忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイト・クリスマス

読者の皆様、メリークリスマス!
25日現在、私は神戸にいて雪のクリスマスを迎えました。

ではでは、たまっていた備忘録を・・・

21日、いろいろハプニングがあり、結局新幹線で名古屋へ。

とりあえず東京駅から出発メール&到着するまでの経緯をおもしろおかしく書いたところ、

「無事着いたかな?
新幹線は早いでしょ(笑)
僕はちゃんと服着て寝て(笑)、熱もだいぶ下がったから、午後から仕事に着ました!

たっぷり年末年始を楽しんでね!」

とメールが。

そして名古屋へ到着した私は、ヲタクの群れを抜けて友人の宿へ。
もちろんバタバタするわけですが、夜には元読者さんや水嶋ヒロに似た宿のお客さんたちと味噌串カツへ。いやー、おいしかったし、楽しかったし、まさか朝の6時に目覚めた人のテンションとは思えないはじけっぷりでした。

そして、翌日22日。
なぜかSさんの夢を見て目覚める(さくらちゃーん、お腹空いたよぉと甘えられた)。

昼休みにSさんへメールを送ったところ、

「食い倒してるね(笑)
僕も名古屋の味、好きだ!
岐阜に行くと、鮎や飛騨牛を焼いて八丁味噌で食べたりもして、これも旨いよ!

24日までは限りなく連絡できるか怪しい状態だけど、出来るだけ連絡するね!

あと、夢のように甘えたい願望ありかも(笑)
でも、赤ちゃんプレーは出来ません(笑)

体調は良くなってる?
お互い気を付けようね!」

とのこと。
だったら・・・とこんなメールを送ってみました。

「うん。今の状況わかった!
 こんな風に教えてもらえると心配の種にならずになり!
 よし!24日まで私のことは忘れて!
 (私は勝手に送りつけるかもだけど笑)

 甘えたい時はいつでもどうぞ♪」

そして連絡は途絶えました。

23日は名古屋から関西への移動日。
途中で平井堅のライブを見て、神戸へ。

24日、1日ぶりにSさんへメール。
神戸での状況報告を。すると、夕方ぐらいにメールが。

「メリークリスマス!
今日から関西征伐ね(笑)楽しんで!
宿の話、聞いてないな。こんどゆっくり聞かせてね!
もう少し頑張ります!楽しいクリスマスを!」

なので、連絡くると思ってなかったから嬉しかったと付け加えたメールを送信。

すると夕方に電話が。
しかし!残念な私がそれに気づいたのは、1時間以上たってから・・・

「ちょっと出掛ける用事があったから、隙に電話してみた!
が、残念!また連絡するね!」

とメールが残ってました。

ちなみに24日の夜、スタッフを駅まで送って帰ってくるとき、雪が降りました!
(今日25日も日中に降ってました!)

そしてそれを伝える1行メールを送信。

ざっくりですが、これが現状でございます。
不思議なもので、神戸にいる今が、東京にいるよりも「彼氏がいる」という感覚です。

とっても不思議なんだけど、ほんとに。

なんなんでしょう。
まぁ、いいことなんですが・・・


拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]