忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話の効果

気になってるSさん。
お互いにそういう存在であることはわかってるんだけど、問題はたぶん私にある。

沖縄に行って以来、まともな街恋愛をしたことがなく、ノウハウが完全欠如してるから、どーしていいのかわからないのだ。
しかも個人的な最大問題点は、最初から自分がこんなに入れ込んだことがないということ。

1日1回のペースでメールをやり取りしてたけど、昨日のメールがなかっただけで不安になってしまい、開き直り精神で今日の昼に自分からメールしてみた。

なんてことないことを書いて(今日はこんなことしてました、天気いいですねーとか)、最後に

PS:声が聴きたくなったら、電話してもいいタイミングってありますか?

と付け加えて。

すると突然電話がかかってきた。

今、名古屋にいて新幹線待ってるところって。
ほとんど東京にいないし、いても会社にいる状態でなど状況をいろいろ聞いて、次に会う日も決まった。

私はすっかりご機嫌になって、電話一本でこんな気持ちになっちゃうなんてことに驚くほど。
電話切った後もずーっとドキドキ。
あまり経験したことのないタイプのドキドキ。

「私、この人のこと、すっごい好き」みたいな種のドキドキ。

電話してる時思ったのは、まるっと自我消失して気に入られるような自分を一生懸命演出してたなーってこと。
少女マンガでいう「嫌われたくない」って頑張っちゃう健気な少女のように。

とはいえ、まだまだ冷静な自分は残っていて、ダメになるならさっさと終わらせちゃいたいとか思ってるわけで、これが「理論武装」と言われるゆえんのひとつであることも事実。
普段は完全に受ける側だったけど、今回はそれなりに自分からも攻めて、早く結果を出してしまいたい。
深入りして片思いを続けるなんて、そういう人をうらやましく思いつつ、自分だったら地獄だなと思ってしまう。

とりま16日に会うけど、なんだかずいぶん先のような気がしてたのに、電話のおかげですっかり楽天的になってるわー
現金だな、私。

備忘録:
・電話はいつでもかけてOK。出れないことも多いからかけなおしてくれる。
・昼間の方が割と自由。夜は海外とのやり取りガッツリでバタバタしてる。

なんだか昔の私みたいだなーグローバルビジネス。
経験がある分、理解できすぎてしまう。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]