忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退屈な夜

金曜日。
今日は仲間でわいわいイベントだったのに、抵抗力が著しく落ちた喉の調子もよくなく、渋谷の雑踏に飛び込んで行く勇気もなく恐ろしく退屈な夜だ・・・

急に舞い込んだ仕事もあっさり終わってしまって、明日か明後日にはネットで公開されるかと。

さて。
一つ前の記事をアップした後、夕方近くにまたも優しいメールが。

ざっくり書くと、

「わかってくれてありがとう。
これから少しずつかもだけど、ちゃんと表現してくから!」

・・・的内容。

私もかわいらしいメールを返信。
最後に「来年になっちゃうけど、部屋の掃除しに行くね!パンツぐらいは穿いておいてね♪」と付け加え。


バンドの方でデモがあがってきたので、沖縄のバンマスとやり取りしつつ、一応彼氏らしき人ができたと報告。
このやりとりこそ、Sさんには絶対知られたくないような卑猥なもので(バンマスはドSな上に、下ネタ大好き)。おもしろかったけど。

ついさっき電話がきて、用件の後の捨て台詞が「マスクはしてても、下半身は脱げるだろ」と、ニヤニヤ。
今日はバンドの忘年会もかねた飲み会なので、現場でどんな話しをされることやら・・・


しかし、こんな暇になってしまった夜、仮に「暇で暇で」とメールしたところで、同じ東京にいるのに会いにきてくれないんだよなー。
元々私が予定があるといってたこともあるけど、今も間違いなく仕事してるだろうし、仕事がなかったら早寝して明日はサーフィン行くだろうし。

まだ気軽に「会いに来て」なんて言えやしない関係が一番もどかしい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]