忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅しての電話

たった今、Sさんから電話が。10分ぐらい話しました。

ついさっき帰宅したそうです。
ごめんね、ごめんねと言うSさんは、声も咳きも、明らかに病人そのもの・・・ちょっとかわいそうになりました。

Sさん「そっちの方もすごい声だよ。鼻声だし」
さくら「なんか喉はもう大丈夫そうなんだけど、花粉症なんだって」
Sさん「やっぱり?俺もすごい花粉症なんだけど、最近キテるよね(咳き込む)」
さくら「大丈夫?何か持って行こうか?」
Sさん「いや、もう1時間後には寝てるはず。週末も全然寝てなかったし」

38.5℃の熱だったそうで、ものすごい辛そう。
電車の中でメールしようと思ったけど、寝ちゃってたそう。

Sさん「会えるの年明けだね。本当にごめんね。携帯、これまでは「あ、切れちゃった。まいっか」って放置プレーすることが多かったけど、しっかり充電するようにするから!これは本当に頑張るから!」
さくら「うん。繋がらないと避けられてるのかなって思っちゃうよ~(ちょっとふざけ口調で)」
Sさん「そんな、それは困るなぁ。頑張ります」

会社に泊まりの場合、私用の携帯は充電禁止なんだと。
公務員=税金を使って仕事してるからって・・・

・メールが面倒なので、電話の方が好き。
・乙女なので、それなりに連絡取りたい(的ニュアンスのこと。伝わったかはわからんが)

上記2点は伝えました。

Sさん「名古屋も大阪も、薬ちゃんと持ってくんだよ。あったかくして、寒がりだから」
さくら「うん。Sさんは下手すれば休み返上だよね・・・風邪を口実にしっかり休んでね」
Sさん「そうするよ」

不思議なもので、話しをすると気持ちが浮上してくるんだな・・・
会えなくてごめんと、ことあるごとに言われるもので、

さくら「こっちこそ、こんなタイミングで東京離れてごめんね」
Sさん「(笑って)まぁ、仕方ないよ。前から決まってたんだし。向こうはほとんど遊びで行くんだよね?楽しんできて、俺の分まで」
さくら「なんか仕事三昧の人に申し訳ないね・・・写メでも送るよ」
Sさん「うん。送って。話し切れないぐらいのお土産話待ってるから」

最終的に、なんとなく恋人らしい感じの雰囲気な会話となりました。

電話がなかったら危なかったけど、なんとか気持ちは落ち着きました。
これが年明けまで持ってくれればいいんだけど・・・


PS:読者さんの要望で、拍手ボタン(非公開コメントボタン?)をつけました。

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]