忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年夏・2日目:恋のはじまり!?

7/24(金)
彼の出勤日時は、彼が出向するグループのリーダーのスケジュール表を見ればわかることが発覚。
出向とはいえ、どうやら毎日きているわけではないらしく、更にメルアドも個人スケジュール表も、社内イントラへのアクセス権も支給されてはいないようだった。
この日は12:30-16:00が出勤タイム。
が、当然席に行って話しかけるなど、もってのほか。
一瞬で周りに不審がられて、影で何を言われるかわからないからだ。
そんなことを考えるまでもなく、きてすぐにずーっと打ち合わせで席にいない彼。

気になれど、話しする隙もない。
昨日は奇跡だったんだなーと、彼が出向になってからの数ヶ月を振り返ると・・・一度も話も挨拶もする機会がなかった事実を思い出す。

これ以上は発展しないだろうな。
20代だしな。
なんとなくゲイっぽい完成度なんだよな。

なんて思いつつ、喫煙所で一服して忘れかけていた。
そしてすっかり忘れて喫煙所を出たところで、彼とばったり。

彼「あ、お疲れ様です!昨日はどうもでした!」
・・・ドキ。マジか。ドキ。
さ「お、お疲れ様です」ちょっと動揺する私。
彼「昨日はあのあと、気づいたら11時ぐらいまで仕事しちゃって」
さ「ほんとに!?大変でしたね〜!」
彼「恵比寿のお店どうでした?」
さ「めっちゃ美味しかったですよ!チーズ専門店で、いろんな料理にチーズ使ってるんですけど、美味しかったです!」
彼「ほんとですか!?教えてくださいよ〜」
さ「もちろん!ちょっとお値段しますけど・・・」
彼「いくらぐらいですか?」
さ「一人75ぐらい」
彼「結構飲みましたね〜!」

こんな会話をしつつ、エレベーターがきたので彼をお見送り。

お店教えようにも、連絡先を一切知らないんだよな。。。
そう思いつつ席に戻ると、若手にお願いして出席しなかった歓迎会の紹介スライドを見せてもらう。

自分の目を疑う事実。

1980年生まれ。

何度見ても、計算しても、35歳。
なんで20代だと思い込んでたんだろう・・・。

35歳なら、十分ターゲット範疇だ。

ドキドキ。
ドキがムネムネ。

この気持ち、育ててみよう。
まずは友達に話して盛り上げるのだ!

急に呼び出したのにもかかわらずきてくれた友人に話し、おおいに盛り上がる!
こっそりfacebookで検索して出てきたプロフ写真も大公開!

恋をはじめるぞ!いつまで続くかなー!がんばってこの気持ちをキープしたい!

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]