忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『佐藤君のブログ』

最近のあらすじ:
佐藤君とのクリスマスデートでのホテルで、佐藤君のPCを借りたさくらは、偶然佐藤君のブログを発見。
読者さんに先に見てもらったら、なんと浮気が発覚・・・悩んだ挙句に別れを覚悟で思い切りぶつかったところ・・・・・・なんとなく元通り!??

************************
12月28日。
昼から前の会社の同僚(女)と吉祥寺デイト。
会社を辞めるタイミングが同じで、私はフリーに、彼女は某自動車メーカーの宣伝担当になったんですけど、電話以外では久しぶりに顔を合わせて近況報告に花が咲きました。
佐藤君が合流したいと言ってた割りに、夕方から体調不良になり、キャンセルの連絡が。
なんだかものすごく熱っぽいと・・・風邪かインフルエンザか、この忙しい時にかわいそうですが、もしかして昨日薄着だったせいかもです。
(晒しものになったブログをやめたいとも言ってました)

さて、帰宅してからブログを読んでみました。
新しいものから遡っていったんですが、正直ショックの連続で。これを「読め!」と言ったあの人の気持ち、さっぱりわからなくなってきました。

浮気の反省って、本当に反省してるの?シラを切り通すとか、キスマーク確認とか、なんなのっ!!!
性的表現の露骨さ、しかも私のこと書きすぎっ!読者さんに読まれたのが恥ずかしすぎるっ!!!
おっぱいボールより、浮気した方が潔いって!?なにそれっ!!!
もう少しそっけなくしたら、結婚する気になるかも・・・って、むかつくーっ!!!
なにこっそりキャプチャー撮ってるの!?ありえへんっ!!!
カミングアウト迷ってたのに、何気にジャニーズのことバレてたしっ!!!
別に元カノとツリー見に行ってたって隠さなくても結構ですっ!!!
会いたい、会いたいって・・・・・

・・・・・もう、佐藤君、彼女のことどんだけ大好きなのっ!!!
ツッコみどころ満載過ぎるんですけど、知らなかった佐藤君の気持ちが溢れてて、むかつくこともいっぱいだったけど、胸がきゅんきゅんしてます。

全部読んでから電話をしたら、佐藤君、すごい辛そうな声で電話に出ました。
かなりの高熱にタクシー帰宅したとのこと。
「お前が読み終わったら、あのブログは隠滅させたい」と・・・理由を聞くと、エッチなさくらをみんなに知られちゃうから・・・って!もうみんな読んじゃってますからっ!!!
急に文体変わりすぎててウケましたから!!!

もう、早く元気になってよっ!!!
むちゃくちゃ会いたいのにっ!

けど、少しくらい改ざんしといてくれればよかったのに、私が読む前に・・・とちょっとだけ思ったりしました。
これからは都合いいことしか書いてくれなくなるんだろうな・・・。

ある意味怖くなってきました・・・。
やっぱり浮気は許せてないし、佐藤君のことも100%は信じられないみたいです。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

  • by ちぇり
  • URL
  • 2008/12/29(Mon)18:39
  • Edit
はじめまして!
私も彼が沖縄なんです。
ついつい
彼氏さんのブログまでお邪魔させてもらいました(汗
なんかストレートで男っぽい感じで・・・
愛してるゆえのもどかしさがなんとも言えないです。
自分の知らないとこでいっぱい語ってくれてるってのは
なんか羨ましいですよw

文体変わってるとこは・・・

可愛らしかったですね♪

やめないでくれるといいですよね~。

Re:こんばんわ。

  • by さくら
  • 2008/12/30 19:26
ちぇりさん、はじめまして!

>私も彼が沖縄なんです。

そうなんですね~うちの近所だったらなおさら親近感沸いちゃったりしてw

>自分の知らないとこでいっぱい語ってくれてるってのは
>なんか羨ましいですよw

恥ずかしさ120%、嬉しさも同じくらいだったりしたんですけど、
存在知ってることを言ってしまったので、もうそういう記事は
読めないんでしょうね・・・ぼやく場所を奪ってしまったのも
ちょっと悪かったかなぁとか(てかこれからは浮気されても
証拠をつかめなくなってしまったし・汗)

ちぇりさんの彼も、実は知らないところで書いてたりしてw

そうかな??

  • by 静奈
  • URL
  • 2008/12/30(Tue)15:35
  • Edit
私はさくらさんの彼のブログ好きですよー♪
男の本音っぽくって!!
ちょっと羨ましくて軽く泣いちゃいました(笑)
いいなぁー。あんなに愛されててって…!
私の彼はあんなこと思ってないはずだー!って。

あと…。余計なお世話かもしれないけど、さくらさんの彼のブログでこちらの読者の方がさくらさんのブログの存在をコメントで残されてたので心配になりまして…。
まだ、彼にはここの存在秘密だったはずだよなー。と思いまして…。大丈夫だったでしょうか??
東京におられる間、お二人が楽しい時間を過ごされることを願っています。

Re:そうかな??

  • by さくら
  • 2008/12/30 19:29
静奈さん、まいどです♪

>私の彼はあんなこと思ってないはずだー!って。

いやいや、偶然発覚しただけなので(知らない方が幸せだったかも)
静奈さんの彼氏ももしかして・・・ふふふ。。。

>さくらさんの彼のブログでこちらの読者の方がさくらさんのブログの存在をコメントで残されてたので心配になりまして…。

そうなんです!先ほど会ってきた時にいきなりツッこまれて焦りました。
(詳しくは明日更新しますが)
とりあえず普通のアメブロの日記ブログを教えておきましたけど・・・笑
お知らせありがとうございます!

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]