忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・サクラサク

ブログを読んだ読者さんから
なんだか微妙、もどかしい、煮え切らない、盛り上がりにかける、はっきりしない・・・と言われちゃってて、告白された気でいた私もよくわからない気分になってきてしまった。。。

ついで、Sさんにもそれを報告し、「実感沸かないので、次回にでも気が向いたら仕切り直しを・・・」的なメールを送りつけてしまった(汗)

具体的にどうしろと言えるわけでもないんだけど、彼がこの程度のメールで悩むタイプではないと見て、とりあえず私、そして読者さんの乙女心を満足させてくれることをしてくれることを祈りたいと思います(笑)

あ。他ブログからお越しの皆様、感想寄せてくれるのはとても嬉しいのですが、あちらでなく、できればこちらへよろしくお願いします。


本日の備忘録

・朝は6時には起床。休みの日も同じく。
・サーフィンは車で1時間半。
・私の生活リズムに問題なし。
・外でイチャイチャ平気な人。
・歴史好き
・サウスバウンド
・F4(いわお、)
・元アメフト部
・錦戸@ジョーカーよかった!
・桜新町、上町寄り
・一軒家住み
・タクシー代、月に20万
・部屋がえらいことになってる
・乳首場所当てができる
・29歳で公務員に
・後輩は建築系
・甘いもの好き

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まき
  • 2010/12/17(Fri)00:46
  • Edit
コメントは初めてですが、このブログが始まった頃から覗かせてもらっています。

今日は久しぶりだったのですが、新しい恋が始まっていてびっくりしました!

Ryoさんとのやりとりを毎日夢中で読ませて頂いて、Ryoさんの方にもお邪魔して、勝手ながら友達のような気持ちで陰ながら応援させて頂いていたので、わかってはいるものの、ほんの少しショック(笑)

新しい彼も個性的な方のようですね!

皆さんいろいろなご意見があるようですが、私にはとても純粋な想いに感じました。

中学生のようなピュアな気持ちで好きって素敵なことですよね!
Sさんのメールにあるように、さくらさんに受け止められて嬉しかったのではないでしょうか。
ひょっとしたら、追ってのメールに傷ついていたりしないかと心配になりました。
(私ならそうかもしれません)

さくらさんのお相手は、読ませて頂いてる限り、とても肉食系といいますか直球勝負な方が多いので、Sさんみたいなタイプだと物足りなく感じてしまうのでしょうか。

これからも陰ながら応援しております。

長文にて失礼しました。

Re:無題

  • by さくら
  • 2010/12/20 15:41
まきさん、ありがとうございます。

1年も更新してなかったのに・・・なんだか嬉しいです♪

追ってのメール、まきさんの想像どおりな結果でしたね。

最近、Ryoのこともよく思い出してます。。。

TRACKBACK

Trackback URL:

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]