忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲求不満ですか、これ。

今朝、ものっそいナマナマしい夢を見て目覚めました・・・

どこかの狭い部屋で会議室にあるような細いテーブルの端に彼が腰をかけ、私の腰を引き寄せまして、向かい合って寄り添ったところで、顔が近づき・・・・・・なぜか唇が重なり合うわけでなく、私の首筋に彼の唇が。
同じ箇所を執拗に責める彼の唇使いに、私はうっかりクラクラと悦楽に酔い、時折ピリッと感じる痛みの結果が色濃いキスマークだったり・・・

なんか他にも甘い台詞やら、いろいろあったように思うんですが、目覚めた時に反復して覚えておこうと思ったことを、上記のシーン以外、まるっと忘れてしまった残念な私。。。

どんだけ欲求不満なんだよ。。。いくら生理前とはいえ。。。

さて、昨夜の続き。
「彼氏」発言をしたメールの返信が、昨夜23:47PMに届きました。

「変態万歳!
 でも、完全に風邪でダメだ~。
 すっかり楽しんでて、写真やメール見てて最高に嬉しいよ!
 僕は死にそうなので寝ます(笑)」

・・・当たり障りのないメールが。
まぁ、変態といえば、私が一番の変態なんですけど(夢を根に持ってる・・・)

すぐに返信。

「うわ…
 ある意味、ようやく風邪に向かい合えるようになったんだね…
 ゆっくり休んでね。
 本当にゆっくり休んでね。

 今、東京に居なくてごめんね…
 おやすみなさい。」

昨日は朝から立て続けに友人が3人やってきてくれて、終日外出してたわけですが、気心知れた友人とともにRyoブログをうっかり読んでしまい、揺れる乙女心モードで。。。あっこちゃんが言うように、二人の男の間で迷ってしまうんだろうか・・・と自己嫌悪に陥りそうになってしまった。

が、今朝の夢で俄然、Sさんのこと好きすぎ大波がざぶ~んと・・・
今朝は本当にめっちゃ好き好き!という状態でした。

朝、体調どうですかに加え・・・

「メールに書けない様なことされちゃいました。風邪にやられてるはずの人に・・・(夢の中で)
 朝っぱらからのぼせてます。私、本当に変態かもしれない。。。」

と軽く報告しつつ、「早く年明けにならないかなぁ」とわかりやすーく早く会いたいをアピールする一文を最後に付け加えて送りました。

イライラは相変わらずだけど、Sさんに早く会いたくて(キャピキャピ娘心と、会って白黒させたいってことがどっちつかずでブレンドされてますが)、ともかく早いとこ、いちゃいちゃしたいです。うん、ものすごく。


拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]