忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりMなのだろうか?

母と二人で外食してきたんですが、軽くSさんのことを話すと
 
「サーフィンって海でしょ?別に女の人と出会ってどうにかなっちゃったとか?」
 
とすっごいことを言われて、ハッとしました。
 
今回の鴨川サーフィン、来るのはモデルの女性ばかりと聞いてたのを思い出したのです!
 
そうか。
そういう可能性も捨て切れないんだ・・・
 
被害妄想DIVE状態ですが、仮にそんな事態になった時、男ならやっぱりキープしますかね、私のような存在。
私ならバッサリしちゃいそうなもんですが・・・
 
と、こういうことも考えたりしましたが、20:32現在、まだ連絡がありません。
 
18:30頃、私からSさんへメールをしました。
 
『今日から仕事始め、バタバタかなぁ?
 
私は明日から(中略)
 
しかし・・・さすがにここまで連絡がないと堪えます(笑)
携帯失くしたとか、事故でもあったんじゃないかって心配したけど、電話通じるようになっててよかった。
忙しいだけでなく、いろいろ考えてるのかなー
 
私もこの2日でいろいろ考えたけど、これまで私のことあまり話してなかったことに気づきました。
Sさんは自分のこといっぱい話してくれたのにね。
Sさんの生き様がかっこよすぎて、ちょっといい子モードになっちゃってたかも。
私が何を考えてるとかわかりにくかったよね、きっと。ごめんね。
 
これからはもっと出していこうと思うので、聞いてくれると嬉しいな。
 
とりあえず週末は空けておくね。
スケジュール教えてください♪
 
仕事頑張ってね☆』
 
読み返してみても、我ながら健気で可愛らしい乙女ちゃんメール!(涙)
(これを書いたには理由があって、それは「続き」に書いてます)
 
とりあえず怒ってないことは伝わったかと思うので、あとはひたすら連絡を待つのみ。
 
こんなことやってる私は、なんだかんだSさんのことを何とかしたいみたいです。
どう考えてもMだよなー、私(笑)
 
こういうことされて萌えはしないし、腹がたつからMじゃないと思ってたけど、S好きの友人(♀)によれば、こういうことをされるとしがみつきたくなって萌えるらしい。
 
いまいち、萌えに関してはわからないが、実はここまで不誠実なことをされると自分の男を選ぶ目を疑い始めてしまい、何かあったんじゃないか?と思うようになってくるんだよな。
 
Sさんのことを最低限の誠意はある男と思ってたからこそ、好きになったわけだし。
早いところ、この空白の時間のわけを聞いてみたいんだけど。
 
って、うまく言いくるめられて許してしまうんだろうか???
そういうのが、やっぱりMなのかな、私???

 
友人の話  多い。親友の男性のみ実名登場で話す あまり話さない。実名出さず。男友達が多いのはばれてる模様。
家族の話 多い。父親の話多し。 あまり話さない。
仕事の話 多かった。 あまり話さない。
過去の恋 多い。 少ないけどインパクトはあるかも。
趣味の話 多い。サーフィンのことが主かと。 気づけば全然話してない。過去のスノボのやんちゃ話と音楽の話はした。
日常のこと 少ない。 多い。主にメールでの報告。
過去の自分 多い。 少ない。キャリア時代のことを少々
未来の話 多い。 まったくしない。
食べ物 少ない。 メールで少々。
     

こうやって並べてみると、私は彼の話を聞いてるばかりで自分の話って全然してなかったなーと気づく。
質問されたことには答えてたけど、自ら自分を語るってことは全然なかった。
彼はよく喋る方だし、聞いてて退屈しないんだよな。

自分のことをよく喋った恋愛も過去にはあったけど、それは男性側があまり喋る方じゃなかったことが多いな。
Ryoの時はどうだったかな。Ryoもよく喋る方だったから、言われることにリアクションしつつだったような気もする。

とはいえ、自分のことって何を話したらいいんだろ。
話下手な方ではないと思ってたけど、相手が持ち出すトピックに乗っかって自分の話をする方がラクなんだよなー。
思い返せばSさんには結構努力してもらったような気もする。

質問が多ければそれだけ自分に興味を持ってもらってると判断するのは普通で、そう考えると私は淡白だったかも。

・・・と反省したわけです、ハイ。

Sさんに限らず、今後付き合う人とのケースで役立つラーニングとなりました。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]