忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『好きな芸能人は?』

前回までのあらすじ:某タレントヲタであることを隠しているさくら。秘密で行こうと思ってた東京遠征がバレ、もしかしてカミングアウトのタイミング!?でも、どうしよう???

*******************

さくら 「えーと、そうなんだ、また結婚式なんだよね。この年齢って続くよね~!」
佐藤 「そうだよなぁ。第二期結婚シーズンってかんじだよな。わかるわ、俺も・・・(はぁ)」

やっぱり言えませんでした。
私がもし「俺、実はモーむす。大好きで、コンサートあるから東京行く!」って言われたらどん引きしますよ・・・。
実際、東京にいた頃、仲のいい友達にちらっと言ってみたら、ものすごい驚いてましたし。

佐藤 「結婚と言えばさ、前の会社の後輩が14歳年上の人と結婚することになったって」
さくら 「女性が10歳上って、結構な年齢差だよね」
佐藤 「だろ?後輩、まだ24歳でさ、本当にいいのかって話しになったらしいんだけど、彼女の写真見てみんな黙っちゃったんだって」
さくら 「よっぽど美人だったの?」
佐藤 「高岡早紀そっくりの美人、しかもすっげーナイスバディ」
さくら 「そりゃ溺れるよねぇ」
佐藤 「完璧に溺れてるよ。彼女、バツ3らしいんだけど気にもならないって」
さくら 「バツ3!?むしろ彼女が結婚に懲りてないのがすごいって思う・・・」
佐藤 「けど、高岡早紀だったら、ありだよなぁ」
さくら 「あーゆーのが好きなの?」
佐藤 「いや、俺は梨花とか好き。お前は?」
さくら 「私?私はジョニー・デップとオダジョー」
佐藤 「意外に超ベタだなw」

いやいや、これも本当だけど、言えないこともいっぱいあるんだよ・・・汗

佐藤 「あ、芸能人といえば昨日六本木でアイツ見かけた、なんだっけ名前・・・」

そこで出てきた名前に思いっきり言葉を失いました。
それはまさに私がひた隠しにしてるタレントの名前・・・

佐藤 「おっかけっていうの?女が5人くらい着けまわってて店まで入ってきちゃって、一時騒然となって・・・」

ものすごく想像できる。
そのタレントがいわゆる”アイドル”ゆえにキチガイなファンが多いこともよくわかってる。
私はおっかけ反対派だけど、一度「○○のファンだ」と言ったら、そんなキチガイどもと一色端にされてしまうことも・・・

佐藤 「すごいよな。プライベートまで追っかけまわされて。だいたいあの事務所のタレント好きってだけで、いかにも現実逃避した女っていうの?一生結婚できないんじゃねー?」

ああ、ここまで言われたら絶対カミングアウトなんて無理。
私はどっちかと言ったら母親目線のファンだけど、ファンクラブに入ってコンサートも舞台も見逃したことないレベル。そのタレントとどうこうなる妄想すらしたことないけど、ファンってだけで絶対色眼鏡で見られるに決まってる。

・・・・佐藤くんは、結局沖縄には台風来るし、翌週の連休を楽しみにして来ないことになりました。

・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]