忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   
カテゴリー「♡沖縄-ドイツ遠距離恋愛」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『独り言』

1月13日。
書いた物が全部消えてしまいました・・・嗚呼、書き直しってやる気なくしますね・・・

ちぇりさん、静奈さん、Kさん、コメントありがとうございます。
メールくれた前ブログからの読者の方々もありがとう!
なんだか照れてしまい、お返事なんて書こうか迷いました。
佐藤君より照れ屋かもしれないです、私w

昨夜は遅ればせながらの新年の挨拶回りを終え、佐藤君と久々にスカイプしました。
佐藤君が会話レポートをあげてくれたので、察してもらえてるかと思いますが、それほど甘~い会話ではなく、至って普通な感じでした。

帰宅してから佐藤君のブログを読んだんですけど、すごく喜んでくれてるのが伝わってきて、これまた照れくさくなりまして、だからでしょうか、スカイプでもそのことに触れなかったです。佐藤君は「反応がなくておもしろくない」とぼやいてましたけど。

これを読んでない佐藤君へ・・・
多忙につき、初日から10分の砂浜散歩はできませんでした。
タバコは少し減らすように努力してます。
遠距離の辛さがわかったな、しめしめって、、、

正直結婚しようと決めたけど、実は皆さんが思ってるほど手放しに喜べる感じではなく、遠い未来に向けて話し合えてないことの多さに憂鬱になってます。
佐藤君は楽天家なのでそうでもないのかもしれないけど、私は結婚したい人が現れると想像もしてなかった頃に、未来の自分像をそれなりに描いてあって、それをちゃんと話せてないんですよね。
ここでも書いたことなかったかもですけど、今の沖縄生活のルーツになった那覇のゲストハウスのオーナーに海外でのゲストハウスの立ち上げを誘われ、片足以上つっこんでいて、今年5月には視察に行くことになってます。これが具体化決定したら、2年後には海外にいる可能性が大なのです。(私も企画段階から参加していて、自分も行きたいと思ってます)
まぁ、結構でかい企画なので、なくなった時のことも考えてたり・・・・
これを佐藤君に話したら、それこそ中出し中止の時みたいに落胆させてしまいそうで、とても怖いです。
企画が具体化したら、一緒に行かない?と誘ってみたいんですけど・・・それこそ今と立場逆転になっちゃいますね・・・

今日、取材先で『誕生日大全』という一時大ブームだった本で、自分の誕生日を見たんですけど、当たりすぎてて悩めました。私はマーケティング関係の仕事で花開き、独立し、執筆家などになる運命。芸術性が高いらしい。特化したことに優れているが、それ以外には疎い為、人に助けられて生きるらしい。
事業運は強いが、その為に結婚や家庭を顧みない傾向があるらしい・・・結婚には不向きな人なんだな・・・トホホ。

なるようになるさ!とポジティブになれないでいるのは、きっと沖縄が想像以上にめちゃくちゃ寒いせいと、amazonで注文しておいたものが、終日外出で受け取れなかったせいかもしれないです。

658e4a0a.jpgM mark アロエボディソープ

突然宣伝ですけど、かれこれ5年以上愛用してるボディソープなんです。
最初は柚子の香りを使ってたんですけど、甘すぎて微妙だったのでこっちにチェンジ。これはカボスの香りが上品で爽やかで大好き。肌にもいい感じ。
好きなものをすぐに押し売りする私ですが、これは友人にも絶賛されてます。
LOFTとかハンズで定価で購入してましたけど、最近はだいぶ有名になってamazonで安く買えたりするんで、CD買うときに送料無料でオーダーしたりしてます。
騙されたと思って使ってみて!(沖縄には売ってません・・・)

DRETEC わくわくケトル 1.2L ブルー PO-101BL
DRETEC わくわくケトル 1.2L ブルー PO-101BL
夏でもあったかい飲み物を飲むんですけど、塩害でヤカンがさびまして・・・
ようは楽したくて買いました。だって安いし、早く沸くっていいな~と。
amazonのレビューがすごくよかったので、ようやく決断。
と、今日から使う気満々だったのに、受け取れなかったんです・・・。

ここまで書いたところで、佐藤君@Japanでの最後のスカイプ・・・くだらないこと(Amazon受け取れず)を愚痴ったら、ちゃんとヨシヨシされて、なんだか書いてた時より少し元気になってるゲンキンな私(笑)

佐藤君、今日は口数が少なくて(エッチモードもどこへやら)、私が一生懸命喋ってました。
明日からドイツへ行くこともあり、不安もいっぱいあるんだと思います。
わがままな私なりに、佐藤君を支えられたらと思ったけど、笑顔でいることぐらいしかできなくて。
私の笑顔が感染して、佐藤君にも笑っててもらえたらいいなぁと、月並みですけど。

明後日から朝7時起きして、佐藤君の夜の時間と繋がる為に頑張ります。
そして毎日10分、砂浜の散歩。
タバコを減らします。
仕事も頑張るけど、小説も久々に気合入れて書きます。
私なりに頑張るから、佐藤君も頑張ってね。

・・・といつかこれを読むことになるかもしれない佐藤君へ、愛を込めて。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

遠距離恋愛:『未来の約束』

飛行機の中で書いてます。


1月12日。
ヲタ舞台鑑賞後、一度帰宅し、沖縄への荷物をまとめたのを持ち、さくらの実家でピックアップしてもらう。
その際、佐藤君が唐突に「1から5、どれがいい?」と見せたのは、紙に書かれたあみだくじ。結果の方は折りたたんであって見えません。

さくら 「これ、なにが当たるの?」
佐藤 「今日のプラン決めるだけ」
さくら 「5つも考えてくれたの?へー、すごい!」

なんて言いつつ、2を選んで「あみだくじ~」と辿っていくと、終わりの方で隣の男が小さく舌打ち。結果を開いてみると『スイートルームで姫になって甘い夜を』的プラン。
大喜びしたかったんですけど、他の4択に若干引きまして・・・

・読売ランドの駐車場で夜景を見ながらする
・両親に挨拶し婚約発表 2年以内に結婚
・SM専門ラブホで攻められまくる
・生でして、妊娠したら結婚する

確かこんな感じだったかと。
冗談に決まってるだろと言われたものの、”ブログに書けないことしようね”予告から連想していた佐藤君ならありえるかも・・・が満載でびびりました。

佐藤 「怒るなって。姫当てちゃったんだから、なんなりとわがまま言っていいから」
さくら 「え、そういうこと?」
佐藤 「姫、お腹は空いてる?」
さくら 「うん・・・」
佐藤 「じゃあ食事してからホテルにお連れしてよろしいですか?」
さくら 「はい・・・」

なんだ、このキャラ設定・・・今日はこういうプレイをするのか?
私的にはすぐにぎゅっとして、チュー・・・をしてほしいのに、これじゃ執事じゃん・・・

頭の中で「キスしろ」と命令したら、まるで義務のようにキスして「これでよろしいですか?」なんて言われてしまう絵図が浮かびました。それこそ屈辱的だ・・・と却下。

ホテルは八王子方面とのことで、調布と府中の間にあるビストロで食事。

佐藤 「あー、うまかった。姫、お気に召した?」
さくら 「うん・・・」

高速の乗ってしまうとものの20分程度でホテルに到着。
合流してからここまでで2時間あまり。指一本触れてこない佐藤君にイライラも最高潮。

佐藤 「(車のエンジンを切って)・・・なんか怒ってる?」
さくら 「別に」
佐藤 「なんだよ。なんですか、姫!」
さくら 「姫って、私が姫なら、佐藤君はなんなのさ」
佐藤 「俺?俺はなんだろ。そんなこと考えもしなかった・・・」
さくら 「別に敬われたくない。可愛がってもらえる方がいいよ。いつもみたいに・・・」

ちょっと恥ずかしくなって下を向いたら、やっと察してくれたようで、きゅっ。ちゅっ。
不思議です。習慣のようなキスは、胸の奥がきゅんとしたりしないのに、この時はきゅんってしたんです。

執事→野獣でなく紳士的王子な佐藤君にメロメロモードなさくら。エレベーターの中で腕にぺったりしがみついてる私を優しい顔で見下ろして、私はたぶんヘラヘラしながら見上げてて、自分のダーリンに見惚れるというイタイ女だったかと思います。

そこのラブホの最上級の部屋は、LAXシェラトンのスタンダードをちょっと良くした感じの部屋で、リゾート風というより、高級外資系ホテルのエグゼクティブ風。新築なので、お風呂もぴかぴかで広いジャグジーもついてて、薔薇の花びらとかのオプションがついてるあたりがリゾート風なんですかね。

とりあえずお風呂を溜める間、でっかいプラズマTVで環境番組(ヒーリング系の海とか映してるやつ)を見ながら、イチャイチャ(珍しくオトナなイチャイチャはなし)。
お風呂ができたところで、私が先に入らせてもらうことに(女子的身だしなみの為、男子禁制)。
真っ白なバスタブに赤い薔薇・・・初体験でしたが、ベタに高級感を感じる演出でした。
後から入ってきた佐藤君も、同じようなことを言ってました。

ひょっとしたら先にRyoブログに書かれてるのかもしれませんが、この後、いろいろありました。

初めてのお姫様だっこされてベッドへ。本当に大事にされてる気分になるゆっくりとした愛撫がいつもの佐藤君とはちょっと違った感じで(ちっともSっ気がなくて)、なんかどっちも好きかも・・・と思いつつ身を任せて・・・

(かくかくしかじか)

1R終了後、ふと思ったことを聞いてみました。

さくら 「好きなことするって言ってたのに、これで本当にいいの?」
佐藤 「だってあみだで決まっちゃったからさー」
さくら 「もう一回あみだやろっか?」
佐藤 「結婚になったらどーすんだよ。もう捨てちゃったし、いいよ(と抱き寄せる)」
さくら 「じゃあ、なんで結婚とか作ったの?」
佐藤 「男は常にあわよくばって考える生き物なんだよ」
さくら 「結婚するのが、SMプレイするのと同じレベルに並ぶことなんだね」

もちろん佐藤君が否定するのをわかった上で言いました。
私は、なんでかわかりませんが、ヒネてました。

佐藤 「SMはやらせてくれそうだけど、結婚は冗談だよ。却下されるのわかってたし」
さくら 「うん・・・」
佐藤 「でも結婚は先になっても、約束ぐらいはしたいのが本音だよ」
さくら 「未来の約束なんて、どうなるかわからないじゃん?」
佐藤 「そんなこと言ったらなんでもそうだろ」
さくら 「うん・・・」
佐藤 「やっぱりお前の気持ちを縛っておきたいとは思うよ。情けないけど、毎日会いすぎて明日からが、ちょっと・・・」

未来の約束かぁ。一番アテにあらないものだと思う。
だけど、佐藤君がアテにならないものでもいいっていうなら、今の気持ちに正直になるのもアリかと思いまして・・・

さくら 「私は未来の約束なんて、一番信用できないって思ってるよ」
佐藤 「わかってる」
さくら 「それでもいいなら、今の気持ちとしては・・・佐藤君と一緒になりたいと思ってる」
佐藤 「(ぎゅっとしてくれる)」
さくら 「佐藤君が完全帰国したら、その時にまだ付き合ってたら・・・」
佐藤 「別れない。ぜってー別れない。結婚してくれる?」
さくら 「うん」
佐藤 「いい笑顔だ」

二人ともニコニコしてキスしてました。
痛いくらいにぎゅっとされて、私も抱きつき返して、自分で想像してた以上に嬉しくて仕方なかった。

佐藤 「家族に挨拶しないと」
さくら 「今度佐藤君が一時帰国する時に」
佐藤 「うん」
さくら 「ドイツには住めないけど」
佐藤 「いいよ、遊びにくるだけでも(上の空で2Rへ)」
さくら 「いろいろ話し合うこともいっぱいあるんだよ。やりたいこととかあるから、それも聞いてほしいし」
佐藤 「いっぱい話ししよ(とにかく2Rへ行きたい)」
さくら 「もしかしてそれで佐藤君の気が変わっちゃうかもしれないし」
佐藤 「変わらないって(口を塞いでくる)」
さくら 「(諦めて目を閉じる)」

(かくかくしかじか・2R)

なんと言いますか、すっごい幸せで満たされてました。
それ以外の言葉で形容するのが難しいくらい。

気づいたら寝ちゃってて朝になってたんですけど、眠っていた空白の時間を眠らずにいたかったです。
携帯の充電器を忘れちゃってたので、結局羽田でなく実家に送ってもらったんですが、まだ空が白ばんでる中での別れは本当に辛かったです。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

遠距離恋愛:『妄想男』

1月10~11日は、佐藤君は妹さんの結婚式準備&本番、私はマネージャーと女二人で石和温泉へ行ってきました。

旅日記書きたいくらい楽しかった~!
私がぐるぐるぐると佐藤君の話ばかりしてしまって、聞き上手なマネージャーは嫌な顔一つせずに頷いてくれてたけど、口に出して吐き出すと、普段気づかなかった自分の思いにハッとすることも多かったです。

自分がいかに佐藤君のことが好きか、に尽きるんですけど、大好きすぎてネガティブに想像してしまう未来に怯えて別れたいと口走ったり、このブログを笑いながら振り返ることができるような二人になりたいとか・・・他の女に触れてほしくないって勝手に嫉妬してみたり、むちゃくちゃなんですけど、最強に女子的妄想力でぶっとばしてたように思います。

旅行中も何度か電話で話したんですけど、帰宅してからお互いの報告をかねて電話しました。
マリッジブルーだった妹さんは無事に嫁いで行き、私は先日佐藤君と行った日帰り温泉を振り返りつつ、今回の報告・・・だったんですが、佐藤君は酔いも手伝ってか、普段以上の暴走妄想っぷりを発揮しました。

佐藤 「お前が美人(マネージャー)と裸で温泉入ってるところは萌えるな・・・」
さくら 「えー、萌える??そうなの???」
佐藤 「美人に可愛がられちゃってるのとか、むちゃくちゃエロいだろ」
さくら 「それって、流行のボーイズラブもどき、っていうか、ガールズラブとかいうのかな?」
佐藤 「男同士は気持ち悪いけど、女同士は綺麗じゃん」
さくら 「えー、そうかなぁ?どっちもどっちじゃない?」
佐藤 「全然違うだろ!あー、もう、やっぱり女もナシだな。俺の前でヤルならアリだけど、やっぱり女もナシだな」
さくら 「佐藤君の妄想についていけない・・・」
佐藤 「俺も朝まで一緒にいたかった!(暴走中)浴衣姿で寝起きって、やばいだろ」
さくら 「(浴衣で寝なかったんだけどね・・・)」
佐藤 「お前が俺に抱きついてきて、甘えた声で喋ってて、キスしたら嬉しそうに笑って、浴衣の襟元がはだけてて谷間が見えて、胸に触ったら「あんっ」って声あげて(以下略)」

黙って聞いてたら、加速する一方のTHE佐藤君妄想。
とりあえず浴衣の裾から手を入れたあたりで止まりました。

佐藤 「・・・ちょっとはリアクションしろよっ(怒」
さくら 「いや、すごいなーと思って。実物なしにここまで妄想できるって羨ましい」
佐藤 「お前も少しは妄想しろよ。あれから俺が夢に出てきたりしてないの?」
さくら 「あーゆーのはないかな・・・」
佐藤 「お前の妄想の中で俺がどんな風に抱いてるのか聞きたい」
さくら 「今度トライしてみる・・・」
佐藤 「今!」
さくら 「えー、そんな、明日会えるのに?」
佐藤 「明日が終わったら、すぐに会えないだろ。せめてお前の頭の中にいたい」
さくら 「ずっといるよ。旅行中もずーっと佐藤君の話ばっかりしちゃってたよ」
佐藤 「マネージャーからそんな報告受けてねーよ(@Ryoブログ)」
さくら 「とにかくそうだったの!考えすぎてそれ以外の話しができないくらいだったんだから!逆に出てってほしかったくらいだもん」
佐藤 「(しゅーん)出てかせんなよ・・・もっと俺のことばっかり考えろよ」
さくら 「これ以上考えたらおかしくなっちゃうよ」
佐藤 「狂っちゃえばいいだろ。なに?俺の裸?顔?どんなこと考えてるの?」
さくら 「そういうのと違うよ・・・」
佐藤 「じゃあなんだよ」
さくら 「どんなこと言ってたとか、これからのこととか、、、」
佐藤 「どんな風にキスして、どんな風に触って、どんな風に可愛がってるとかも考えてよ」

明日会えるのに、こんなことばっかり言ってる佐藤君。
視覚的に捉えると言われてる男と、メンタル重視の女は、こんなにも行き違うもんなんだな・・・とあらためて思ったりして。

Ryoブログで予告されててドキドキの明日は東京での最終日。
その翌日からは、ドイツと沖縄という、どうしようもない遠距離恋愛のスタート。
これまでも遠距離だったけど、この3週間近く同じ街にいれた分、恐ろしいくらい遠くに感じます。
東京と沖縄なんて、全然遠距離なんていえなかったな・・・と思うくらい。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

遠距離恋愛:『普通→アブノーマル?』

1月9日。
吉祥寺で友人と会い、帰り道に本屋に立ち寄ったりしていた16時くらいのこと。
佐藤くんから『早く帰れそう 会える?』とメールが。
当然二つ返事で『うん!』と返すと、渋谷で会うことになりました。

Ryoブログに書かれちゃったので解説しますが、待っている間、早く会いたくてワクワクしてたのは事実です・・・外が雪が降るといわれてたほど冷え込んでいて、室内は気分が悪くなるほど暑くて、少々弱ってたんです。弱ってると甘えたくなるじゃないですか?
・・・・・なんか何を書いても言い訳っぽいですね・・・まぁ、早く会ってチューしたかったんです。

服屋で時間つぶししてるところに来てもらって、たまたま見てた服を買ってもらい、そこからラブホ方面へ向かう交差点の信号待ちの時。私が傘を持ってなかったのでアイアイ傘状態だったんですが、人がいっぱいいる中で体をよじって突然のチュー。
うっかりポーッとしてしまったら、気を良くしたのかオトナのチュー・・・
傘とカバンで両手がふさがってるのに、、、ってことは、私がキスしやすいようにしてしまってたんですかね、あれ、冷静に思い返すとそうだったのかもしれないです。。。

ここまでは普通の近距離カップルみたいでよろしいんですけど・・・

すでにRyoブログに書かれてるので読まれた方もいるかと思いますが、昨日はラブホへ・・・それも佐藤君がネットで下調べをして、ベッド以外の特殊な椅子等があるところでした(これについて書いたら本気で怒ると口止めしたのをちゃんと守ってた佐藤君、やればできる子ですねw)。

一つ記録として書いておくと、これまでにないドSな佐藤君に、少々戸惑いました。
焦らして言葉を要求されたり、ですかね。
書きやすい一例としては「誰に○○してほしいの?」「佐藤君・・・」「え?誰?」「Ryo・・・」「俺のこと?」「うん・・・」(以下略)

昨夜は旅行で運転があるから、ちゃんと睡眠とっていくように!と佐藤君がさらっと帰してくれました。
私的にはもっと一緒にいたかったんで、急にオトナ発言されたことに少々すねましたけど。

朝になって冷静になると、ちょっと怖くなってきました。
詳細書くのは名誉の為に避けますけど、昨日の佐藤君は彼女を服従させたい男、そのもの。
私には本当にMっ気があるんでしょうか・・・佐藤君はそういうんですけど、言葉攻めには興ざめするタイプだったのにそこまで嫌だと思わなかったんですよね。

なんだかだんだん洗脳されていってるような気がします。
私がすっかり佐藤君のとりこになって、それこそご主人様~!状態になったら、佐藤君は奴隷になった私を足蹴にして、好き放題(それこそ他にも奴隷をつくって)やるような・・・
そんな地獄絵図が一瞬頭をよぎり、鳥肌がたちました。あー、こわいこわい。

さて、佐藤君にも「いってきます」と電話をしました。
これからマネージャーと石和温泉へ行ってきます!
(ゆえに明日の更新はお休みします)

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

遠距離恋愛:『不安がチラリ』

1月8日。
昨夜、ほぼ朝帰りだった私は昼過ぎに起床。
厄払いのお札を返しに母と初詣へ。
 
夜はいつものように車で佐藤君の地元へ行きましたが、これまた下ネタしかなくて・・・タートルセーターにジーンズで行った私に、佐藤君は眉間に皺を寄せて言いました。
 
佐藤 「お前、シャツとスカート着て来いって言ったのに・・・」
さくら 「寒すぎて無理だよ・・・車から出ないのに何でなの?」
佐藤 「着たままデキるからに決まってんだろ!」
 
お恥ずかしくもRyoブログで書かれてた赤いタオルをシートに敷いてかくかくしかじかするぞ!と意気込んでいたようで、、、結局ロングダウンを羽織って・・・・・かくかくしかじか・・・・
 
佐藤 「・・・お前、キスうまいよな」
さくら 「そっちだってブラのフォック外すのうまいじゃん」
佐藤 「キス上手い方が嫌な感じ」
さくら 「佐藤君だってGood Kisserじゃん。女の扱い慣れすぎてて、どんだけ修行積んできたんだかって思うよ」
佐藤 「34にもなって下手って言われるよりいいけど」
さくら 「そうだよね・・・私たち、30代だもんね・・・」
佐藤 「この年でカーセックスも笑えるな・・・」
さくら 「そうだね・・・」
佐藤 「けど楽しくない?」
さくら 「うん、まぁ・・・」
佐藤 「俺らって若いよな」
さくら 「若返っちゃったみたいだね」
佐藤 「うん、若くなりすぎて、もう元気になっちゃった」
 
ダウンに隠れた裸の私をずーっと触っててそうなったことは嬉しくもあります。
猿すぎてどうかと思うことも多々あるけど、最近「痩せろ痩せろ」と言われ続けてたから、我ながら太ったと思うカラダでもまだ欲情されるかと思うと・・・
 
さくら 「佐藤君は元気だよね」
佐藤 「体力はあると思う」
さくら 「会えなくなっちゃったら、力があり余っちゃうね。エッチで発散できなくなっちゃうもんね」
佐藤 「スカイプエッチしようよ」
さくら 「スカイプじゃ触れないってブーブー言ってたじゃん」
佐藤 「お前こそ欲求不満になるんじゃねーの?」
さくら 「そんなことないよ」
佐藤 「そんなことあるだろ。俺じゃなきゃ解消してやれないのに、それでも沖縄から離れないの?」

佐藤君は自分のテクニックで彼女を満足させてると思ってるみたいなんですけど、それ以前のスキンシップの時間がとても長いので、むしろそっちのおかげかと思ってるんですが、プライド傷つけちゃったら・・・と思って言えなかったりしてます。
 
離れると思うと想いが募るけど、そうじゃなかったらここまで毎日は体がもたないな・・・と、このところの翌日午前中に起きれたためしのない私は思ったりしてます。
(佐藤君はちゃんと会社に行ってるからすごいよな・・・)
 
セックスレスよりはいいかな・・・と思うけど、やっぱり佐藤君の元気っぷりには正直心配になります。今は毎日会えるけど、ドイツへ行っちゃったら性欲のやり場はどうなっちゃうんでしょうか?
 
嫌な想像しか浮かんできません・・・・・

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]