忍者ブログ

Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて

ここでは色恋沙汰&ビューティーの話をつれづれと。

   
カテゴリー「♡沖縄-ドイツ遠距離恋愛」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠距離恋愛:『正月早々、、、』

2009年元旦。
15時半近くに母に叩き起こされる・・・
 
寝起きで頭フリーズ状態。
とりあえずすぐに佐藤くんに電話をすると、ものすごーく低い声で「はい。」と・・・こわっ・・・・
 
さくら 「ごめんね・・・」
佐藤 「・・・・・・」
さくら 「明けましておめでとうございます・・・」
佐藤 「・・・・・・」
 
怒りが電話の向こうから伝わってくるようです。
 
さくら 「あのぉ・・・ブログも見たんだけど・・・」
佐藤 「・・・もう夕方なんだけど。今までなにやってたの?」
さくら 「朝9時ぐらいに帰ってきて、眠すぎてすぐ寝ちゃって、今起きたの」
佐藤 「今起きたのはわかってんだけど、それまで何やってたかって聞いてんだけど」
さくら 「あの、あのね、カウコン入って、それから初日の出入ってて・・・」
佐藤 「は?日本語おかしくて意味わかんねー」
さくら 「・・・今からまた出かけなきゃいけなくて、帰ってきたらちゃんと説明するから、ほんとにごめん」
 
向こうが黙ったままなので「じゃあ切るね」とこちらから電話を切りました。
たださえ寝不足で、未経験のグループのコンサート、さらに空気の読めない母を連れ立ってなので、私もイライラ・・・
 
(中略)
 
コンサートが終わったのは21時くらい。
とりあえず「今終わったから帰ったら連絡するね」とメールを打ち、母と共に帰宅。
移動中に爆睡だったので、空腹を抱え、ぼーっとしたまま佐藤君に電話しました。
 
佐藤 「(不機嫌な)はい。」
さくら 「今帰りました・・・」
佐藤 「はい。」
さくら 「えーと、まずね、昨日は東京ドームでジャ○○ズ(以下ジャ)のカウントダウンを見てきたんだけど、電話が混雑してて繋がりにくくなってて・・・」
佐藤 「・・・・・・・」
さくら 「その後、隣のホールで別のライブがあって、終わったのが朝6時だったの」
佐藤 「別のって?」
さくら 「えっと、、、それもジャなんだけど・・・」
佐藤 「・・・はぁ??」
 
ああ、もう頑張って話す気がどんどん削がれていきます。
 
さくら 「その後、友達とちょっと喋ったりしてて、9時くらいに家に帰ったの」
佐藤 「なんで連絡しなかったの?」
さくら 「もうヘロヘロで、頭動いてなかったし・・・」
 
疲れ果ててたので現実逃避して寝てしまったのが、正直なところ。佐藤君と話すにはすでに疲れすぎてて、、、
 
佐藤 「正直、俺、結構怒ってるよ」
さくら 「うん、わかってる」
佐藤 「わかってんだったら早く連絡しろよっ!メールの一本でもできただろーがっ!」
さくら 「心配かけてごめん・・・」
佐藤 「大体なんだよ、ジャって、俺よりジャが大事なわけ!?」
さくら 「そんなわけないじゃん」
佐藤 「だから結婚したくないわけ?」
さくら 「違うよ!」
佐藤 「今日はお母さんとN○WS行くって言ってたろ?全部ジャじゃん!大好きなんだろ?最悪だよ、アイドルより下なんて。やってらんねーよ」
さくら 「だから、そういうのじゃないんだって!」
佐藤 「意味わかんねーよ、全然理解できない」
さくら 「別に佐藤君と比べるような存在じゃないの!」
佐藤 「あたりめーだろっ!」
さくら 「野球チーム応援してるみたいなもんなの」
佐藤 「それは違うだろ。妄想彼氏だろ、ジャ好きなんて。誰が好きなんだよ。俺が似てるっていったやつ?」
さくら 「・・・******(グループ名)」
佐藤 「グループじゃなくて、誰って聞いてんの!」
さくら 「別に誰って言うのはないよ」
佐藤 「うちわとか持って「わーっ」てやってんだろ?(ため息)」
 
わかってます。ヲタの一般的イメージに偏見があることは。
確かにそういう人たちが大半かもしれないけど、私がそれとは違うことを伝えるのはなかなか骨が折れます・・・。
これを読んでる一般の読者さんたちもわからないですよね?
 
さくら 「そういうこともしないし、妄想彼氏でもないけど、仮にそうだとしても、佐藤君とは別物だよ。連絡できなかったのは悪かったけど・・・」
佐藤 「考えれば考えるほど、嫌になる・・・」
 
話はすっかり平行線。
私も疲れてたのもあり、諦めモード。
曖昧なまま電話を切ると、そのままベッドに入って爆睡してしまいました。

正月早々、すごいスタートです・・・
これを読んでるヲタの方、助けてください・・・

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

PR

遠距離恋愛:『暴走男とヲタ女』

佐藤君のブログが発覚して以来、浮気のことなどまるでなかったかのごとく、振り回されてるさくらですけども・・・

昨夜(12/30)から暴走してる佐藤君のブログ、私が最後にコメントを書いて以来パタリと更新が止まりました。
実はその背景で、こんなことがあったよ話を今年最後の更新にしようかと思います。

お見舞いに行ってから、ブログの更新に伴い、いちいちメールで「更新したから早く見て」とお知らせしてくる佐藤君。交換日記が楽しいみたいで・・・って、おそらく風邪で仕事もゴルフも何もできないことで、暇を持て余しちゃってるんだと思います。が!明らかに読者を意識しないさくらターゲットのブログに、私もたじたじ・・・。

ため息ついて仲良しの読者さんに愚痴っていると、電話がかかってきました。

佐藤 「さくら?さくらちゃーん?どうしたの?(すっごく楽しそう)」
さくら 「もういい加減にしてよおっ!」
佐藤 「そんなプリプリすんなってー」
さくら 「そんなにいじめて楽しい?」
佐藤 「いじめてねーよ、お前のかわいいところを読者の皆さんに知ってもらおうと・・・」
さくら 「いじめだよ。ドSもいいとこだよ・・・はぁ・・・」
佐藤 「ほんとにへこんじゃってんの?」
さくら 「・・・・・・・」
佐藤 「え、まじで?ごめんな?ごめんって!」
さくら 「・・・・・・・」
佐藤 「・・・なんか言えよぉ」
さくら 「私の嫌がることはしないって言ってたのに・・・」

慌てて取り直そうと必死になる佐藤君。
酒飲んでないから会いに行くと言い出したので、この辺で許してあげました(偉そうな私w)。

今日はこれから某アイドル事務所主催の大晦日恒例ライブ@東京ドーム+朝までヲタ尽くし+元旦に再び東京ドームという、ヲタ全開な正月なんですが、まだ佐藤君にきちんと話せてないんですよね、ヲタのこと。
ブログ読む限りではバレてるんですけど、まだ確信は持ってないようだし・・・てか、このタイミングでカミングアウトしたらまたいじられそうで・・・「うわー、お前、やっぱりジ○○ーズ好きなんだぁ!」やいのやいの!って・・・。

一応今夜は友達と約束があると言って詳細は語らず逃げましたけど(元々会う予定なかったし)、4日も大阪にヲタ遠征だし、、、早く言わなきゃ、結婚式なんて言い訳じゃ通りません・・・。

今年遣り残したこと、残念ながら来年に持ち越しです・・・。

皆様、よいお年を・・・また来年!
ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

遠距離恋愛:『彼の実家で・・・』

12/30。
この日は元々銀座へデートの予定でしたが、佐藤君が風邪を引いてしまった為に中止。
代わりってわけじゃないんですが、お見舞いに行ってきました。
佐藤君の実家に行くのは、これが初めてでものすごく緊張・・・うちの母からもフルーツを持ってけと託されて、途中でケーキなんかも買って、ドキドキしながら訪ねました。

佐藤君の家、予想はしてましたが結構立派でした。
背が高くて美人の妹さんがわかるところまで迎えにきてくれて、(佐藤君のブログで恥ずかしいこと読まれちゃってるんだよな・・・)なんて思いつつ、お互い大人なのでそんなことは口にせずにお宅へ。

ご両親が玄関で迎えてくださって、お土産を渡し、丁重に挨拶をし、お母様がマスクを用意してくれてたので装着し、佐藤君の部屋へ案内されました。
ドアを開けると、いわゆる男の部屋。10代の残り香がしそうな感じで。
ベッドに寝ていた佐藤君は、ドアを閉めて二人きりになると、途端ににんまり笑って「おいで」と手を差し伸べて・・・ヒゲ面にひえピタで、全然爽やかじゃない笑顔でした(笑)

シングルベッドの端に腰掛けて手を握りました。

佐藤 「手、冷たいな。あっためてあげよっか?(布団をまくろうとする)」
さくら 「病人が何言ってるの(布団を戻す)」
佐藤 「抱きしめたいの、なぁ、ちょっとだけ、いいじゃーん(引っ張り込む)」
さくら 「家族がいるのに、無理っ!(と言いつつ、引っ張られるがまま・・・)」

あったかい布団の中で抱き合うと、マスクをしてるからおでこにキス。
2日お風呂に入ってないことを気にしてたのは最初だけで、すぐに胸に手が伸びてきました。

※長文につき、つづきに収納。。。

拍手[0回]

遠距離恋愛:『甘えていいとも!』

12/29。

「やばい、インフルエンザかも・・・」と佐藤君から聞いて心配してたんですけど、その話をうちの母にしたところ、インフルエンザの潜伏期間は2週間とのことで・・・つまるところ、25日や一昨日、散々感染しなきゃおかしい接触をしてた私は、みるみるうちに具合が悪くなってきてしまいました。
予防注射しても抗体ができるまで1ヶ月程度かかるらしいので・・・。

さくら 「なんか私も発病してきたかも。なんとなく喉痛いし、鼻がつまってきた」
佐藤 「お前、それは気の病だろ」
さくら 「??」
佐藤 「俺のことが心配で具合悪くなっちゃったんじゃないの?」
さくら 「えー・・・」
佐藤 「それかいっぱいヤッたから心配になった?」
さくら 「(否定できませんけど・・・)だって、予防注射したけど、まだ免疫できてないんだよ?絶対感染してるよ」
佐藤 「ネガティブ(異議あり)。だって俺、インフルエンザじゃなかったし」

医者で注射を受けてきた佐藤君、なんと単なる風邪だったと・・・。

佐藤 「最近あんまり寝てなかったからな、たぶんちょっと疲れてただけだよ」
さくら 「もうオジサンなんだから、20代のようにはいかないんだからさ」
佐藤 「俺のこと心配?」
さくら 「そりゃまぁ・・・」
佐藤 「じゃあ見舞いにきてよ」
さくら 「行きたいけど、実家だし・・・」
佐藤 「大丈夫だって!親父はゴルフ行ってていないし」
さくら 「今日は夜に用事があるからさ」
佐藤 「明日は?元々俺と会う予定だったろ?なぁー、来いよー、いきなり悪化して死んじゃったらどうすんだよ。絶対後悔するぜ」
さくら 「怖いこと言わないでよ」
佐藤 「病気の時ぐらい言うこと聞いてくれたっていいじゃん」
さくら 「でも、すでに元気そうじゃん?」
佐藤 「空元気だよ。注射のせいでめちゃくちゃ眠みーし。寒気で布団から出れないし、お前が来てくれないと元気になれない」

世話の焼ける男です・・・。
浮気のことなどケロッと忘れて、このわがままっぷり。
なんとしてでも実家の両親に会わせたいのか、このやろう・・・。

さくら 「(飛び切り優しく)大丈夫だよ~、今お布団の中でしょ?目を閉じて、ほら、ヨシヨシ・・・」
佐藤 「ダメ。全っ然ダメ。あー、もう、逆に熱あがってきた・・・」
さくら 「えぇ・・・」

小学生も真っ青な駄々っ子&甘えっぷり。
うちの母が「あんたは母性本能が強い周期に入ってるんだよ(細木さんの占いが元らしい)」と言ってましたが、もしかしたらそうかもしれないです・・・いちいち悔しいんですけど、明日行く約束をしてしまいました。

浮気を許したようなテイになってるから、ちょっとやそっとのことじゃ怒られないと思ってるに違いない・・・・・・風邪が治るまでだからねっ!

※インフルエンザになった気分でいたさくらでしたが、電話が終わる頃にはすっかり元気になってました・・・
「病は気から」とはよく言ったもんです。。。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

遠距離恋愛:『佐藤君のブログ』

最近のあらすじ:
佐藤君とのクリスマスデートでのホテルで、佐藤君のPCを借りたさくらは、偶然佐藤君のブログを発見。
読者さんに先に見てもらったら、なんと浮気が発覚・・・悩んだ挙句に別れを覚悟で思い切りぶつかったところ・・・・・・なんとなく元通り!??

************************
12月28日。
昼から前の会社の同僚(女)と吉祥寺デイト。
会社を辞めるタイミングが同じで、私はフリーに、彼女は某自動車メーカーの宣伝担当になったんですけど、電話以外では久しぶりに顔を合わせて近況報告に花が咲きました。
佐藤君が合流したいと言ってた割りに、夕方から体調不良になり、キャンセルの連絡が。
なんだかものすごく熱っぽいと・・・風邪かインフルエンザか、この忙しい時にかわいそうですが、もしかして昨日薄着だったせいかもです。
(晒しものになったブログをやめたいとも言ってました)

さて、帰宅してからブログを読んでみました。
新しいものから遡っていったんですが、正直ショックの連続で。これを「読め!」と言ったあの人の気持ち、さっぱりわからなくなってきました。

浮気の反省って、本当に反省してるの?シラを切り通すとか、キスマーク確認とか、なんなのっ!!!
性的表現の露骨さ、しかも私のこと書きすぎっ!読者さんに読まれたのが恥ずかしすぎるっ!!!
おっぱいボールより、浮気した方が潔いって!?なにそれっ!!!
もう少しそっけなくしたら、結婚する気になるかも・・・って、むかつくーっ!!!
なにこっそりキャプチャー撮ってるの!?ありえへんっ!!!
カミングアウト迷ってたのに、何気にジャニーズのことバレてたしっ!!!
別に元カノとツリー見に行ってたって隠さなくても結構ですっ!!!
会いたい、会いたいって・・・・・

・・・・・もう、佐藤君、彼女のことどんだけ大好きなのっ!!!
ツッコみどころ満載過ぎるんですけど、知らなかった佐藤君の気持ちが溢れてて、むかつくこともいっぱいだったけど、胸がきゅんきゅんしてます。

全部読んでから電話をしたら、佐藤君、すごい辛そうな声で電話に出ました。
かなりの高熱にタクシー帰宅したとのこと。
「お前が読み終わったら、あのブログは隠滅させたい」と・・・理由を聞くと、エッチなさくらをみんなに知られちゃうから・・・って!もうみんな読んじゃってますからっ!!!
急に文体変わりすぎててウケましたから!!!

もう、早く元気になってよっ!!!
むちゃくちゃ会いたいのにっ!

けど、少しくらい改ざんしといてくれればよかったのに、私が読む前に・・・とちょっとだけ思ったりしました。
これからは都合いいことしか書いてくれなくなるんだろうな・・・。

ある意味怖くなってきました・・・。
やっぱり浮気は許せてないし、佐藤君のことも100%は信じられないみたいです。

ランキングクリックを励みにしてます♪ どちらも一日ワンクリック!よろしくお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
続く・・・連載エピソード別・目次はこちらから

拍手[0回]

■プロフィール

HN:
さくら
性別:
女性
職業:
フリーライター
趣味:
音楽・映画鑑賞、食べること
自己紹介:
このブログでは、過去の遠距離恋愛のこと、現在進行形の恋愛話を綴っています。

カウンター

ブログ内検索

カレンダー

最新コメント

[12/09 Daisy]
[05/02 あおい]
[05/02 Daisy]
[04/30 Daisy]
[04/29 nori]

■携帯用QRコード

Copyright ©  -- Girls' Talk~恋バナ倉庫~(旧・沖縄より愛を込めて --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]