忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『写真』

2月7日(土)
友達が来てて、楽しくて気づけば深夜2時近くまで・・・佐藤君と23時に約束してたのを大幅にぶっちぎりましたが、ちゃんと途中でメールしたので怒ってませんでした。むしろナベくんと飲み始めちゃったみたいでご機嫌。

佐藤 「ねぇねぇ、写真見た?(Ryoブログに掲載中)」
さくら 「見たよ」

友達(だいぶ前にエジプト行ってたと書いた子)と一緒に見たんですけど、佐藤君、顔出ちゃっててびっくりしました。そうそう、出会った時はこんな感じだったね。あの時はヒゲも伸ばしっぱだったよね。懐かしい♪ 
某アイドルに似てるのは、斜め顔の伏せ目の時であって、プロフに載せてる正面は全然似てないんです、今更ですがすみません・・・
ちなみに新しい携帯の方に最新写メも送ってもらってて、やればカメラ目線できるじゃん!って感じ・・・ですが、携帯開くたびに目が合って恥ずかしい・・・

佐藤 「あれじゃ誰だかわかんねーだろ?」
さくら 「知り合いが見ればわかるんじゃない?」
佐藤 「まぁ、そうかもなぁ・・・ナベがさ、顔がわかんねーから、時間限定してでかい写真載せてみたらって言うんだけど」
さくら 「載せなくていいよ!それより、私あの写真ほしい♪」

すぐに送ってもらったんですが、ワイルドで私好みです。あの頃はここまでかっこいい!なんて思ってなかったのに、もうすごくかっこよく見えます♪(惚気てすみません・・・)
ちなみに私の携帯に送ってもらった写真は、ヒゲが生えてます。ヒゲ好きにはたまらないんですが、会社で小言を言われたらしく、週明けにはなくなってしまうそうです。程よく伸びてた髪もカットするって・・・残念。

佐藤 「なんか写真って悪くないよな。自分のブログ開いてお前がいるっていうのが、なんかいい」

携帯の待ち受けはさすがに人に見られるのが恥ずかしいらしく、沖縄の海にしてるようです。

佐藤 「けど、ナベの写真が好評で、俺のリアクションないよな。やっぱ小汚すぎた?」
さくら 「ううん、私好きだよ。ナベくんのはちょっとアップ過ぎて正直ちょっと・・・」
佐藤 「かっこいいって言ってもいいよ」
さくら 「うん、Ryo、すごいかっこいい携帯に送ってもらったのも友達が褒めてくれたよ」
佐藤 「ヒゲがあるうちにと思ってさ(私のヒゲ好き知ってる)」
正直に書きますが、携帯のより、3月の方が好きです。携帯の方は、ちょっと顔が引きつってるんだもん・・・ジャ向けではないなーって思います。てか、ジャ向けじゃない方が嬉しいんだけどね。

画面にチラッと映って挨拶したナベくんは、ヒゲも剃って一気に若返ってました。
あるお店に履歴書を出して、採用になれば労働ビザがおりるかもって!すごーい!よかったね!

酔っ払いの佐藤君、昨日はあんなにエッチなことを楽しみにしてたくせに、全然そんな感じにならずに時折ナベ君も交えてスカイプ飲み会になってます。
こんなんだったら、私も友達いる時に繋げばよかったなー・・・。

佐藤君にいくつか写真を送ってもらい、今の佐藤君と見比べて見ると・・・

さくら 「ねえ、ちょっと太ったよね?」
佐藤 「え」
さくら 「最近ジム行ってる?」
佐藤 「ちょっとサボってる・・・ナベがいるからさー、ついつい飲んじゃって」

聞けば先週行ってからご無沙汰してると・・・私とのスカイプが会社が終わってすぐなので、そこで飲み始めて行く気が失せてるんじゃないかと推測されます(私なら絶対ぐーたらモードになるはず)。

さくら 「ジム行かないのはいいけど、ちょっと飲みすぎかもね」
佐藤 「確かに、ビール瓶の返却でナベと二人でも持ち切れないくらいだったもんな・・・」

ビール・・・飲みすぎ・・・ビールっ腹・・・とペットの真似してみましたけど、うーん・・・ビールで太られるのはちょっと嫌かも・・・

佐藤 「太っても格好いいって言ってたくせにっ」
さくら 「ビールっ腹はダメでしょ」
佐藤 「ドイツにいてビール飲まないヤツなんていねーよ!」
さくら 「飲んじゃダメなんて言ってないじゃん。私が作ったご飯で太るならいいけど、ビール飲みすぎでは嫌っ」
佐藤 「お前いないじゃんか」
さくら 「・・・・・・」
佐藤 「バナナを諦めてもビールは無理っ!その分ワークアウトするよ」

かっこいい俺でいたいんだよ、俺だって!と半ば逆ギレ(笑)
ナベくんはだいぶぽっちゃりさんなので、つられてくれないことを祈ってます。。。

佐藤 「俺、体力有り余ってんだよなー」
さくら 「ジム行きなよ・・・」
佐藤 「違うだろー?ねー、さくらちゃん♪ 明日のブログのタイトルは『エッチなさくら』で決定!」
さくら 「えー・・・」

読者さんからいただいたメールで、「みんなスカイプエッチも普通にしてますよ!(爆)」ってあったんですけど、皆さんどんな風にしてるんだろう・・・と悶々と考え込んでます。
(該当者がいらっしゃいましたら、匿名でかまいませんのでコメントなりメールなりで教えてください!)
また人を気にして・・・とツッコまれそうですけど、そういう訳じゃなくて純粋に知りたいだけですw

余談ですが、『流星の絆』のおかげで錦戸の評価が上がったことがちょっと嬉しい・・・

試しに下記をクリックお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]