忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   
カテゴリー「♡恋バナ・2009夏以降」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外に弱いのです。

何だかアクセス数がむっちゃあがってて、ひょっとして報告待ちですか!?とポジティブに捉えてみますけども・・・

ってことで、昨日・今日のご報告。
長文になりますので収納します。


拍手[1回]

PR

私のスタンス・・・

昨日は那覇の女友達の家に泊まり、今日東京へやってきました。
例の婚活サイトにアクセスして友達にも見せたりしてたんですが、私の分析&統計に関して、正直話したりないぐらいでしたわ~昨日は。

途中でヲタ仲間のAちゃんから電話がきて、この話しもしてたんだけど、その時びっくりすることを言われました。

「Ryoくん、ロンドンから(このブログに)アクセスしたみたいでショック受けてるみたいよ~」

そういや沖縄の友達も言ってたんだったよな・・・汗

いやいや、読まれたくないというか、なんというか・・・
この1ヶ月以上、いや、もっとかな。
Ryoからの連絡は一切なかったし、お互い新しい道へ歩みだしてるんだろうと薄っすら思ってたんですよ。
これももしかして読まれてるかもしれないし、コレ以前の記事を読まれたら怒るかもしれないけど、一応私たちは終わったということだと思うんです。

今夜のリアルクローズ、先週に引き続き痛々しい内容で、、、Ryoとのこともだけど、やはり主人公の気持ちも、彼氏の言うことも「ドラマの台詞とはいえ、耳にタコだよ~」って感じ。。。

結局私は自由人で、しょーもない人ってことなんだという結論。

ちーん・・・

正直、なぜにRyoほどの男が私に執着するのかわからない。

最近ネタにあがる男たち(新人も数名いるので別途書きます)に比べても、やっぱりRyoは飛びぬけてると思う。
比べるもんじゃないとは思うけど、見た目や学歴、年収などのスペックも人よりずっとずっといいし、性格だって裏表がなくてストレートで好感を持つ女性は多いはず。

私なんかよりずーっと綺麗で器量よしで尽くしてくれる女性がいくらでも・・・

・・・と書いててなんか情けなくなってきたのでやめます。

さて。明日以降のスケジュール関係・・・続きに書きます。

拍手[0回]

モノは試し・・・

このところ、同世代の女友達(独身)と話をすると、決まって出るのが「腹周りの贅肉」と「男」の話。
ソフトバンク同士だと、時間を気にせず長電話してしまい、ついつい掘り下げて話をしがちです。

某バンドのTくんとは、一つ前の記事のすぐあと、うちのバンドのCDリリースの関係で連絡を取らざるを得ない事になり、ついでにその日はTくんの誕生日ということもあり、メールを2往復ほど。
内容は本当に当たり障りのないものでしたが。
11月の東京での紹介話は、ななななんと立ち消えになり、うちの母が好きなジャ●タレのライブに付き合うこと以外やることがない東京行きに、正直萎えてる状態。

と、今日書きたいのはそんなことじゃないのだ。

先に書いた女友達との話しで、その中の一人と共に某有名婚活サイトに入会してみたのです!!
自分的にはものすごい大進展!というかすっごい変化!

いったいどんなもんなんだろ・・・とさっそく検索。
膨大な量の男たちがずらり・・・

最初は条件で絞り込んでたけど、その中から更に自分の目で絞り込むとわずか5人しか残らなかった。

これってどーゆーこと!??

脳内で自動的に自己分析が始まり、ものの1時間もしないうちに結果が出てしまった。

1.思ったよりメンクイであること。
2.思ったより都会好きなこと。
3.思った以上に身長の低さが引っかかること。
4.思ったより普通の人が好きじゃないこと。
5.思った以上に柔軟でスマートな人が好み。

1,2,3はわかりますよね?

4はお決まりなことを書いてるプロフィールが多くて、そういう人に限って写真が証明写真系なんです。
平日は仕事で、休日はドライブや映画・・・みたいな感じ。
これが大多数です!よくよく考えれば、私の男友達でもそういう人多いかも。そしてうちの弟も。
私がヲタクだからかもしれないけど、「オレはこれが好き!」みたいなものを持ってる人が少なすぎなんです。
ついついお気に入り登録しちゃったのは、「楽器やってる」「サーフィンやってる」など、コレ!という趣味がある人ばかりになりました。(数少ないけど・・・)

で、5に関しては、4とも被るんですけど、お決まりのことばっかりで、その人のキャラクターが全然見えない堅物な雰囲気の人が多い中、理想論以外のことや、ちょっと気の利いたことを書いてる人のこと。
「センスがいい」と言った方がいいのかなぁ。
こういう人は、見た目がタイプじゃなくてもお気に入りに登録しちゃう。

あとオプションで「出張が多い」人はついつい目がいってしまった。
やはり一箇所にじっとしてるのが苦手なので、家にいないでくれれば私も自由・・・なんて考えがあるみたいです。

で、この3日間でお気に入り登録した人の数:36名
気に入られている数:118名
交際申し込み(個人のメルアド公開):11名

そこまで意識してなかったけど、自分と向き合うにはいい経験になるかも。
1ヶ月限定のつもりなので、これがどんなことになってくか楽しみです。

しかしやっぱりいい男はなかなかいないもんだねー。
同じ年ぐらいでも、すっかり老け込んじゃってる人も多い。
男側にもそう思われてるのかもだけど(笑)

拍手[0回]

恋活始動してみようかと。

男どころじゃなくいろいろありまして、男に逃げてみようかと思い始めた今日この頃。

前回の東京で数人の男友達に独身男性を紹介しろと迫り、11月の東京遠征時に紹介してもらえることになりました。しかしながら、避けていたマスコミ人。
シングルもバツイチも圧倒数がマスコミ人。
そして私の友達もマスコミが多い。
マスコミという妥協をすれば、まだまだいるんだなー、独身貴族って。

さて。
そんな私ですが、一つ前の記事に書いたTくんも現在進行形。

ま。別に何にもはじまっちゃいないけどさー!

ってことで、前回の後日談を健忘録で。

拍手[0回]

恋と呼ぶには仰々しいが。

お久しぶりです。
いまだにこのブログをチェックしてくれてる人がいるとかいないとか・・・

今、東京にいます。

今月頭ぐらいに、ちと気になる人ができました。
おきなわ県での某音楽フェスで出会った某バンドのミュージシャン・Tくん。
年齢もうじき32歳、そのバンドのチャ○・ド○ゴンなんてあだ名がつく感じの風貌(あんなに男前じゃないけど)、身長高めで体つきもタイプ。
ぶっちゃけビジュアル的なところから入りましたが、気になりだしたのは向こうからのアプローチがきっかけです。

そのフェスの前日にウェルカムパーティーがあり、結構な大御所までいた状況で、正直場違いな気がしてドキドキしてた私。そこで私がかかわるバンドMが、他のフェスでもご一緒してた、TくんのバンドDと絡む感じになりまして。
私もバンドDとは以前から面識があったんですが、Tくんとまともに会話をしたのはその時がはじめて。

お。イケてるカラダの男子がいるな~ぐらいの印象で、すぐに忘れちゃってたんですが、翌日のフェス当日、楽屋でがっつり絡むことに。

いわゆる喫煙所コミュニティーな感じで、他のバンドの人とかとも話したりしてたんですが、そこへバンドDの喫煙チームが参加。昨日はどうも~とか、ライブよかったです~とか、そんな話をしつつ、出番が終わったバンドDの皆様は夕方からアルコールモード。
各々の楽屋と別に、広い憩いの場があって、そこで気の合う人同士が適当に椅子を持ち寄り話したりするようなゆる~い感じだったんですが、私が昔大ファンだった某バンドとべったりだったところに、Tくんが単独で何度も顔を出してきて、最終的に名刺をくれといわれたので渡したのです。

オールナイトのフェスだったので、私は最後までいたんですが、バンドDは3時ぐらいに撤収。
Tくんから電話があったことに気づいたのは、朝の6時半ぐらいでした。

留守電には・・・
「今度の大阪でさくらちゃん抱いたろて思うたけど、その日俺がおれへんかったわ。また電話します!」
(私が翌週大阪へいくことになってたのです)

なんだ、これ。
酔っ払いのたわごと電話か・・・とスルーして仕事してたんですが、翌朝11時ぐらいに宿泊先で爆睡してた私は、Tくんからの電話で起こされました。

寝てた?と聞いてくる割に、寝てたと答えた私をスルーし、普通に話をしだすTくん。
私もぼんやりしながら相手をしてました。
徐々に思い出される、夕べ(早朝)の留守電・・・やっと電話の主が前日の留守電と繋がってきた頃には、会話も弾み、私までちょっとウキウキモードに。フェスの話だったはずが、お互いのプライベートの話や、次に会えるタイミングなどの話にかわっていきました。

賞味1時間ぐらい話をしてたかと思います。
その後、彼は地元に旅立って行きました。

それから彼が気になって仕方なくなってしまった私は、2日後の夜更けにとあるバーで関係者の人に「実はこないだのフェスで、自分的に浮いた話ができた」と告白。

関係者「ああ、Tくんでしょ?」
さくら「え!?(汗)なんで???」
関係者「見てたからわかるよ~。Tくん、さくらにべったりだったじゃん」

マジ!?マジっすか!??
こんなこと言われたらその気になっちゃうよ!!!

・・・ということがあり、現在進行形で気になっているのです。
相手が相手だけに詳しく書けないんですが、東京の人ではありません。

その翌日、もう一度電話をもらいましたが、私にキャッチが入り10分足らずで終了。
そしてそのままかけなおすタイミングを失い、なんと今日まで来てしまいました。

Tくんのメルアドを知ってればきっかけ作りもできたものの、電話番号だけだと動きにくい。
生活リズムもわからないし。

そしてそれから2週間あまりがすぎ、つい先ほど電話をしてみました。
(今日はヲタ仲間と会っていて、ちょっと乙女心がうずくことがあったので)
コールが1回、2回・・・そしてふと時計を見ると夜中の3時!
思ったより真夜中じゃん!と気づき、焦って電話を切ると、すぐにかけなおしてくれました。

いた電になってごめんと、素直に状況説明をし謝ると、向こうは飲んでて今から帰るところだと言ってました。
「ほんま、こんな時間にイタ電、誰やねんって思うたら、さくらちゃんやったわぁ」
「寂しくて電話くれたの?」とか言われると、もー恥ずかしくてどうしようもない乙女です。

きけば友達も一緒にいるらしく、もしバンドDだったら、あまり洒落にならないかんじ。
(色恋沙汰で音楽的交友関係にひびが入ったら大問題です!)
とりあえずメルアド教えとこかーと教えてもらいましたが、まだメールもできてません。

なんか時間が空きすぎた感、満載。
完全に旬を逃したという感じでしょうか。

しかし久々にドキドキできたので、よしとします。

とりあえず、明日の日中にメールだけはしようかな。

はー、すっきりしました。
寝ます!

拍手[0回]

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]