忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『笑えないよ』

前回までのあらすじ:
佐藤君に、突然ドイツへの転勤の可能性を暗い声で報告されたさくら。
先週これなかった時の事件のせいらしい。
そのことで今週こそ沖縄に言って話をしようという佐藤くんに、さくらの心も揺れる・・・

***************
9月26日金曜日、夕方に佐藤くんから電話がありました。
日曜が出勤になってしまったので、今夜の最終便で那覇へ来ると。
予定が一日ずれ込み、私は夜の58号線を那覇へ向かいました。

(このタイミングで、仕事のパートナーにもなりつつあったデザイナーと揉めはじめ、やっかいなことに・・・)

那覇空港で佐藤くんを拾う時には0時をとっくに過ぎていて、明日のホテルはキャンセルしているので、ラブホテルにチェックイン。那覇のラブホは安くて広くて快適なんです。
ベッドインする前にソファに座って事情を聞きました。

佐藤 「転職して3ヶ月だぜ?まさかこんな早く(海外出張などが)来るとは思わなかった」
さくら 「そうだよね。同僚の人の事故の影響だよね?」
佐藤 「うん・・・」

肩を落として沈んでいる佐藤くんの隣で、私は彼の膝を撫でていました。

佐藤 「仕事決まった時、まだお前と始まってなかったし、正直海外行きたかったけど、今は行きたいとは・・・まぁ、断るわけにいかないけどさ」
さくら 「でもまだ転勤、確定じゃないんでしょ?」
佐藤 「転勤は早くて年明けだと思う。もう人が足りてないんだよ。国はドイツじゃないかもしれないけど、ほぼ間違いなく行く事になる」
さくら 「あと2ヶ月か・・・」
佐藤 「来月入ったらはっきりすると思うけど」
さくら 「とりあえず来月は出張の嵐なんだよね?」
佐藤 「うん・・・」

次に私が東京へ行くのは10月5日から1週間。最初の出張の日程がちょうどかぶってしまったのです。

佐藤 「転勤決まったら・・・お前、どうする?」

とうとう来た、この質問・・・。

・・・続く・・・他の遠恋の話はこちらから→Rankingにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]