日本人同士ってあいのり状態になりやすいって書かれてましたが、私も留学経験あるのでわかります!だから不安になってしまいます。。
日本料理屋さんとかよく行くらしいし、最近日本人のスポーツサークルに入ったらしいので。
でも幸いカレはすごい内向的&サークルは男子ばかりなので勝手に安心してますが。笑
社内メールで他愛のないメールをしてるので私の気持ちはなんとなく気付いてると思うので一歩踏み出したのですが、あと最低2年位は完全帰国しないのでどうしていいものか悩んでます・・(ちなみにデュッセには08年4月~です)
さくらさんのダーリンはどの位の予定で行かれているんですか??

Re:無題

  • by さくら
  • 2009/01/25 18:28
gdragonさん、こんばんは♪

今、彼(この人も2年の予定)とスカイプしつつ、この話を振ってみたんですけど、佐藤君の男としての見解は下記の通りだそうです。

「さっさと告白する」→「思いが通じたらラブラブする」→「罪悪感が出て悪さできない」

少々説得力にかけるかもですが、、、
けど、不安を煽るわけじゃないんですが、男同士の集まりだからこそ、独身の人への紹介話が沸きやすかったりするかもしれません。内向的な方なら、お付き合いもあるから断り辛かったりするかもです。
そう考えると、日本に彼女がいるということで、免罪符になるかも。

佐藤君の言葉に乗っかってみると、

「さっさと告白する」→「思いが通じたらラブラブする」→「罪悪感が出て悪さできない」→「傍にいてほしい」→「渡独して結婚」

になりうるかもしれないですよ!

余計かもしれないけど、女の立場から言えば、そこまで好きな人ならぶち当たって、できることは全部やって、それで万が一ダメだったら諦めもついてNEXT STEPへ進むことができるんじゃないかなって思ったりします。

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]