忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『障害だらけ』

ひたすら仕事と佐藤くんに終始した11月ももうじき終わり。
ゲストハウスと一緒に使っている無線LANが不安定で繋がらない。
ネットなしに今の私の生活は成り立たないから、当然困るし、ストレスも溜まる。
仕事もそうだけど、最近じゃ佐藤君との生活にもかかせない。
なんでか夜に調子が悪くなるから、最初は電話でどうやって直したらいい?なんて言ってたけど、さすがに何日も続くと顔が見えないことに苛立ちが・・・

佐藤 「ネット、まだ繋がらないの?」
さくら 「うん、原因不明みたい」
佐藤 「顔見れねーの落ち着かない」
さくら 「写メでも送ろうか?」
佐藤 「裸の送って」
さくら 「嫌だよ、そんなの」
佐藤 「あー、さくらに触りたい」
さくら 「2週連続会ってたから、会えないのが余計辛いね」
佐藤 「今何してた?」
さくら 「ソファでDVD見てた」
佐藤 「押し倒してキスしていい?」

きた、久々のテレフォンなんちゃら・・・
友達に言われたことを思い出して「いいよ」と答えると、「ノーブラ?」と続くので「うん」と言うと・・・
「服の上からでもわかる」「唇開いて」「柔らかい」などなどセクシャルワードが続出・・・
どうしても入り込めない佐藤君のエッチな妄想ワールド・・・佐藤君がどんな顔してそんなこと言ってるのかを先に考えちゃって、だめです。

さくら 「ごめん!やっぱり無理!」
佐藤 「えー、いいところで止めんなよー」
さくら 「恥ずかしい、やっぱりどうしていいかわかんない」
佐藤 「胸揉んだら声出すとか、俺と一緒に妄想・・・」
さくら 「変態!もうバーチャルは無理っ!」
佐藤 「変態っていうなよ、その変態に何回イカされたよ?」
さくら 「佐藤君に直接されるなら・・・それは好きだけど、私の想像力じゃついていけない」
佐藤 「じゃあ顔見ながらしよ?スカイプ繋がったら」
さくら 「・・・わかった」

11月30日。やっとネット復旧。
スカイプで数日振りに顔を見た佐藤君は、やる気まんまん。
ところが沖縄も冷え込みが本格的になってきて、私はちょっと風邪っぽい。
大事をとって「脱げ」と言わなかった佐藤君でしたが、逆に心配病が発病。
翌日には完全にダウンして、スカイプどころじゃない私。
この週後半から取材の予定が入ってるから、それまでに治さないとと思って、仕事が落ち着いてるからひたすら寝てたんですけど、佐藤君は本当にイライラしてて私もどうしたもんかわかりません。

佐藤 「ちゃんと薬飲んだか?病院行った方がいいんじゃないか?寒くない?」
さくら 「大丈夫、寝てれば治るよ」
佐藤 「誰かに言った?見舞い来てくれる人いるのか?」

イライラというより、オロオロしてるって言った方がいいのかも。
引き始めだからすぐに治ると言っても、傍にいれないことが心配で仕方ないみたいです。
逆をかえせば、佐藤君が倒れたら私も心配するな・・・。
一人暮らしって病気になるとすごく不安になるのわかるし。
「この距離は、立派な障害だ」と佐藤君は言いました。

ドイツに行っちゃったら、たださえ簡単に会えないのに、病気になられたら本当に心配になるだろうな。
佐藤君はこれまで倒れたこともなければ、病気も風邪ぐらいしか引いたことないというけど。

浮気とかそういうこと以外にこんなに心配になる材料が山積みなんだな、遠距離恋愛って。
そういえば前に付き合ってた10歳下の遠恋してた人(その頃は金沢ー東京間)も、私が風邪引いて飛行機乗れないかもって話しになった時に「絶対嫌や!早よ治してや。なら俺が行く!」と単位のかかってる授業をサボると怒り出したことがあったなぁ。

元気でさえいてくれれば、多少会えなくても我慢できる。
逆に傍にいすぎて忘れてしまうことを、忘れずにいられたりもする。
近すぎても遠すぎても・・・


続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

ランキングクリックを励みにしてます♪ よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!!!

  • by A-PAN
  • 2008/12/12(Fri)01:05
  • Edit
昨日・今日で一気に読んじゃった!

どうしてるかな?って思ってたらこんなステキな事が起こってるとは!!!
心配して損したよ(笑)

もうさくらが可愛い!
佐藤さんと一緒にいるさくらが見て見たい!!!(笑)

Re:こんばんわ!!!

  • by さくら
  • 2008/12/14 19:24
あはw なんだか恥ずかしいねw
確かにキャラ違うかもww

A-PANにも東京で素敵な出会いがあること祈ってる♪

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]